忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のコビトさん

昨日スーパー銭湯のサウナでウルルン紀行を全部見て完全に湯あたり…
今日一日を起きては寝て過ごし、700円を台無しにした気分でありましゅ。
(※ ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
こんな時間に完全覚醒して、明日一日を台無しにしそうな予感もモリモリでしゅ。
ヽ(+´ω`+)ノ


◆◇◆
さて我が家のコビトさん…見えたら怖いものではありません(^m^)
うちの猫たちってば、絶対中にコビトさんが入ってそうな
人間アクションばっかりするんです。描きやすいちっ君にてご紹介~( ´艸`)


52f44735.JPG ■もしもしにゃんこ■

 立ち上がって肩をトントン…
 モシモシ?モーシモーシ?イマスケド?
 ダッコシテモイイデスカ?みたいな感じで
 わたしの顔を見ながら、トントン(^m^)
 これはおちゃびん以外全員やります。
 元々はスミちゃんの得意技で
 おチビずはこれを真似してるみたいです。
 ちっ君は、ものすごぉーくシツコイです。
 いつまでもやってます( ´艸`)
 たーまんは今年になってからやり始めました。
 もしもしにゃんこの時にわたしが
 膝をポンポンと叩くと、ピョンと乗ってきます。

 ※イラストは左手でトントンしてますが、実際は、全員が必ず右手でやります。右利きみたいです。


d82fd735.JPG ■てつだいにゃんこ■

 ていうか邪魔にゃんこ…
 原稿を打ち込むわたしの右腕に寝そべるという
 とても迷惑な技です。
 これもスミちゃんが開発して
 ちっ君とピッ君が技に昇華させました。
 おチビずといえども5kg近いし
 ものすごーく迷惑です(*m*)
 肩も腕もコリコリになります~。
 でもとっても可愛いの( ´艸`)
 元祖のスミちゃんはおデブなので
 途中で落ちてしまいます(^m^)
 たーまんとおちゃびんは、しませんね。
 (しなくていいケド)

5c9f4943.JPG ■のりのりにゃんこ■
 おてつだいにゃんこを諦めさせると
 のりのりにゃんこに変身します。
 前向き・後ろ向き、これは全員。
 おデブ隊はデカ頭隊でもあるので
 視界が塞がれてしまい、結構迷惑~。
 しかも足は左腕の上にたっちです。
 でも、スミちゃんとおちゃびんが
 これを後ろからやってくれると
 重たい体重がい~い感じ。
 肩モミにゃんこに変身です(人´ω`*)
 たーまんがこれをやる時にはご機嫌すぎて
 ホワホワホワーン♪と
 歌うように鳴いてくれます(^m^)


お人形のように前向きに座るだっこや、普通の膝でのにゃんこ座りもしますねぇ。
みんな仲良しなので、三匹同時だっこで仕事・・・なんて時は
チビの子たちだって三匹なら15kg超えですから・・・もはや何かの苦行(*m*)

とにかくみんな甘えっこで…肩こり三倍なかんじ…でも可愛いですヨ( ´艸`)


P.S.ぶーにゃん…もはやうちのベランダに「住んで」います。
ご飯を食べる時しか自分の家に帰らなくなってしまいました…(*O*)


●過去ログより~猫、へっぽこ絵●
[・ω・)ノ→TOP]

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚過去のコメント群より.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

肩もみにゃンズに拍手です☆こまちも、パソコンしてると、床に寝そべってる時は、キーボードの上を必ず歩き、変な画面がぞくぞくと出現!!!時にはへっ???これはっ???という画面も。そして彼女は満足気にキーボードに座るのです^^;。にゃンズもワンコもかわいいよね~♪♪
2007/6/4(月) 午後 11:59 そよ風

そよ風さん→キーボード…どうしてそんなに乗りたいのか…視界に入りたいんでしょうけれど(新聞の法則ヨリ(^m^))仕事の時に強制終了とか「保存せずに終了」とかされると泣くに泣けましぇん~ヽ(×∇×)ノもう笑っちゃいましょう、休憩しましょう、みたいな(^m^)
2007/6/5(火) 午前 0:32 [ N ]

家族だにゃん。猫がなくではなく、あれは何か常に声をかけているだよね。
んっ?↑『休憩しましょう』じゃなくて『暴走するな!』じゃないの(´∀`)
2007/6/5(火) 午前 0:38 nao

この記事のこびとさんなら大歓迎^^可愛いネ♪
心が通ってるみたいで、凄くうらやましい^^
2007/6/5(火) 午前 0:46 ぱっくん

naoさん→ほんとうにうちの子は喋りますから~(*≧v≦)おちゃびんは全身でリアクションしてくれるし、他の子は「ハーイ」ってお返事付きでしゅよ~(*≧v≦)実家の先代の四匹は全員喋ったけれど、今の実家の四匹は、そのうちの二匹しかしてくれないから(全員ほんとの兄妹・従兄弟なのに)人間語の通じやすい子っているんでしょうね。休憩にちゃぶ台に移動すると、全員が乗ってきますよ~。ジャングルジム・にゃご…。
2007/6/5(火) 午前 1:38 [ N ]

ぱっくんさん→ですから…ぱっくんさんは百穴のコビトさんを…(*m*)
うん、心は通ってるよ~♪泣くという意味もわかってますにゃあ。ペットが天国に逝く度に号泣するんだけど、その度に顔に手をぽしぽしあてて「泣カナイデー」ってしてくれるの~(*≧v≦)これはみんなしてくれるけど、スミちゃんが一番上手♪日曜の【ワンピース~さよならゴーイングメリー号】で思わず号泣(バカ)…スミちゃん、やっぱり「泣カナイデー」ってしてくれました(^m^)
2007/6/5(火) 午前 1:43 [ N ]

もしもしニャンコの絵に撃沈です。可愛い~~*≧▽≦*
ニャンはアピール上手な子が多いですよね。素っ気ない子でもしっかり視界に入る位置を知っていて、どこに視線うつしてもかならず自分の目の中にはニャンコの哀愁漂う背中があるという。。^m^*見えたらいけないものでも動物だったらいいかなぁ~。。とか思ってしまう私です。てかぶーにゃん∴(≧ω≦ブっ
横レスですが↑さよならゴーイングメリー号は私も涙腺決壊でしたよ。。。
2007/6/5(火) 午前 10:24 さぁや

ほんとにかわいいにゃんこ達…ほんとにゃごみます(^.^)
イラストもかわいいし!
サウナでウルルン紀行を全部みたんですかぁ!!よく気を失いませんでしたねぇ…すごい!!
2007/6/5(火) 午前 10:25 どら

いきなり肩に乗る猫なら多いですけど、その前の腕乗りはかな〜り珍しいのでは!
うへ、重たそう…。でもかわいい…
2007/6/5(火) 午前 10:58 Katz

私は、動物飼っていないのですが、にゃんこにスリスリされるだけで嬉しくて喜んじゃいますヾ(*≧∇≦)〃
2007/6/5(火) 午後 0:35 ゆー

さあやさん→もしもしにゃんこはほんっとに可愛いんです~(=´∇`=)ちっ君のトントンの様子は日々リアル化して、そろそろ長靴をはかせようかと思っていましゅ(^m^)おチビずとスミ・たまには子どものコビト、おちゃびんにはオッサンのコビトが入っていると思われます(≧ω≦)bおちゃびんはへそ曲がりのケがあるので、みんなが人間アクションをすると「ナンチャッテ子猫ちゃんアクション」で座布団をかっさらいます(≧ω≦)b
見えたら…早世したチョッピ君、昔よく帰ってきて、なんと写真に「写ってる」のがありますよ~!全員いるのに、透明な茶虎が写ってるの♪ちっ君の病気で手がかかるようになってからあんまり来なくなりましたけど…また来てねなのでしゅ。・゚゚・(ノд≦*)
ぶーにゃんは、本日お家に閉じ込められてる模様d( ̄  ̄)どこ言ってたのッ出さないよッと怒られてる声が聞こえました…今日は布団が干し放題でしゅ♪
さよならゴーイングメリー号…DVDに焼いてしまいましたッ(≧∩≦)
2007/6/5(火) 午後 4:16 [ N ]

どらさん→CM・タレントの与太っ話の時に、いつもは入れない水風呂にざんぶりと浸かって頑張りましたが…脳味噌がユデダコになってました~!いつもは空いてるサウナが激混みでした。みんな結構ウルルン好きなのね~。久しぶりに見た久本雅美がすっごく綺麗でビックリしました(^m^)
2007/6/5(火) 午後 4:19 [ N ]

Katzさん→腕乗りは、今までたーくさん飼ってきたし親戚のうちにもいっぱいいて100匹以上の生き死にを見てますが、お初ですよ~。ちっ君はうまーいことバランスをとって、絶対に落ちません。
肩乗りは、昔はしましたけど7kg近いデブばっかりなんで、もう乗れないんです。時々やってはユラユラ~ボテッと落っこちます(^m^)
元祖人間アクション開発猫のスミちゃんは着ぐるみちゃんみたいなんです(^m^)ちっ君はリアルにコビトですね~。トントン、トントン…ってあの姿…すごく邪魔だけど絶対叱れない~!
2007/6/5(火) 午後 4:25 [ N ]

ゆーさん→是非飼いましょう、飼いましょう♪和みますよ~♪人間の怒ってる声って猫には心地よくないので、喧嘩とか絶対に止めにきますよ(^m^)真ん中に立ちはだかって「ヤメテーッヤメテーッヤメヨウヨーッ」って鳴くんです♪「ほらー●●ちゃんもやめてって♪」「じゃあやめよっか♪」と終わること請け合いです(*≧∇≦)b
2007/6/5(火) 午後 4:29 [ N ]

おしっこぶーにゃんはベランダ住まいですかあ。にゃごしゃんの所の子達には絶対小人がはいってます!。まつわりつかれるのって嬉しいような迷惑のような、、否やっぱり嬉しい!!
2007/6/5(火) 午後 4:32 minichan

100匹以上の猫とつきあってきたとは!いやいや、ものすごい経験ですね。
私はまだ猫好きになってから7年くらいなんですよ。いろいろ教わらないと〜。
2007/6/5(火) 午後 5:03 Katz

僕も昔はいっぱい猫を飼っていたので言葉がわかります(^^会話も出来ました(笑)
2007/6/5(火) 午後 5:25 ひでぽん

minichanさん→(*m*)素敵なミドルネームを…「高野・オシッコ・ぶーにゃん」…ちょっとおフランスふぅ…♪(o・ω・人)
1000円で買ったビーチベッドを亀ちゃんの日向ぼっこ用に置いてあるんですが(人間が寝そべるとぐしゃっとなるインチキもん)そこの上か下に殆どいますね~。テーブルも置いてあるんですけどその上とか、ベッドに置いたにゃんこベッドとか…とにかく、ずっと、います…。
ヘイ、コビトの魔力にやられてましゅ…コビトって魔法使うのかにゃ?
2007/6/5(火) 午後 6:33 [ N ]

katzさん→目があったら素通りできない家系だもんで…目があったらついてこられちゃう家系だもんで…みんな拾った子ばっかりなんです(^m^)買う余裕も余力もナシオでぇす♪親戚100人位いるし…叔母さんちクラスまでの把握なんで…いとこの子どもとかその辺まで入れると、きっともっといるんだろうなぁ…。サザエが50頭以上って、そっちの方が問題ですかね(*m*)
でも病気や飼育は結構詳しいかもかもです♪開業医の友だちも二人います~♪
2007/6/5(火) 午後 6:37 [ N ]

ひでぽんさん→おっ、思わぬところに伏兵が♪猫語マスターでしたか~(o・ω・人)
あれって、わかんない人には全然わかんないんですよね。「砂取リ替エテー」って鳴いてるのに餌あげて「何で食わないんだーッ」とキレているのはナミヘイです(*m*)
2007/6/5(火) 午後 6:41 [ N ]

ニャンコって、新聞の上に乗ったり、パソコンの上に乗ったりして、人間から言わせると邪魔ですが、可愛いんですよね。うちの茶々は一切そういうことは無し。寂しいです。
2007/6/5(火) 午後 10:07 茶々ママ

てつだいにゃんこって、「ネコの手も借りたい」つうなら、「貸してやろうじゃんか」みたいな、江戸っ子的きっぷのよさがあるんですかねえ。
2007/6/5(火) 午後 10:47 ちゃんたむし

我が家のにゃんこは、外へ出せとか、ここを開けろとかの意思表示はしっかりしますが、ふだんはグータラです。重量級なので、読んでる新聞に乗られたりすると迷惑でしか有りません(^^ゞ
2007/6/5(火) 午後 10:57 おばりん

きびだんご・・・?ドラえもんの小道具にそういうのなかったっけ?
2007/6/6(水) 午前 1:50 健太郎

えへへ・・・ウチは完全な犬派です!てへッ。ナナ公は、犬のほうが好きっていうくらいで猫も好きですが、旦那は子供のころ買っていた鳥を猫にやられたことが何度かあって、猫が嫌いなんですよネ・・・。
2007/6/6(水) 午前 10:02 ナナ公

おおう!かわゆい仕草ばかりですね~~。我が家のもあちゃんは、歩いている私の足に前足でしがみつくのが得意です(笑)。怒涛のように先回りして、反転ジャンプしてゆく手を阻むのも好きです(迷惑!)。肩もみにゃんこになって欲しい!byもあママ
2007/6/6(水) 午前 10:07 もあもあママ

茶々ママ→もしもしにゃんこに「いいよ、おいで~」と言うと、にゃっこにゃっこ言いながら全員が来てしまい、猫まみれに…(^m^)こんな時、一番年上のおちゃびんは、一番後ろでちょっと切ない顔をして待っています。手前の子から順番にだっこして、おちゃびんの番になる頃にはスネオさんに…(^m^)でも結局一番長くだっこしてるんですけどね♪
2007/6/6(水) 午前 10:32 [ N ]

ちゃんたむしさん→タイピングする指って、にゃんこには魅惑的みたいで(=´∇`=)子猫のうちは、指めざしてにゃんこパンチにゃんこパンチ…(^m^)「構ッテ貰エニャイノハコイツノセイダ」とも思うらしく、おちゃびんとスミちゃんはキーボードにオシッコをかけて壊した前科が(→ω←)ノートパソコンだったら気絶するところでした~。冬場は「温かい」というのもあって、乗りたがりますね。「のものものももももねもねももももも」とか打ってくれます(^m^)
2007/6/6(水) 午前 10:33 [ N ]

おばりんさん→おちゃびん大王は大きくて器用なので、全体重を利用して戸はなんでも開けちゃうんです(^m^)チビッ子がまとわりつくと(お相撲をしかけられる)泣きながら逃げて、別の部屋を自分で開けて逃げ込みます…土俵が移動するだけですが。開けて欲しくないところにどんなストッパー作ってどう取り付けるか考える…これもをわたしの日課です~。
2007/6/6(水) 午前 10:42 [ N ]

健太郎さん→あったあった♪あと聞き耳頭巾とか♪ほんとにかなり言葉はわかりますね~。ピッ君は、お手・お代わり・待て・ハイタッチができるんですよ♪大好物のチーズでやったら、なんと一回で覚えたの~(*^~^*)ほとんど子犬でもあるピッ君…
2007/6/6(水) 午前 10:48 [ N ]

ナナ公さん→メガネさん…わたしんちも、最初に飼ったトラちゃんがカナリアのピーちゃんを食べてしまい、初代ライオたんは御歳16歳のセキセイインコのボンちゃんを追い回し(無事)、今のにゃんずはボタンインコのスネちゃまとノビちゃまを追い回し(無事)、あこりんにはしょっちゅうスズメをプレゼントされ、たーまんはハトを一発で仕留めてプレゼントしてくれました…なむー!
2007/6/6(水) 午前 11:39 [ N ]

もあちゃんママ→ちっ君の「もしもし」は本当におかしいですよ(^m^)とんとん、きょろん、とんとん、きょろん…と、二回叩いて見上げる…を、膝を叩いて「どうぞ」と言うまでやるんです(*^~^*)勝手に乗ったらいけないと思ってるみたいですけど…何も教えてないのになぁ。もあちゃんの得意技はピッ君もやります~♪一番体がちっちゃいので(ちっ君の方が大きくなりました!)踏んじゃいそうで怖いです~。家の中では常に下を向いてないと…ピッ君と猫ゲロの罠が…!
2007/6/6(水) 午前 11:40 にゃご

にゃんこちゃん達かわいいですね♪
イラストもめちゃめちゃいい感じです☆
いいな~☆肩もみしてくれたらウレシい~ヽ(^0^)ノ
2007/6/7(木) 午前 10:04 ぱお

ぱおさん→動物はなんでも好きだけど、猫を一番多く飼ってきたので☆・゚:*(人´ω`*)だから、ネズミーに行くとけっこう不満でしゅ…ミッキーはいろんな服着て歌ったり踊ったりするのに、なんでマリーちゃんはハダカでにゃーにゃーなのうッ(・`ω-´)肩もみ…肉球ぷにぷに、とっても気持ちいいですよ~♪
2007/6/7(木) 午後 1:09 [ N ]

たしかに!白手袋族(ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィーなど)以外はペット扱いなんですかね~??
裸のマリーちゃんはかわいそうよね??私も思っています。。。。
2007/6/7(木) 午後 2:42 ぱお

ちょっぴ君、にゃごさん達に会いにきてくれてたんですか~(;_;)にゃごさん達が気にしてしまっていないか心配だったのかな。。今は虹の橋でニッコリ笑って見守ってくれてるかもしれないですね。うちのおチビ'sとも会ってるかもしれません。また時々ひょいっと遊びにきてくれると良いですね^^
ぶーにゃんの飼い主さん。。ぶーにゃんはめっちゃお隣様に居着いてますよ~~~~∴(≧ω≦ブブっ
2007/6/7(木) 午後 4:17 さぁや

ぱおさん→さらに…ミッキーが犬を飼ってるっていうのはどうなんでしょうね?ネズミに餌を貰ってワンワン♪バウバウ♪δ(・∀・o)ウーン…
2007/6/7(木) 午後 8:51 [ N ]

さあやさん→わたしの首筋がソワソワサワサワ…そうするとにゃんこたちが「何か」を追いかけて遊び始めるんですよ。にゃんずには見えてるみたいです。今までの子はそんなこと一度もないんですけど、チョッピ君は2歳で早世しちゃったから、遊び足りなかったのかなぁ~。あこりんは大往生だしやりたい放題だったから、もちろん大満足だったはずで…一回もいらっしゃいませんね(^m^)
ぶーにゃんは今日は出して貰えたみたいで、あーおあーおっ「キタカラー♪キテルヨー♪」と鳴くので「いてもいいけどチッコはダメよ」と言ったら逃げました…布団は仕舞いました!
2007/6/7(木) 午後 8:58 [ N ]

にゃんずふぁみりぃ、目に浮かんできますです。ニャンコって、なごみんですよね♡
2007/6/8(金) 午後 4:20 おJO☆さん

おJO☆さん→なごみんさんはおもみんさんです~(^m^)でもそろそろハムスターのまきこさんのことも書かないと怒られそうです~(まきこはすんごいヤキモチ妬きです)トイレでミンミン言ってましゅ(^m^)
2007/6/8(金) 午後 6:21 [ N ]

「もしもしニャンコ」、イイナ~、可愛すぎます♥新聞読んでるのにわざわざその上で寝そべったりと邪魔だと思えるしぐさも「んもう~、邪魔でちゅよ♪」なんていいながらニヤケてる自分がいます。
2007/6/9(土) 午後 6:08 いたネコ

いたネコさん→ちっ君のもしもしにゃんこは更に変化し「3回叩いて見上げる」になりました。描きにくかったので絵が反転しちゃってて、実際はちっ君は、いつも右手で「もしもし」するんですよ♪ハイ、邪魔なんてとんでもにゃい♪いつでも仕事はすぐほったらかしになります(^m^)
2007/6/9(土) 午後 8:58 [ N ]

うちのこにげるばーっかり、いいなあーかまって、かまってするニャンコ\\\.
2007/6/17(日) 午後 4:19 [ りんだ ]

おりんださん→みんな拾った…というよりついてきたきた子たちなので…一匹が風邪ひいて連れて帰ろうとしたらみんなついてきたの!横断歩道きっちり渡って行列してきた子たちなので…妙になついて、妙に人間っぽいのです(^m^)
2007/6/18(月) 午前 0:13 [ N ]

拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]