忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

カテゴリー「○はじめに(なぜ最後に?) 」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来日記

綴り場へようこそお越しくださいました。
自宅介護もなかなかいいものです…を伝えたいなァと思っているのに、日々が愉快に流れ
書きかけの記憶のカケラが、どんどんたまっていくだけの場になっております。
よろしかったら、日記の方にお越しくださいませ。⇒日記

拍手[4回]

PR

どうぞよいおとしを

なんだかんだでいい年の瀬ダァ♪な気がしているオナモミです。
猫好きは、なんだかウキウキしてしまう寅年がもうすぐそこ。
みなさまも、どうぞよい年の瀬と新年を♪

締めくくりの写真はこれですな( ´艸`)
なんだかメデタゲ(気のせい)


拍手[3回]

・・・◆その他イロイロ( ´艸`)≫≫≫≫≫◆Click,Here♪◆

おじゃもみ亭のハナシ

忍者ブログのURLは「shinobi.jp」ですが
たーくさんのURLが選べるようになってました(過去形)

残念なことに~~~既存のブログのURLを変更することはできません。
せっかくなので、サブブログを作ってみましたョ。
写真をもじゃもじゃと載せるだけの おじゃもみ亭 ( ´艸`)
「オナモミがもじゃもじゃする場所」とか、そんな感じふう( ´艸`)
デジオ的へっぽこ写真、オンリー。
見るダケ~~~の、のんびりした場所です。



おっきく表示した方が面白い写真がいっぱい眠っていて。
………無駄に百万枚超え。ぶほほほ!
オナモミ亭がお休みふうの時は、おじゃもみ亭にへっぽこ写真が転げてるカモネギ( ´艸`)


●お知らせふう●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

キツネさんでは見難いようデス

ヒトシがFirefoxを勝手に入れました(困)そして気づきました。

「このブログ、Firefoxではとても見難いデス!(TOT)」

わたし、綺麗にレイアウトするのも仕事だもんで…これは号泣デス…びぇぇぇぇん!
できればIEでご覧クダサイ。えへ。

●お知らせふう●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

お知らせふう

ルナのお母さんです☆さんから
≪昨日からはじかれちゃって、、、 どうやらURL貼付けるとだみみたい〜、、 ≫
とのご連絡をいただきました。
インフォメーションには何も出ていなかったので━(・n・`≡´・n・)━謎なままデス・・・
忍者って、夜中にちょっと遅い時があるぐらいで、殆どトラブルがない素敵なところなのデス。
オナモミ、無策にゴザイマス~。ご迷惑をおかけします~。ぺこり。
引き続きサンタがオナカにやってきた 】をお愉しみください(*v.v)。

拍手[0回]

お知らせふう

CriCriさんのテンプレート、とっても気に入りまして・・・超幸せ~( ´艸`)
おさえたデザインの中に、使いやすい秘密がいっぱいです~( ´艸`)
ヤリスギ☆注意、で、もずねこさんでカスタマイズイズ~( ´艸`)

となると、気になってしまうのがイラストをお借りしているサイトさんの説明文。
「左のリンクボタンから是非どうぞ」って書いちゃってましたの・・・
幾つかの記事をいったん非公開にしました。チキチキ直してから再度公開しますネ。

あ、最近の記事は、普通のままです。

●気になるカラ●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

ようこそ、オナモミ亭へ

ようこそオナモミ亭へお越しくださいました。
どうぞお気軽に、おくつろぎくださいませ。
読んで、喋って…にっこりしてくださったら嬉しいです。
お帰りの際は、お洋服にオナモミがついていないか・・・お確かめくださいネ。うふふ。


拍手[0回]

・・・続きを読む≫≫≫≫≫

BBSふう



オナモミ亭へようこそ~(*v.v)。
ちょこっと一言・・・なんて時には、どうぞこちらへお気軽に。

BBSを作る能力がないので
BBS風で失礼いたします( ´艸`)



●ご挨拶、へっぽこ絵●

拍手[0回]

あらためて、はじめまして。

古巣で出会った愉快なみなさん。あらためまして「猫柳オナモミ」です。

2007/2/16「なにいろの日」から始まったわたしのブログ。
2008/6/10に一度「路頭に迷い」、おちゃびんの誕生日(出会った日)である今日6/19
「オナモミ亭~猫柳一番地」として、リニューアルオープンです。

拍手[0回]

・・・≫≫≫≫≫

こしょーり、晴れの日

語呂あわせや駄洒落が好きです。
まるっとまとまると、ひとり、くすりと笑います。
6/10は、路頭に迷ってみる日。

立ち止まって考えてみるのも
いいかもしれない…なんて
こしょーり、こしょーり、ひとりごと。
そして、ひとりごとを綴る場所を作ってみた。うふふ。

取材をして、打ち合わせをして
久しぶりにお気に入りの雑貨屋さんにも寄ってみました。
ガーゼのタオルハンカチが可愛かったので三枚購入。
実家の猫に似た子が描いてあったので、選べず、三枚。
もっと暑くなったら使おうっと。
暑くなるのが愉しみになりました。


忍者にて、実験開始ふう。続く…かもしれない…ひとりごと。



●ご挨拶、ひとりごと●

拍手[0回]

  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]