忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか進まない

何がって? ナミヘイの「ネタの恩返し」を書くことです~ああクダラナイ(^m^)

いろいろ面白いことがあったのに~あったのですが~
写真を本物のデジカメでがっつり撮ってしまい(本物ってのもなんですが…)
MacちゃんはHDが満タンに近くバックアップに時間がかかるので取り込んでないんですヾ(´ε`*)ゝ
イラストで再現しようと思ったんですが…これはさらに至難のワザヾ(@*▽*@)ノ

よって…お茶にごしに…今ハヤリの【脳内メーカー能力編(http://maker.usoko.net/nounai/)】に再挑戦
わたしは本名のもあだ名のも散々な結果に…掲載しましぇんよッ(ノ`△´)ノ 信じるもんかッ(ノ`△´)ノ
所詮遊びとわかっていても、ムカつきますわ(*m*)

■ではナミヘイの本名で■
d6c48776.JPG これはかなり当ってますね(*m*)
 ナミヘイはソシアルダンスがとても上手い♪
 男気に溢れ、二面性のない
 透明度の高い男です。
 敵も多いが、本心の友には
 けして裏切られない男。
 旨い物を与えておけばいつもご機嫌な男。
 リーダーをやらせたら抜群のくせに
 家に帰ると胃痛を起こしたりする…
 まぁそんなヤツですよ(^m^)



■ナミヘイで■
cf3611a2.JPG わたしがズームインしている
 「ナミヘイキャラ」にぴったり(*m*)

 いずれにせよ我が父は
 透明度の高い人のようです(*m*)








■さてフネモドキは■

5d41fcfa.JPG これまたわたしがフォーカスする
 フネモドキとしての特性を
 よぉーく表しています(^m^)

 ちなみに本名は…
 全然合ってませんでした。









■□■オマケ記事~6/30★店長さんのお店でラストランチ■□■


お店の前に到着~♪わたしはいつもほぼスッピンです(お粉もハタく時もアリマス程度)
眉毛が濃くてツリ目なせいか、何もしない方がマシ系ふう(v_ー_v)
口紅塗ると妖怪人間、やればやるほど儲かってないお店のホステスさんみたいに…
「今日もお客さんこないから帰っていいわ」みたいな感じふう(*m*)
目も眉毛も相当な「離れ系」…隠したところには団子っ鼻がひそんでいましゅ…

さて。お腹空いてますか? と、店長さんのご好意で、豪華サラダ付に♪
さらにメインもグレードアップ♪ライスももちろん特盛りで…
 
align="left"★離れ目注意報★発令中!★
10分で完食しました♪撮ってる姿…アホ代表いひっ(= ̄w ̄)ノ彡


4afc23dc.jpg 呆れる寿実ちゅるるは
 目からお星様をだしつつ
 麗しくまったり中~♪☆・゚:*(´ω`*人)


 【ナミヘイの恩返し★予告?】
 ◇灼熱地獄!早朝の荷物運び
 ◇なぜ車が?
 ◇ナミヘイ、ヘソクリ疑惑
 ◇予想外のいい天気
 ◇「父が腸閉塞なんです!」
 ◇フネモドキの昼寝
 ◇秘密のウクレレ
 ◇「あぶり珈琲」パート2


●過去ログより~日常、家族、ジェネレーター、猫●
[・ω・)ノ→TOP]

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚過去のコメント群より.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ナミヘイでの、親近感…私は逆ですよ!!
めちゃめちゃ親近感ありすぎますよ~(^.^)
ナミヘイさんによろしくお伝えください!!
寿実ちゃん、やっぱりかわゆいですね!なでなで~
2007/7/2(月) 午後 5:21 どら

にゃごさん、細そう!いいなー!私は何をどうやっても太りが止まらないですよ。
2007/7/2(月) 午後 6:08 ナナ公

にゃごさん、メッチャキレイじゃないですか♪うらやますぃ~です!!!すっぴんで出かけるなんて。。。私は怖くてできないです(汗)たま~にスッピンで出かけますけど、顔は下向いてますね~(苦笑)
寿実たんのまったり姿もメッチャかわゆい♪
2007/7/2(月) 午後 7:06 ゆー

想像した通りの可愛いお嬢様ですね!
そして知的でお茶目で快活な雰囲気がいいですね!
ナミヘイ様の評価は素晴らしいですね!
一番、身近な娘さんから高い評価も予想通りでした。
にゃご様の文章の表現で両親の教育方法に間違いが
なかったことを確信しました。素敵な両親に乾杯です。
だから1時間半かけて実家へ帰る機会も多い分けが理解できました。
しかし食べる量も凄いですね!ビックリです!
10分で間食はよほどお腹がすいていたのかな?
2007/7/2(月) 午後 8:09 [ eik**wa60 ]

寿実ちゃんはほんとしあわせそうな顔でねえ。こういう顔を人がしていたら、どやされるでしょうけど。
それにしても、にゃごさんはお美くしそうですね。なんだか、急に遠く感じられてちょっとショックです。目力の強さだけは想像通りでしたが。
2007/7/2(月) 午後 10:42 ちゃんたむし

にゃごサンお美しいデスね☆☆☆
272サンほれちゃうかもね!!
2007/7/2(月) 午後 10:50 マメミ

ニャゴさん、お若いじゃないですか~!祖母ネタでウケて下さるのでてっきりもっと上の方かと。。(ゴメンナサイ)しかも美人~♪(◎m◎)
寿実ちゃんの湯船につかってるみたいな表情がなんとも言えませんね。
2007/7/2(月) 午後 11:17 なこも

お~!!にゃごさんではないですか^^ 親しみがわくなぁ~^^ ありがとうございます^^
ところで…【おいらはいつもほぼスッピンです(お粉はハタキます)】同じくです。。(爆)でも…眉毛は薄いです(T_T)
2007/7/2(月) 午後 11:49 なごみ

うおおおお!の写真撮ってる姿想像中・・・・火暴
そゆとこ好きです♡
2007/7/3(火) 午前 0:32 なおきち

どらさん→本人真面目にギャグベタ踏みの勢いが、もう「誰にも止められない感」いっぱいで、その遠~い感じが逆に親近感かと(^m^)「お父さん、お父さんったら!待って、待ってってば!待ちなさいッ!」みたいな(*m*)
どらさんのために寿実ちゃんいっぱい撮りました~☆・゚:*(´ω`*人)
2007/7/3(火) 午前 0:46 [ N ]

ナナ公さん→はい~ヤセチビタですよ~。貧相ですよ~。ちょっと食べるの忘れてそこへ風邪なんかひいちゃうと、39kgとか…小学校の時より小さくなっちゃいますよ~。胃下垂なんで、ほんと早食いのドカ食い。で、すぐ出るカタツムリ…。
2007/7/3(火) 午前 0:48 [ N ]

ゆーさん→いえいえ「キレイふう」且つ自分撮りの天才なのですよ(*m*)わたしが化粧したら、それこそ怖いですよ!小さなオカマか妖怪人間ベラかアダムズファミリーのママになりますよ!暗闇で会ったら気絶モノですよ!寿実ちゃんはいつもこんな風に星を出してにっこり笑っているのですよ~♪
2007/7/3(火) 午前 0:50 [ N ]

eikaiwa60さん→わたし、ナミヘイとそっくりなんですよ!頭蓋骨の形なんて笑っちゃうほど似ています(^m^)うちはウンチクタレ系の叱り方をする家だったので、納得ずくで育ってるから仲良しなのかもしれませんね。「思ったことは口で言え!」とナミヘイにはよく言われました~。【知的でお茶目で快活な雰囲気】…そして、あくまでも「雰囲気」なのでした(^m^)
2007/7/3(火) 午前 0:54 [ N ]

ちゃんたむしさん→寿実ちゃんはこの顔で毎日わたしを癒してくれます☆・゚:*(´ω`*人)声がまた、とっても可愛いのですよ♪
【なんだか、急に遠く感じられてちょっとショック】ぎゃーっはっは!自分撮りの魔術師ですから(*m*)猫写真100万枚の中に自分も30万枚は写りこんでますから…「地雷を踏んだらサヨウナラ」のカメラマンさんも生涯カットは二万枚だったとか…上手く撮れて当たり前のカット数なのです♪生を見たら「だーまさーれたぁー!」ですよ(*m*)
2007/7/3(火) 午前 0:59 [ N ]

なこもさん→思っていた通りの年かもしれませんよ(*m*)何しろ妖怪人間ベラですからΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪「早く人間になりたぁい!」
寿実ちゃんは、こういうとき、折り紙のカブトや帽子を被せても、にっこり笑ってじっとしているよい子さんなのです(^m^)
2007/7/3(火) 午前 1:02 [ N ]

マメミさん→ほーっほっほ、ほーっほっほ♪まーただーまされたぁ♪
自分撮り、ほんと上手いんですよ。プロカメラマンの友人が多いんですけど、どいつもこいつも、わたしより上手くはわたしを撮れない(*m*)おまけに、これ画素数32漫画素のインチキカメラちゃんで撮ってるので、シワもシミもソバカスも写りませ~ん♪
2007/7/3(火) 午前 1:04 [ N ]

なごみさん→ウケて頂いて光栄でーす(^m^)ナミヘイもフネモドキも眉毛薄くて(ナミヘイは毛も薄い…てかナイ!)姉ちゃんもほぼナイに等しい眉毛なのに、わたしと弟だけ、誰に似たのやらクッキリ眉毛マン。小学校の頃は「この眉毛野郎!」とか言われてました。もちろんボッコスッコにしてやりました(*m*)「わーん、眉毛星人にやられた~」飛び蹴り、もう一発!Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
2007/7/3(火) 午前 1:08 [ N ]

なおきちさん→ずっと前から、自分のために写真で五コマ絵日記作ってたんで(1000コマある日とかもあるんですけどね…誰にも見せられん!)ことあるごとに自分撮りしちゃいますね(^m^)
アポをスッポカされた時とか、社名ロゴの前で変な顔して撮って送りつけたり…やはりアホ(*m*)
2007/7/3(火) 午前 1:18 [ N ]

にゃごさん やっぱり聡明で 美しいよん!!なんとなく想像してはいたけど、、。で、寿実ちゃんのまったりには、こちらも、まったり~~トロトロ♪
2007/7/3(火) 午前 7:37 yaku

こんな可愛い子vみたことねぇ~^^ あれ?鼻が...www
んっんぅん…え~、明るい笑顔に魅せられて、、何をコメって良いか解からなくなって来たwww
寿実!とろけてないで散歩いくべ!さんぽ^^
2007/7/3(火) 午前 10:15 ぱっくん

にゃごさんみっけ!
えらい、ベッピンさんやねぇ~
2007/7/3(火) 午前 11:12 ねこちゃん

yakuさん→聡明ふうで美しいふう(*m*)そして動くとやはり室井滋…。
低画素のデジカメは宝でしゅ♪
寿実ちゃん、ただいま寝言いいながらお昼寝中です(^m^)
2007/7/3(火) 午後 2:02 [ N ]

ぱっくんさん→団子っ鼻、団子っ鼻、団子っ鼻、団子っ鼻~ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
ナミヘイもフネモドキもその兄弟も爺ちゃん婆ちゃんも団子っ鼻じゃないのに、わたしたち三姉弟はナゼか…団子三姉弟…。どの遺伝子のせい?
寿実ちゃんたちは完全室内飼いなので、おんもには行かないのよん♪
2007/7/3(火) 午後 2:07 [ N ]

neko_chanさん→大きいままの写真だと恐ろしいですよ!
縮小に縮小を重ね、団子っ鼻を消して、見られる状態に…(*m*)
この歯が長めなところがロンブーのアツシや室井滋チックなんでしょうねぇ(泣)
2007/7/3(火) 午後 2:13 [ N ]

みぃちゃった×2♪にゃごさん可愛い♪
素ぴんなのぉぉ~うらやましぃぃぃ。
私は血色悪くて無理ぃぃ(~_~;)
透明度の高いナミヘイ様・・・素敵です←お姿想像中・・・(*^_^*)
私も別の種類の脳内メーカーやったら「遊び」がギッシリでした(笑)
当たってる・・・?(笑)
2007/7/3(火) 午後 2:29 れお

れおさん→娘ちゃん、よくなりましたか~?お大事にしてくださいね~。
ほんと、お化粧するとかえってバケモノになるんですよ!妖怪人間ベラですよ、ベラ!せめてベロで…(*m*)ベロと猫目小僧って似てますよねぇ(^m^)寝不足の時は頬がコケるので、頬紅もはたきます♪ナミヘイの勇姿はhttp://blogs.yahoo.co.jp/nyagonyagougaan/7961490.htmlでご覧になれまぁす(*m*)
れお姉たん…遊び…(*m*)わたし「寝」がてんこ盛りでした(*m*)
2007/7/3(火) 午後 3:59 [ N ]

見えちゃった♪ミーチャッタ♪。可愛いですよ!!細身とは聞いていましたがこれに特盛りご飯が食べられるんですか?さすが仕事師。「腹が減っては仕事はできぬ」ですね。
寿実ちゃんはほんとにまったりだこと。
2007/7/3(火) 午後 5:09 minichan

これ結構はやってるみたいね~全く信用しない私(怖いのか~?)・・・ニャゴちゃんの顔とニャンちゃんの表情が似てると思ったのは私だけか~??
2007/7/3(火) 午後 6:25 [ tonmaro7 ]

帽子が必須!!思い出した(>_<)
いや~ん、ニャゴさんキレイ!!てか、アゴのラインがうらやますぃいー!!
ごはんはよく噛んで食べてください!!
2007/7/3(火) 午後 7:24 アズキ

想像通り美人でいらした。あんなに食べて太らないって、その代謝力うらやましい。わたしなんか、子供時代にしっかり脂肪細胞貯めちゃったから、メタボになりかけてますよ。美容の問題もあるけど、病気になるぞ、死ぬぞって脅かされてるような昨今の風潮で、ユーウツ。
2007/7/3(火) 午後 9:22 kiyoneko

美人さん発見ー♪♪すっぴんでもこんなにパッチリおめめ、羨ましいです~。私はむしろしっかりメークしていても『スッピン?』ってわざわざ言われる程幸薄顔なので^^傍にいたらきっと羨ましくて熱~い視線送っちゃいます^m^*
能力メーカー、本名でやったら毒気と好奇心がmaxでした。。ナミヘイパパ様の透明度を分けて頂きたいような結果でした。。パパ様もフネモドキ様もお会いした事ないのに多分ピッタリ∴≧ω≦って思うあたり。。流石にゃごさんご一家です^m^*
2007/7/3(火) 午後 9:32 さぁや

minichanさん→こんな室井滋に…お優しい(TOT)みなさん…どうしてそんなに嘘ついてくれるんでしょう(*m*)胃下垂ってほんと困ります~。食べても食べてもすぐ出るので、出たら空く、空いたら食べる、食べると出る…延々に続く…。寿実ちゃんは、ただいま押し入れ占拠中でーす♪
2007/7/4(水) 午前 9:48 [ N ]

モモ猫さん→本人がやると「くっそー!」周りの人から見たら「ははは♪当たってる、当たってる♪」となるように、だいたいできてるみたいですよ。でもフネモドキの本名は、漢字でもひらがなでもカタカナでも、全然当たってませんでした。【ニャゴちゃんの顔とニャンちゃんの表情が似てる】…うふふ~♪ご近所さんからはよく「似てる」って言われます♪「コビト」って言ったのもご近所さんが最初なんですよ(^m^)
2007/7/4(水) 午前 9:51 [ N ]

にゃごさん、うちの猫好き息子は、にゃごさんのこと、アンパンマンみたいな赤いホッペかと、勝手に想像してたそうですが~~私も、色白さんとは、想像してなかったです~~私は、この夏は、久々、こんがり~焼けてしまいそう…いくら、日焼け対策しても、サイクリング時間、長すぎて~不完全防備になってしまう~~もう、既にヤバイです~~にゃごさんの、白いきれいなお肌が羨ましい~~!
2007/7/4(水) 午前 9:53 [ mother_debora ]

アズキさん→アゴねぇ…これ、カメラアイマジックなんですよ(^m^)実際のわたしは、顔が細い割にしっかりしたアゴが男らしい印象です。何しろガムの代わりにスルメ噛まされてましたから…(*m*)
斜め上から撮る時はスマイル、下から撮る時には口をばーんと開けると、アゴが細く写るのですよ~♪さあ、あなたも練習しましょう、自分撮り♪
帽子は100個位持ってるかなー。みんな1000~1900円の安物ですが(^m^)キャスケットタイプはドレスダウンにもいいし、わたしの絶壁頭を隠してくれるので、一番いっぱい持ってます♪
2007/7/4(水) 午前 9:57 [ N ]

先月のいつか(多分、日曜日あたり~)江戸川河川敷で、親子でチャリ走行中に、小柄で、きゃしゃ、色白・細おもてのきれいな人が、ワンピース着て、男性と歩いてたんだけど~~もしかして、にゃごさんだったり??この写真では、はっきり、わからないんですが~~
2007/7/4(水) 午前 9:59 内緒

mother_deboraさん→あー、いらっしゃーい♪
学生時代は陽に焼けて、運動して、今よりもっと食べてたんで、max46kgぐらいあったから、アンパンマンみたいでしたよ(^m^)部活やめて食べる量が減って(これでも!)だんだん痩せたのと、日光皮膚炎になってからは日焼け止めを塗っているので、外に行く割には白いですね。でも、高画素で撮ったら…シワとソバカスだらけですよ(*m*)
2007/7/4(水) 午前 10:02 [ N ]

内緒さん→むふふふ…残念♪そりはわたしではありましぇーん♪
にゃぜにゃらば、わたしはいつ何時でもズボンはいてますから~♪
冠婚葬祭なんかでワンピース着ないといけない時も、現地で着替えます~♪
2007/7/4(水) 午前 10:04 [ N ]

kiyonekoさん→代謝がいいというか、すぐに出てしまうというか…ほんと、胃下垂ってかたつむりですよ!ここまで食べなくても体重は減らないのですが、とにかくお腹が空くんですよ~。わたし、幼少から高校卒業するまで、殆ど主食は納豆でしたからね~。高級品・高蛋白のものは殆ど食べられない子だったのです。納豆に卵とおろし大根入れたら…丼四杯は楽勝です♪
2007/7/4(水) 午前 10:09 [ N ]

さあやさん→【すっぴんでもこんなにパッチリおめめ】むふふ~♪これまたマジックなんですよ♪わたし、結構細い目です。姉ちゃんと弟がそれこそフランス人形みたいなパッチリお目目ちゃんだったので、子どもの頃から目玉ぐりぐり動かして、少しでも目ん玉でっかくなるようにしてたので…どっちかっていうと「リアクション目玉」(*m*)リアクションしてる時のみデカいふう…。化粧品も買うのは好きだったんですけど…こやしになってます。姉ちゃんもフネモドキもお化粧しないんで…「どうすればいいの?70本もある口紅!」
2007/7/4(水) 午前 10:14 [ N ]

見た見たって言うか・・・私この直リン記事に、ちゃんとコメしてる(笑)
だってお目々がデカデカなんだもんっっ。
もっと想像しちゃったぞ(笑)
2007/7/4(水) 午後 10:32 れお

れおさん→姉たん…お疲れモード(*m*)
ナミヘイは実際、かなりのデカ目です。若い時はしゅんげーハンサムでしたよ。テニスやってウクレレやってモテモテだってらしいっしゅ♪
2007/7/5(木) 午前 2:24 [ N ]

にゃごさん~んっっ
お目々ぱっちりでかわいいじゃないですかっっ
イラストとのギャップが・・・・
2007/7/5(木) 午前 6:51 ぱお

ぱおさん→いえ、大きな勘違いでしゅ(*m*)(きっぱり♪)
ほんとの目玉はちっこいツリ目ですよ。リアクション目玉~(*m*)
イラストのふっくらほっぺは願望です~(^m^)
2007/7/5(木) 午後 9:31 [ N ]

そっか、ログインせずに見てたから気付かなかった。ここでやられてたんだ。本名で能力見ても、やっぱネタとしか思えない結果だった(ー_ー)!!
2007/7/8(日) 午後 9:20 おばりん

おおおおおお♪ にゃご様、お美しい。
よく「運も実力のうち」といいますが、にゃご様の場合「美貌も実力のうち」ですね。ばっちんこ☆とウインク投げられたらおのこどもはいちころではありますまいか。
2007/7/9(月) 午前 11:56 みーママ

おばりんさん→あんまり内緒記事って書かないんですけど、たまに(´m`)
わたしもネタかよッ(*`□´*)ってなトホホな結果でしたよ~。
2007/7/10(火) 午後 5:53 [ N ]

みーママ→ですから、自分撮りの魔術師でして…てか、写真写りのいい人なんですよ。生を見て「そこまでガックリするかぁ?」ってこともシバシバなのが現実でありましゅよ…(T∇T)ウインクなんか…「目ぇしばしばしてないでとっととやれ!」と怒鳴られるのが関の山( ̄∀ ̄*)
2007/7/10(火) 午後 5:55 [ N ]

拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]