忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走の三日月さま

 昨日おととい、こんなお空、見られました?


JJBさんの記事によりますと~( ´艸`)、ちょっと嬉しい天体ショーだったとのこと。
三日月さまに近い大きな星が金星、少し上のが木星。ピカピカ!
偶然に二日とも綺麗に晴れた時間に外にいて、吸い寄せられるように見てしまいました。
とってもとっても綺麗だったのですが携帯しか持っておらず、その美しい光景は記憶の中のみ。
ウン、これからも上を向いて歩こう。(ツマヅキ注意)

 わたしのチョコバナナなコドモケータイでは街灯しか写りませんでした~


昨日は、お芝居や歌舞伎が好きな姉のサザエモドキに
シルク・ドゥ・ソレイユの≪ZED≫をご馳走になりまして。その前に軽めの夕飯を…

【バーガー☆KUA 'AINAにてリベンジ♪】
☆お財布はサザエモドキ~( ´艸`)アボガドバーガーセットにパインをトッピング。美味しいの♪
 チョコバナナケータイめ…写真が…KUA 'AINAはかなり好き( ´艸`)


姉は「観たいな」と思うもののチケットを二枚買っては、直前に誰と行くか決める人です。
今回の指名はわたしに~。桟敷席だったですヨ( ´艸`)

アレグリアやキダムが好きだった方にはちょっと小粒に感じる構成かもしれません。
でも、わたしはかなり気に入りました。愉しかったです~( ´艸`)
綱渡りと空中ブランコとジャグリング…古典的サーカス芸って素敵かも!
大興奮で拍手しすぎて、手のひらと肩が疲れました( ´艸`)
サザエモドキは「わーっ!きゃーっ!」と大騒ぎで、休憩前に喉まで痛くなった模様。
リアクションがデカイので、姉と行くと愉しさ倍増ですヨ~( ´艸`)

場内は撮影禁止デス 姉はお土産をいっぱい買ってました( ´艸`)


オマケ あっちもこっちもメリークリスマス。

このビルでは一番好きなお店。 どーこだ♪
ヘビーユースに耐える服と雑貨が可愛いのです。手にとって~眺めて~よく考えて~(笑)
コドモ服だけどジャストサイズがたくさん( ´艸`) ヤセチビタな大人の服選びは結構大変。


さあ、師走です。忙しくなりますね。みなさまお体にお気をつけて…がんばりませ~う(*v.v)。

●日常、ちょっと嬉しいこと●
☆イラスト~「もずねこ」さんから拝借して加工しました☆
加工もOKな素敵なもずねこさんへ~リンクバナーから是非どうぞ

[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

三日月と明星

大接近でしたねぇ。。
タマタマ、夕方出かけようと外に出たら薄暮の空にw
ピカピカの明星と三日月が。。
三日月って大好きなの。。昨日は上向きだったし。
月が金星を見上げているような、、そんな風に見えました。
暮れてからは空が真っ黒で他に星も無く、、
なんか得した気分イレブンw

年末の29日には、三日月とジュピター、マーズが大接近するらしですよ?
でも空の低いところで、らしいので、ウチでは見えない鴨の介、東京はダイジョブ、晴れるといいねww
  • ぼぶ さん |
  • 2008/12/02 (13:58) |
  • Edit |
  • 返信

Re:三日月と明星

真上に上がった時だったので、とってもよく見えました~( ´艸`)あちこちにいろんな写真が上がっていたけれど、わたしの見た角度だともっとくっついてて、もっと光っていたの~。カメラアイとヒューマンアイの違いなのカシラ…
同じく、三日月、大好き( ´艸`)なんであんなに綺麗なんでしょうネ。よく見えるとなぜかとってもいい気分。弓張月も好きだし満月も…て、月、みんな好き( ´艸`)

>年末の29日には、三日月とジュピター、マーズが大接近するらしですよ?
あー、低いところだと街灯りで翳んでしまうナー。東京の夜って全然暗くないの…ショボローン。臨海公園まで行けばきっとよく見えるんだけど、夜の臨海公園は怖いのでしゅらー!オバケが出そうな感じデス( ´艸`)
  • from onamomi* |
  • 2008/12/02 (15:57)

科学のお勉強w

臨海公園の水際は真っ暗だよね。。
29日なら、年末休みに入ってるから、、
晴れたらワカメとタラオ2号を呼んで
一緒に行けばいいジャマイカ!?
  • ぼぶ さん |
  • 2008/12/02 (16:56) |
  • Edit |
  • 返信

Re:科学のお勉強w

>晴れたらワカメとタラオ2号を呼んで
最年長じゃ隊長ポジションの勇気ポジションじゃまいか~イヤ( ´艸`)
そんでもってやちゅらはスキーでいないのだ~。ヒトシは頼りにナラン…
天体観測部と写真部だったという点でも頼りにナラン…ぶほほほ。
  • from onamomi* |
  • 2008/12/02 (17:38)

無題

心にも体にも栄養を・・・
すばらしいし、うらやましいお話でした。
2年前、仙台で公演があったのですが、行けませんでした。3回乗り換えすればいいのですが勇気がでませんでした。
情けない、人生2/3過ぎたというのに。

空の笑顔、さっき、テレビで見ました。
昨日の夜、1回限りとか。
昨日、教えてくれれば見れたのに。
沖縄や九州ではやや丸顔で北にくるにつれて
顔が長くなっていました。
今夜は木星、金星の上に月があるのだそうです。
それでも見たいと思ったけど、
わが地方、今夜は雨です。
この次は2年半後とか。

Re:無題

サザエモドキの趣味は、意外なことになかなか高尚でして…( ´艸`)能と歌舞伎が一番多いです。月初はアポ取りで心理的にドキドキ子、家にいたかったのですが、行ってよかったです( ´艸`)シルク・ドゥ・ソレイユ、お近くで巡回公演があったら是非どうぞ~♪どの席からでも見やすく席が作られてますよ。会場とアイコンタクトをとりながら演技するので、桟敷席の脇席より、中段の正面席の方が愉しいですよ♪

>昨日、教えてくれれば見れたのに。
あらら~スミマセン~(*v.v)。こちらは1日、ZEDが終わって帰る時にはけっこうな雨で、その後土砂降り。そして昨日は一日中曇りでした~。
  • from onamomi* |
  • 2008/12/03 (10:25)

そうそう!

上を向いて歩くと、良い事あるかもよw

私には、木星、金星が“目”で、三日月が「口」。
笑った顔に見えましたwww

Re:そうそう!

ね~♪いいコトありますね~♪飛行機雲とか、天使な光とか。坂本九の「上を向いて歩こう」を歌いながら歩くのも好き~( ´艸`)夕日を見たらこち亀。こち亀って、ドゥワップで歌うととったもカッコいいのです( ´艸`)

>私には、木星、金星が“目”で、三日月が「口」。笑った顔に見えましたwww
JJB、時折詩人、たいていバサー(笑)ふっふっふーじこちゃーん!
  • from onamomi* |
  • 2008/12/03 (10:28)

とってもとっても

綺麗、でしたね~☆
私も、帰る道すがら~輝く大きな星&三日月の’笑顔’に目が釘付けになりました~
で、携帯で撮ろうと、モゾモゾしていたら~星も~月も~雲に隠れてしまいました…;;
それで’夢か幻か~?’という感じで、余計に印象的で。。。
ほんと、キラキラした綺麗な目の笑顔~でしたね~^^
  • デボラ さん |
  • 2008/12/02 (22:58) |
  • Edit |
  • 返信

Re:とってもとっても

ほんとに綺麗でした~( ´艸`)ラッキーでした~( ´艸`)どちらも暖かくて、ゆっくりじっくり見られましたよ♪わたしのチョコバナナなショボチンケータイでは、何度撮っても電球ばっかりが目だってしまいまして~( ´艸`)どうせ会場は撮影禁止だし、帰りは雨の可能性が高いし~で、デジカメ持っていかなかったんですよ…ショボロ~ン。
月の笑顔、右目がちょっと小さくて、ウィンクしてるみたいでしたネ( ´艸`)
  • from onamomi* |
  • 2008/12/03 (10:33)

無題

お月様の近くに 金星と木星はみられましたか?

  • あおむし さん |
  • 2008/12/03 (12:37) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

イラストのとおりに見えましたよ。子供は乗っていなかったけれど。
  • from onamomi* |
  • 2008/12/04 (11:43)

見た見た~。

12月1日やったか、チャリでの帰り道、夕方、見ましたよ~ニコちゃんマーク。
ちょっと前から金星とは違う木星らしきものがあるなあ~とは思ってましたが…(チャリは前向いて走りましょう。)

そうそう。今日か明日くらい、一分くらい、空飛ぶカバンが北の空に見えるかもしれませんよ。6等星くらいだそうですが。
なんでも、船外活動中に工具カバンを落としたそうで…衛星みたいになってるらしい。

そいや…ここ数年舞台見に行ってないや…サーカスは昔ドリームランド(閉園)で見たきり…。
  • すず さん |
  • 2008/12/04 (16:48) |
  • Edit |
  • 返信

Re:見た見た~。

>木星らしきものがあるなあ~とは思ってましたが…
お、エラーイ♪わたしは木星とはシラナンダでした~。天文部だったヒトシにいたっては、素敵な天体ショーであることにも気づかず「綺麗だネ~」ぶほほ。

>一分くらい、空飛ぶカバンが北の空に見えるかもしれませんよ。
一分でありますか~。それは待つのキツイな~(笑)お空のけちんぼ(違うっ)
そのカバン、将来ほんとの星になったりするのかナァ。ぶつかって合体したりしないのかナァ。しないのか…

舞台、見ると結構面白いですよネ。ヒトシの仕事がらみの方や飲むトコロの従業員さん、劇団員の方がけっこういらっしゃるのです。チケットは頂いたり買ったり…舞台そのものも愉しいし、いつもと違う顔の知り合いを見るのも愉しいです。ああこのために毎日頑張ってるんだナァって。
サーカスは、タラオが小さい頃好きで、なんだかしょっちゅう行ってました。タラオのことを好きな女の子のお父さんが、株主さんだったので( ´艸`)
  • from onamomi* |
  • 2008/12/04 (18:49)

三日月と猫

いつもコメントもらってばかりで申し訳ないです。
今回のコメント、秘密のコメントになっていたので、やっとこちらに。
ボクは、三日月を見ると、
不思議の国のアリスのチェシャ猫を思い出します。
どなたかがコメントしていたようにあの猫の口に見えるんですよ。
あのまま三日月が口になって
あの猫が現れて、妙にいい声であの歌を。
だから、三日月をみると、
あの歌が頭をめぐってめぐってしょうがないのです。

追伸 フリーの仕事に憧れてます。
  • スギモッコ1GO! さん |
  • 2008/12/04 (18:08) |
  • Edit |
  • 返信

Re:三日月と猫

オナモミだらけの猫屋敷へようこそ~( ´艸`)いつも愉しませて頂いてます♪お洒落に暮らしたいと思いつつ、思うだけで人生を終わりそうなので、目からも吸収しなくてはっ♪と見つけまして~お邪魔しております~(*v.v)。 ピッピやムーミンが大好きだったので北欧も大好き。でも、祖父ちゃんのモノと似合うものしか目にいかないので、不勉強です。心の栄養になりますヮ♪
コメント、秘密にするほどのこともなかったんですけど…ナナの段に弱いって大人としてちょっと恥ずかしかったので…スミマセン(*m*)←結局書く莫迦

>あのまま三日月が口になってあの猫が現れて、妙にいい声であの歌を。
お、詩人さんですネ~( ´艸`)わたしはカムイ外伝とか忍者サスケとか(ふるっ)
忍者系のアニメを思い出すことが多いです。
♪こーぎつーねーコーンとなーく、なーぜーコーンとなーーーく(ふるっ)
♪しのびが~とおぉる~けものぉ~みぃち~(ふるっ)
でも確かに、三日月と猫はとっても似合います。ゴキゲンな猫の顔には三日月が2つ昇っているし、明るい月夜を見ている猫はいつもより賢そうです( ´艸`)

>追伸 フリーの仕事に憧れてます。
夫婦で同業だもので、二人とも会社員だと家が放置の放棄になっちゃうんですヨ~。人の住処ではなくなりそうだったので、わたしがフリーに。体育会系なので、会社は大好きなんです。缶詰で徹夜なんてワクワク~♪しかし~もはや通勤電車には乗れないカラダに…いや、ヤル気?ぶほほ。
  • from onamomi* |
  • 2008/12/04 (20:00)

無題

うん♪確かにこんな↑月でしたね!
空気が澄んでてとてもきれいな月と☆と夕暮れのコラボに毎日みとれてます・・・って、あの大きな星は衛星かと思ったら、金星と木星だったんですか!@@!
こりゃビックリ!

もうすぐクリスマス!我が家も今日ようやく家にツリー飾りました♪
クリスマスが終われば年越し準備・・・ほんと師走というだけあってバタバタっす。。。
  • JEWEL さん |
  • 2008/12/04 (20:36) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

天体ショーのハズレの多い関東、久々に愉しめましたネ~♪降ったりやんだりもあったせいか、ほんとに空気が澄んでて…東京とは思えぬ美しさ♪(つか、ここはほんとに東京かと、日々悩みます。天気予報と違うんですけど~)
因みに金星ちゃんはいつもよく見えるのヨ~♪宵の明星や一番星って、金星のことなんですよ。実は金星大好きっ子な金星人。ぐふ~♪

>もうすぐクリスマス!我が家も今日ようやく家にツリー飾りました♪
サザエモドキがまた何かをタクランデイマス…びぇぇぇぇん、びぇぇぇん(笑)
ママ☆激忙シーズンですね~がーんばっ♪
  • from onamomi* |
  • 2008/12/04 (20:45)

ごぶさたです

シルク・ドゥ・ソレイユの≪ZED≫よかったですね。
トップの絵私はこの天体ショウをみていないけど、「ペーパームーン」という古い映画を思い出しました。テータム・オニールのデビュー作で、父のライアンとの共演でした。映画の中でも父子役でした。テータムが、父といっしょに撮りたかったのが、紙の三日月(ペーバームーン)のショットだったんですね。ほのぼのとした絵ありがとうございます。
  • chantamushi さん |
  • 2008/12/05 (04:15) |
  • Edit |
  • 返信

Re:ごぶさたです

忍者はいつでも、こないだ来た日は「昨日」でアリマス~( ´艸`)
すっかりユルユルな忍者ビトになっておりますヨ~( ´艸`)

>「ペーパームーン」という古い映画を思い出しました。
ああ、わたしも大好きな映画ですよ♪モノクロで、ちょっと切なくて、こまっしゃくれて生意気で素直なティータムがなんとも可愛い( ´艸`)ピッピみたいなまっすぐな子どももムーミンのミーみたいな哲学者の子どもも好きだけれど、ああいう子も可愛いですよね( ´艸`)(子どもはみんな可愛いってことですヮ)ティータム、生意気っ子を演らせたら当時世界一の子役でしたね。がんばれベアーズでもいい味出してます( ´艸`)野球ファンには一粒で三度美味しい映画です。

絵は、もずねこさんのサイトは加工が自由にできるので拝借させていただきました。ペイントで★を描きましたヨ( ´艸`)JPEG画像だったので、塗りつぶした背月の周りが綺麗に滲んで、ちょうどヨカッタ♪ので、★にもスプレーでボカシをいれました。うふふ。
  • from onamomi* |
  • 2008/12/05 (13:12)

無題

私観ていないんです。「リアクションのでかい姉と行くと楽しさ倍増」というところがにゃごしゃんらしい。もう師走ですね。何処にいっても灯りの洪水。そこだけみてると不況ってどこの話?って感じです。歳を取ると1年がハヤイ、ハヤイ。。
  • ミニちゃん さん |
  • 2008/12/05 (10:40) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

ぷふふ。ありえないほどのスゴいリアクションなんですヨ~。愉しいものはより愉しく、怖いものはより怖く…タダでさえ苦手なオバケ屋敷は、子どもの頃マジで腰が抜けました。(オバケだけが本気で怖い莫迦)富士サファリパーク内だったと思うんですけど、あんまりスクリーミングスクリーミングで煽るので、最終的に怒り出しました、チビオナモミ(*m*)怖いものには二度と同席シマセンヨっ。

光の洪水…愉しいけど…実家の方の商店街は、巨大なモミの木(ほんとはケヤキ)の点灯をやめました。1ヶ月、1店舗あたり20万円ずつ電気代を分担してたんですって。商店街のモミの木さんは、特にありがたく眺めることにしました…。
>歳を取ると1年がハヤイ、ハヤイ。。
ほんと、早い早い~!みんなで仲良く、ヨボヨボまで、共白髪まで~( ´艸`)
  • from onamomi* |
  • 2008/12/05 (13:21)

無題

シルクドソレイユ見てみたい~!!!

私まだ 一度も見ておりません・・・。CMで見ては
凝視(‐‐)周りはイマイチ興味が無くて・・・。
サザエモドキさんからお声がかかった オナモミさんうらやましいです。

↑夜空見上げてなかったなぁ・・・。ちょっと損した気分です(><)
  • soramame さん |
  • 2008/12/05 (12:43) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

>CMで見ては凝視(‐‐)周りはイマイチ興味が無くて・・・。
あ、キモチ、なんとなくわかります( ´艸`) シルクファンはOLC風味なっちゃうカモ?ってのが気になるだろうし~、OLCファンはミッキーの出てこないものは寂しいだろうし~、CMだとよくわからないってのもありますし~個人的感想では、サーカスが好きな方・ラスベガスのホテルショーみたいなのが好きな方が愉しめる仕上がりかナ…と思いました。&、カブリツキの桟敷席、四列目で、正面チョイズレというかなりいい席だったので(サザエモドキ、レジャー費とお菓子代には財布の緩い人デス)遠くの7800円席からだとどう見えるのカナ?というのは気になりました。休憩時間に上まで昇ればよかったナー。
10年のロングランを目指すそうですから、たくさん情報が出てきたり、お得なプランがでるのはまだまだ先だと思います。&、時間はたっぷりデース( ´艸`)

>↑夜空見上げてなかったなぁ・・・。ちょっと損した気分です(><)
うふふ♪これからは時々お空を見てクダサーイ( ´艸`) 得した人ヨリ
  • from onamomi* |
  • 2008/12/05 (13:42)

無題

いいな~、こんな豪華なイルミネーションが見られるなんて羨ましい。
沖縄には、ないよぉ~~~(泣)
  • クマえもん さん |
  • 2008/12/05 (16:26) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

こっからちょい離れたら真っ暗でナンにもアリマセ~ン( ´艸`)初めて自転車で行った時、行きはヨイヨイ帰りは…超コワーイ!(TOT)埋立地だし、不景気だし、新浦安は更地だらけだヨ~( ´艸`)今度写真を撮って参りましょうぞ♪暗くなってから迷子になるとかなり悲しくて寂しいです。(サイクリングに行っては迷子になれるダメなオトナ)
  • from onamomi* |
  • 2008/12/05 (17:29)
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]