忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は校了日だけど…

校了シマセン。だって土曜も日曜も撮影ぷぅ。ふふふ。こういうのってワクワク。

取材DEADの木曜は晴れて気持ちよかったけど、財布を忘れてしまいました。
パスモはあるので電車には乗れたし寒くはなかったけど…待ち時間はひたすらウロウロ( ´艸`)
風に吹かれて、頭がボンバー!と爆発してしまい、最後のお客さまにバカウケされました( ´艸`)
「アーティスティックな髪型ですネ…ぶほほほ!」…ぶ・ほ・ほ・ほ♪
なんだか気に入っていただけたようで、お財布忘れてバンザーイ? うん、きっと万歳。

今日の校正は終わった~。明日は明日でボンバーふぅ。月曜からは本紙校正。

遊びに行けなくて残念。 来週、遊んでくださいな(*v.v)。


●独り言●
[・ω・)ノ→TOP]


拍手[0回]

PR

・・・追記を読む≫≫≫≫≫

アブる【動詞・新語】

今週はエブリデー10時からアポを入れてみました。早寝早起き☆大作戦♪

が、ただの昼寝拡大キャンペーン☆好評開催中になってしまった残念なオナモミです。

 今週の取材は猫被り不可能デシタ…

拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

お正月を写そウ♪

あけましておめでとうございます・・・って、遅すぎですね( ´艸`)
2009年もゆるゆると遊んでくださいまし( ´艸`)

師走からずーっとポカポカ上天気の東京です。日中なら、手袋もマフラーもいりません。


サテ。お正月写そウ♪をやりマース。。。
サンガニチ、オワッタノニ?


拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

クリスマスにわざわざ考えるコトカシラと思いつつ

隣の奥さん(ぶーにゃんずママ)は、ハリセンボンの近藤春菜ちゃん(まぁるい方)にソックリです。

よく、ドアを開けるとコンニチハ状態になります。
ナーイスタイミングでドアを開けちゃいます。

母のフネモドキに言わせれば、わたしは「箕輪はるかちゃんにチョット似てるわネ」だそうです。
ええ。はるかちゃんは、春菜ちゃんの相方です。

ヤセギスで江戸っ子なとこしか一緒じゃないんですけど…ぶほー!
フラガールにはまってた時は松雪泰子さんにチョット似てるって言ってたクセに…ぶほー!

 ※緑の文字をクリックすると、リンクにジャンプしますヨ( ´艸`)

拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

メリークリスマス♪

久々登場、ペイントオンリー☆de☆オナモミ子さん(笑)



昨日、大好きな美容師さんが隠れ家サロンをオープン。モリモリ頭にしてもらってきました。
頭から盛り上がろウ♪…という作戦です。ジャンボなおだんごが頭に乗ってます。
ハイ、今、一応エプロンしています。盛り上がってマス♪
巨人の星も最終回になっちゃったし…掃除…し…マス( ´艸`)

今年も残すところ約一週間。ひたすらドキドキしただけで終わってしまいそうです。くすくす。

Merry Christmas♪

●ひとり言、へっぽこ絵●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

磯野家のクリスマス会

ほぼ一週間経ってしまったけれど、磯野家のクリスマス会の模様のお届けです。

開催は実家にて。
母なフネモドキはこういうコーナーを作るのが好き。さぁ、ご開帳ですヨ♪
(…ってほどのものでは…おほほほ♪)


拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

キツネさんでは見難いようデス

ヒトシがFirefoxを勝手に入れました(困)そして気づきました。

「このブログ、Firefoxではとても見難いデス!(TOT)」

わたし、綺麗にレイアウトするのも仕事だもんで…これは号泣デス…びぇぇぇぇん!
できればIEでご覧クダサイ。えへ。

●お知らせふう●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

替え歌でオナモミ

♪ ありゃりゃん こりゃりゃん オツムのネ~ジが
♪ っこりゃまったビックリ 足りないよウ
♪ ナンダ ナンダナンダ オナモミさんは
♪ 猫を五ォ匹 布団に並べて
♪ こりゃまったチョーイトチョーイトォ
♪ あっというまに昼寝だヨ (お莫迦~ッ)


ずんちゃっか、ずんちゃちゃ♪ずんちゃっか、ずんちゃちゃ♪…


ピュンピュン丸のメロディーで歌ってクダサイネ♪ぶほほほ。

 オマケが増えましたっ( ´艸`)

拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

引き続き凧について考えているヒト

ピンポンパンポーン間もなくお昼デス。
今日の東京地方は、冬らしい曇り空デス。


今日も凧について考えてイマス。
タソガレているからではアリマセン。
「いいこと考えてて忙しかったんだモン」と、思いたいからデス。


だって、大掃除をしたくないんだモン♪ぶ・ほ・ほ・ほ♪(アクビちゃんふうに発音ドーゾ)


拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

かるく、懺悔

隠しごとを したくないと思ったら 話がながァくなりました
お赦しください ぺこり

懺悔は短くします





神様は信じていないから 〆の言葉は「ラーメン」でもいいですか?



にほんブログ村・二人ぐらし◇こっしょり登録なのです( ´艸`)
●イラストで創作短話●
イラスト<まったりほんぽ>さん http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm

[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

またいいことを思いつくの巻

凧は 人です
糸は 心と言葉です
わたしは わたしでありあなたです

拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

足あと

足あとに おはようございます と 呟いた
いい一日がみんなの元におとずれますようにと





今日の東京は 晴れて暖かいです



にほんブログ村・二人ぐらし◇こっしょり登録なのです( ´艸`)
●イラストで創作短話●
イラスト<まったりほんぽ>さん http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/mattari.htm

[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

日暮れ時にタソガレルヒト

今週・来週と、二週に分けて校了を控えています。
今週校了分の取材は今日でおしまい。明日だけは校正集中でアポなしにしました。
ほっと一息中。ヒトシはお約束の遭難で実家に帰りました(笑)


全国的に天気が崩れて寒いようですが、ここ東京はいい天気で暖かです。
今週最後の取材前に、空を見上げてぱちり。

ショボいコドモケータイのショボカメラでも綺麗に写る、いい空でした。


拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

そんなこんなで

年末進行取材ウィークは樋口っつぁん追悼ウィークとなった
オサレと見せかけて(見えないヨ)熱い人オナモミです。巨人の星もラブ( ´艸`)



大好きな人には大好きと、ありがとうと言いたい時はありがとうと
聞こえるうちに、届くうちに
すぐにたくさん言おうと、あらためて心に刻むの巻。


こういうことがあると考えごとでボーっとする時間の長くなるダメな人です( ´艸`)
なんだかバタついちゃって…仕事溜めました(ヲイヲイヲイヲイ)
またゆっくり、お邪魔させてくださいね。


今週観たDVDでは、ジャン・レノの「ルビー&カンタン」が一番おもしろかったです。
テンポがちょっとスローだもんで、倍速で観た方が3倍愉しかったのは内緒( ´艸`)
えー江戸っ子は気が短いんでアリマス。普通で一回、倍速で四回、観ましたよ。うふふ。




P.S. というか本題*****
一部アドレスが貼り付けられないのは、忍者さんの共通拒否プログラムのためとわかりました。
解除したら宣伝やフィッシングが増えましたので、設定を元に戻しました。
貼れなかった場合はごめんなさいです~(*v.v)。


●お知らせふう●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

ひぐっつぁんフォーエバー

2008年11月30日、偉大なるドラマーが天使に。



ひぐっつぁん、泣いてしまいましたぞよ。もういい大人だから泣かないと思ったのに。
無性に友だちに会いたくなりました。とりあえず、メールをしましたよ。
今生の別れをする前に、一緒にしたいことがいっぱいあるから。


初七日の今晩、ラウドはライブですよ。キッズの歓声は天国に届いたかしら。
YOUTUBEを見ながら、ジャックダニエルを贈ります。
わたしは下戸だけど、ヒトシが飲兵衛でよかったです。なんでも家にありますよ。


拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

師走の三日月さま

 昨日おととい、こんなお空、見られました?

拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

クォーターパウンダーを食べたの巻

ヒトシが靴を買うのに連れて行かれました。
わたしはもっと布団を干していたかったんですヨ~~~~~くすん。

目的地に着く前にすぐ休みたがるヒトシ。
今回はマクドナルドの新メニュー≪クォーターパウンダー≫に釣られたようです。
まだ何も買ってないのにマクドナルドに吸い込まれていくヒトシ…
スパゲティを家で食べてきたばっかりなのに~「1セットだけだヨ!」

拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

( ´艸`)

僕ピッ君デス。隣ノグースカプー子ハ、ターマンデス。カーチャン笑イガトマラナイミタイナノ。
くすくすくすくす( ´艸`)信じられナイ……


拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]