忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

カテゴリー「●短く書く練習箱( ´艸`)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナダソウソウ

【◎正◎】 日本が誇る名曲


  ↓

       
【×誤×】 ヒトシの毎日

 ♪ ひ~とが やめれ~ば 送別会~
 ♪ ひ~とが 来た~なら 歓迎会~
 ♪ コン~ペに 勝ったら~ 祝い酒~
 ♪ コン~ペに 負ければ~ 涙~酒~
 
 ♪ 最低~でも 二ぃ軒は~ 毎日寄ってくる~
 ♪ 知らない~ 人にまで おご~り飲み~
 
 ♪ ヒ~トシの お~かげで
 ♪ 我が~家の 家計簿~  ナダソウソウ~  ンムー(-ω-|||)≡(|||-ω-)ンムー


   ※コンペ=仕事の提案。ゴルフぢゃありません。


(=´-ω-`=)ンー くまった、くまった。
うち、DINKSだで、もっと余裕があってもいーんですけどネ。おかしいネ。
ンムー(-ω-|||)≡(|||-ω-)ンムー

「まだ飲めるヨ♪お腹ん中にまだビルが余裕で建つヨヾ( ̄ω ̄=)ノアハハハ。。oO」
………o(―ω―#)ブッコロス!


●過去ログより~それが我が夫●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

PR

・・・≫≫≫≫≫

鶏肉天国

【◎正◎】三食は、バランスとって適量を。





【×誤×】小麦粉天国の次はケンタッキー三昧~ビスケット付き♪
    (ε-ё-) ポロロッポー



   ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! さっきハミガキしたら血が出たっ!
   はぁ、びっくりびっくり♪(音符かヨ)
   明日はフルーツ三昧でビタミンCを摂取しようっと(o・ω・o)b
   とっぺんぱらりのぷぅ ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。-ω-)ノヘ(-ω-。ヘ)(ノ。・ω・)ノ


●過去ログより~うっかりな日常●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

・・・≫≫≫≫≫

小麦粉天国

【◎正◎】三食は、バランスとって適量を。


  ↓


【×誤×】わたしのここんところの三食(てか4食+1)

      ■昨日の朝昼兼用■ 具ナシ生ラーメン六玉 (茹でたヨ)
      ■昨日の夜■ ぴざーらのピザ『L』
      ■今朝■ ぱすこの銀チョコロール2本
      ■お昼■ ポンデリング6個となとりのアタリメ一袋
      ■今夜■ …考え中… 生ラーメン在庫アリ(*m*)


ミゴトな小麦粉天国…イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

これでも健康診断オールA ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪



|ω・)チラ
結局…またピザにしました。どみののM。ぱすこの銀チョコロール2本付き( ・ω・)ノ

●過去ログより~うっかりな日常●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

・・・≫≫≫≫≫

蜘蛛をお家でみつけたら

【◎正◎】 お外へ逃がす                                                                                 
  ↓                                           

【×誤×】 クモたんクモたん頑張って~♪と歌いながらトイレに連れて行き
       『ちっちゃいものくらぶ』の『係』に任命する(本日の愉快なヒトシ君)


       ☆ご参考記事☆ → クリック、クリック♪


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ☆ めでたし、めでたし♪
(ガはもういないヨ♪)


●過去ログより~うっかりな日常●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

・・・≫≫≫≫≫

おどろきんぐNo.001

【×誤×】
う゛!たたたた大変!どどどどど泥棒オォォ―!
w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ!
おんものヨーグルトがみんな飲まれてるぅぅぅぅッ!中身だけないヨー!
アタヽ(ωт ヽ))...((ノ тω)ノ フタ

          
  ↓ 


【◎正◎】
いや、パパが帰った時飲んだの♪ (by 朝帰りのヒトシ)



(=´-ω-`=)ンー   はぁ~どっきり、どっきり♪ …
てか、持ってきてから飲めッ( ̄~ ̄;)

●過去ログより~うっかりな日常●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

・・・≫≫≫≫≫

おえかき

お空が笑っているのはねぇ
わたしが笑っているからよ♪
わたしが笑っているのはねぇ
あなたが笑っているからよ♪

 

  
ふふふ ちょっと待ってねー



今いいことするからねー ちょっとだけ いいことー



あはは~♪どう?似合う~?

笑ってもらえたかにゃ? にこ♪


時には言葉をオブラートに包んで…優しい嘘も、いいかなぁ♪と思うわたしです。



P.S. 4/23 00:40.................................................四コマ目、作っちゃいました(^m^)



いやなことは 聞こえないフリするも 時にまたヨシですにゃ♪
誰が正しいかは 後になればわかりますもの♪
相手によっては 「逃げるが勝ち」 も アリかと。


●過去ログより~思考、へっぽこ絵●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

・・・≫≫≫≫≫

  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]