忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マメミふう怪談

やっほー☆デス。



気分は マメミさん☆デス。



マメミさんとは、ヨメ失格&ちんちくりん仲間、デス。



マメミさんに



変身しナイと



書けまセン(泣)



怖いデス(泣)



トテ~モ、怖いデス(TOT)



………



以前に、トイレにハ



ハムスターのまきこサンが



住んデイル、ト、書きマシタ。



「ちっちゃいものくらぶ」トして



何匹も、ハムスターガいた



トも、書きマシタ。



どしても、クチャイので



コバエさんがキテしまい



蜘蛛タンも、飼っテイル…ト言うか



放し飼いしテイル…トも、書きマシタ。



油断しマシタ(泣)



蜘蛛タンの役立たズ(泣)



今日、トイレに入っタラ



コバエならヌ



ちっこい蛾が



大★発★生?!



すごく暑いのニ



新聞紙振り回しテ、バシバシ。



20匹位天国ニ送り、汗だく(泣)




あんまり怖いんで絵はちっちゃく…はあ~ガクガクぶるぶる(TOT)

蜘蛛たんが喜ぶと思って、とっといてあげたのが敗因。
でっかかったみたいでしゅ…お母さん蛾(*m*)
んー、てかどうやって孵化したのかサッパリ…(TOT)



●過去ログより~うっかり(なのでしょウか)●
[・ω・)ノ→TOP]

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚過去のコメント群より.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ぎゃ~☆それは怖い階段・・・じゃなかった怪談ですぅぅぅ
お母さんの蛾が一番おおきかったんですね。。てか20匹も頑張りましたね。。。うぅぅぅ南無阿弥陀仏ぅぅぅ
2007/8/17(金) 午後 7:49 ぱお

ぱおさん→トイレに入って我が目を疑いましたヨ!トイレから蛾を出さないようにしつつ、大急ぎで新聞を取りに戻って、バシバシぶちましたヨ!ナイスバッター、にゃご!でしたヨ…蛾は1~1.5cm位くらいのちっこいヤツでしたけど…怖かったデス!(やはりマメミさんに変身しないとコメも不可能ふう(*m*))
2007/8/17(金) 午後 8:05 [ N ]

思わずマメミさんのブログに来てしまったと思った(^^ゞ
お疲れ様でした。我が家も家の周りは蜘蛛だらけだし、夜は網戸に何か飛んできてあたるし、ムカデまで出没することがあります。
蛾なんて可愛いもんです・・・それにしては多いなぁ(^^ゞ
2007/8/17(金) 午後 8:06 おばりん

おばりんさん→孵化まで全く気付かないというのが…なんとも…。まだ怖くて見てないんですけど、まきこさんの餌&お世話セットの箱(牛乳ラックぐらいの大きさ)が怪しいかなと…明日、明るくなったら、完全装備で覗いてみたいと思います…ドキドキガクガク…
2007/8/17(金) 午後 8:16 [ N ]

蜘蛛たん…この暑さに、バテテいるのでしょうか???
おい、ちゃんと役目を果たせ!飼ってあげてるんだから!!
って怒る前に、にゃごさん、蛾と格闘…
おちかれさまでした~(^^;)って、まだ、お母さん蛾を発見するまで、安心できませんね…ぶるぶる…
2007/8/17(金) 午後 11:12 どら

ぎゃああ!私、昆虫は幽霊より怖い。5匹以上でもう気絶しそうだ。
2007/8/18(土) 午前 0:32 指扇牧場

蛾・・・絵にしてもリアル。。。
2007/8/18(土) 午前 0:32 指扇牧場

ぎゃ~( ̄― ̄°)・・・それは確かに!!怖いよ~(T_T)
2007/8/18(土) 午前 0:37 なごみ

どらさん→蜘蛛たん、今いる子はちびっちなので、コバエで充分みたいで…巣を大きくしようともしません(TOT)←そもそも期待しすぎとも言う
お母さん蛾はいないんです。ヒトシがバタバタ朝開けるもんで、卵産んで出ていっちゃったみたい。虫が来るから開けるなって言ってるのに…ヒトシのせいだ、ヒトシのせいだ!わたしのせいでもまきこのせいでもないもんッ(TOT) ヒトシなんて、トイレに流れちゃえいッ(TOT)
2007/8/18(土) 午前 0:39 [ N ]

指扇牧場さん→わたしも虫は大嫌いなんですよ~う(TOT) 生きているけど友達になれないんですよ~う(TOT) カブトムシもクワガタもゴキブリと一緒に見えますよ~う(TOT) もうめくら打ちですよッ(TOT) ソフト王国埼玉県を舐めんなヨ、蛾め!
2007/8/18(土) 午前 0:42 [ N ]

マメミ☆デス。
今日モ、飲みに行ってマシタ・・・(汗)
いつのまに、更新したかと思いマシタ(笑)
まあ・・・蛾もそんなに悪くないデス、ヨ♪
ご紹介、アリガトウ☆ゴザイマ~ス!!
2007/8/18(土) 午前 0:43 [ N ]

指扇牧場さん2→20匹も死んだかどうか目視してたら…柄もしっかり覚えますぅぅぅ(TOT)
2007/8/18(土) 午前 0:43 [ N ]

なごみさん→怖かったでしゅよ~(TOT) こっちが「うっきゃー(TOT)」なのに、ヤツらもビビってパタパタワタワタするんでしゅよッ(TOT) 生きてるんだ、友達か?って、一瞬思いそうでしたヨ!思ってる場合ぢゃないッ!と気を取り直して…天使になって頂きましたヨ…ふぅぅぅぅ。
2007/8/18(土) 午前 0:46 [ N ]

マメミさん→教祖さま、さすがですぢゃーっ(*m*)
皆さん怯えてらっしゃるのに、教祖様はゴキゲンでらっしゃる~(*m*)
いや、笑えませんて、怖いですって!
このシチュエーションでティッシュなかったら、心臓麻痺ですヨ!

スピール、限定記事内ばっかりだったもんで、大スピールしちゃいました♪
こんな記事中でごめんなすわい(泣)
2007/8/18(土) 午前 0:49 [ N ]

にんげんには、テがありマ~ス♪
・・・最終手段デス、ヨ(笑)

マメミ★わりと★ムシ、スキ。
蛾は平気デ~ス♪
だっテ・・・・今度UPしマ~ス(笑)
2007/8/18(土) 午前 1:12 マメミ

おどかしていいですか?
もとの家で15センチほどの蜘蛛と共存しているのがパパにばれて、パパ、卒倒しそうになりました。パパは殺せない人なので、いない留守に逃がしました。たくさん、害虫を食べてくれたんだけどな~~
2007/8/18(土) 午前 9:46 ぶひゃんま

マメミさん→ハッ、教祖様、今度は得意げにキラーンと笑うとる!
テは…テは…テは…虫にッ?お尻にッ? w(*◇*)ww(*◇*)ww(*◇*)w
いずれにしてもすごいネタを持ってそうですにゃ(*m*) 楽しみにしてます~♪
わたしも一匹二匹だったら大きい蛾でも平気なんですけど…(TOT)
2007/8/18(土) 午後 1:23 [ N ]

ぶひゃんまさん→知らないで同居してたら…それはやっぱり卒倒ですネ(^m^)
蛾って、脅かさなければなんもしなくて、じっとしてて、益虫だってわかってるんですけど…ぷるぷるぷる…チビッコ蛾はパタパタワタワタするんですよ~(TOT) 窓から出そうと頑張ったんだけど、張り付いて出なくて~(TOT) そんなに家は住み心地がいいデスか?
2007/8/18(土) 午後 1:27 [ N ]

せっかくなんで、ワタクシも怪談を…。
ある晩、のどが渇いてお茶のみに台所へ…開けた冷蔵庫に照らされる床の模様…それは一面に動いておりました。そして壁にも同じ模様が渦巻いておりました…それはいっせいに乱交パーティな…アレ…ンギャ~!!もちろんバルサン煙幕~煙幕~!!恐ろしい出来事でした。
しかし今年は一匹もまだ見てないのが不気味…。
2007/8/18(土) 午後 4:06 すず

ぎゃ~!なんて怖い話なんだっ(泣)
甲殻類と節足動物が大の苦手なのですが、少ない血液を守るために、毎年蚊とだけはデスマッチを繰り広げています。最近そんな自分に矛盾を感じます・・・
2007/8/18(土) 午後 4:27 twis

にゃごさん、マメミさん風~(^m^)似てます~!
蛾は最悪ですね!虫は嫌いです。。以前、犬の食べかけおやつの袋を開けてみたら、白いイモ虫のようなものが・・・。気絶するかと思いました(TT) 大ヒット、お疲れ様です!
2007/8/18(土) 午後 11:33 なこも

すずさん→すずさんの方がうんと怖い~ッ(TOT) 死ぬほど怖い~ッ(TOT) 負けた~ッ(TOT) 負けてよかった~ッ(*m*)
うちんとこ「ゴ」さんはとっても少ないんですよ~。24時間捨て放題の大きなゴミ捨て場があるから、わざわざお家にはあんまりこないみたいで…。でも、蛾とかに紛れて年に何匹かいらっしゃる…。でも、いつも足しかないでごわす。にゃんずがイタズラして食べちゃうみたいです…どうせなら残さず食べてッ(TOT) てか、窓開けんな、ヒトシッ!網戸があるだろうにッ!
2007/8/19(日) 午前 0:22 [ N ]

twisさん→怖いでしょーッ(TOT) 泣けるでしょーッ(TOT) 用を足しに行ったんじゃなかったのが救いです。まきこさんにおやつあげに行って…せっかくスライスしたトマトのことを暫し忘れてしまいましたヨ。まきこさんね~、お利口さんですヨ。新聞紙でバシバシしても、全然驚きませんでした。だまーって見てました(^m^) そういえば、こちらは今年、蚊が少ないです。暑すぎるのかな~。
2007/8/19(日) 午前 0:25 [ N ]

なこもさん→それもまた怖いでしゅねーッ(TOT) 白いキャラメルコーンだったら間違って食べちゃうところですヨ! 分解したりで重要な生き物だってのはわかるんですけど…怖いですヨ、虫は!ペットショップ時代、カブトムシの世話なんて死ぬ思いでしたヨ!
マメミ教祖のページをじっくり見て研究しましたヨ(^m^)
2007/8/19(日) 午前 0:27 [ N ]

今日の出だしなにが始まるのかと思ったら、、ギャー、そんなこと。。蛾がトイレに、それも大量にもう一度”ギャー”。それにしても新聞紙で戦ってるにゃごしゃんを想像するだけでギャー。。。
2007/8/19(日) 午前 0:45 minichan

絵の蛾がリアル~~~~!!さすがにゃごさん、怖くても観察するトコはしてるのですね^m^

。。。以前コンビニでバイトをしていた時、お菓子の棚の後ろにはよく小さなモスラが潜んでいました。朝出勤すると、すぐに夜勤の強面のお兄さんが泣きついてくるので、棚の後ろで息を潜めているモスラ数匹をを捕まえて森へ返すのが私の日常業務でした。その数、一夏でざっと50匹位。。他にもガラス戸には20センチくらいの蛾も張り付いていました。田舎にある真夏のコンビニ&自販の取り出し口には要注意^^です♪
2007/8/19(日) 午前 1:25 さぁや

ひや~!!うちも油断すると大量発生、あります!嫌ですね~。
クモさんは、あまり期待通りの働きをしてくれません(><)。無駄にクモの巣は沢山あるのにな~。
2007/8/19(日) 午前 8:01 [ honyoganaita ]

minichanさん→ソフト部の気合で、しかし姿は、謎の卓球部か、狭いところで自主トレするバドミントン部でしたヨ(TOT) 一畳以上ある無駄に広いトイレとはいえ、蛾と格闘するには狭かったですヨ(TOT) 天井に向かってスマッシュ、スマッシュ、スマッシュ~!「埼玉のソフト部を舐めんなヨッ」(*m*)
2007/8/19(日) 午前 10:49 [ N ]

さあやさん→端っこに当たってほよほよ落ちてくるのを、狙いを定めて再度スマッシュ、スマッシュ、スマッシュ~!(TOT) 夕刊の厚みが丁度よい具合でしたヨ(TOT) 落ちてきたのを踏んでも大丈夫なように、ビーサンで戦いに挑みましたヨ(TOT) 甲に落ちてこなかったのは幸いですヨ(TOT)

確かに、田舎でなくても夜の自販機は怖いでしゅ!ジュースを取ろうとして、取り出し口を開けたら、弱ったセミが斜め飛びで出てきたことがありますヨ(TOT) 深夜の謎の「GO&Back トレーニング」になってしまいましたヨ…
2007/8/19(日) 午前 10:53 [ N ]

ほにょ~さん→うちだけじゃないのですネ?うちだけじゃ?少し安心しましたヨ…。しかし蜘蛛たん…可愛がってあげてるのに…恩返しナシオかいッ!(TOT) 巣を壊してやるッ。無駄にまた巣を作らせてやるッ。…イケナイいけない、蜘蛛たんのせいじゃない…わたしの、いんや、ヒトシのせいだった!
2007/8/19(日) 午前 10:56 [ N ]

今年虫の発生が多いです。1・2匹なら平気でも大量に発生するとぞっ!として寒気が走ります。
昆虫達の逆襲ですね!蛾は不気味です・・・・。
2007/8/19(日) 午後 4:36 BLUE

わぁーお!、鳥肌が立つくらいすごいですね。蛾が20匹も飛び交うなんて、スピルバーグの世界みたい(>_<)。
蜘蛛たんは巣を張って掴まえるタイプですか、それとも家蜘蛛みたいなでかいタイプ。これはこれで充分ホラーです。
2007/8/19(日) 午後 5:15 ちゃんたむし

うちも、何年か前、小さい1cmくらいの蛾が、発生したことあります~最初、1匹くらいと、見逃してたら、次々に…1日に見かけるのは、2~3匹だったかも、ですが~恐ろしいことに、その小さいまんまで、交尾とかしてたんです~~~ぎゃ~、どんどん、増えるのか~~??と思って、それからは、1匹見ても、容赦しないで、徹底退治するこことにしましたよ~~ほんと、思い出しても、気持ち悪くて、ゾワゾワします~~~ヒエ~~
2007/8/19(日) 午後 7:10 [ デボラ ]

にゃごさんちはある意味放牧系?トイレの中で大自然~(´∀`)
2007/8/19(日) 午後 10:25 健太郎

怖~(てか、ひっでえ話じゃー!)ハムスターわさわさのコバエの方が蛾よか~クモさんは巣を張らない大きいヤツかな?あれは動きが鈍くて結構捕獲できない・・・いや、ウチも飼ってるもんでね~♪
モモ猫お貸ししましょう~狂気乱舞して一晩中トイレで遊びまする~できればハムスターの方が彼は張り切るがモモ母は後で途方に暮れる。。今の家に越して4年が過ぎるけど最初の1年で我が家ばかりか隣と下の家のネズミまでが消えた・・・その間の私の頭痛を想像してみて~全部お土産にくわえて帰るのよね生きたまま~こっえ~よ、かなりー!
2007/8/20(月) 午前 0:32 モモ猫

BLUEさん→久しぶりにおいでいただいたのに、こんな記事でなんとも…(TOT)
はどちらかといえば益虫なんでしょうけど…いっぱいいるとやはり…特に家の中では…よろしくないですネ(^m^)
BLUEさんのBLUEは、BLUE SKYのBLUEだったのですね。どうぞ、よい夏を♪
2007/8/20(月) 午前 9:27 [ N ]

2222人目、これは おめでとうございます。ですネ
なのに、ブログ休んでいました、ごめんなさい。
これからも、ヨロシク!!
我が家の回りは木がいっぱいなので、夜は網戸を開けられません。
にゃごさんは楽しんでいるみたいな余裕がありますね。
2007/8/20(月) 午後 1:31 茶々ママ

ちゃんたむしさん→しかも、狭い中なんで…うきーっうきーっ!なオソロシサですよ(TOT) しかし、やちゅらは明るいのが苦手なので、電気をつけといてそーっと入れば大人しいんですヨ♪新聞紙握って、そぉーっと入り、スマッシュ、スマッシュ、スマッシュ!かな~りマヌケな姿ですヨ…(*m*)
蜘蛛たんは巣を張る、カッコいい子ですよ♪1cm位の子ですよ♪下の方にちっこい巣を張っています…「蜘蛛たん、違うヨ!もっと上に張るんだヨ!」…もちろん聞いてくれません…
2007/8/20(月) 午後 4:44 [ N ]

mother_deboraさん→普段は嫌いな虫とは言えども、ゴッキーさん以外に殺生行為はしないわたしですが…ごごごごゴメンナチャイッ!スマッシュ、スマッシュ、スマッシュ~ッ!カマキリ・バッタはむしろ好きなくらいで触れるんですけど…リンプン系はダメなんです~。うじゃうじゃいるってのもダメなんです~。ゴメンね、蛾さん。外にいたら放っておくんだけど…
2007/8/20(月) 午後 4:50 [ N ]

健太郎さん→外に埋め立ての造成地とは言えども木も森もいっぱいあるのに~!なぜうちなのぉぉぉ~!蜘蛛たんよりまきこさんがはしゃいでジャンプしてたし…「カルシウム、カルシウム♪」…まきこっ!
ま、放牧系ですヨ、間違いなく。亀たんも甲羅が20cm超えたら放し飼いにしてあげるの♪
2007/8/20(月) 午後 4:52 [ N ]

モモ猫さん→うわーん、うわーん、ひっで~話ですぅぅぅ(わたしが人としてひっで~のが正しいと思いましゅ(*m*))…実は、孵化の元、まだ探していましぇん…絶対エサ箱しかないけど…もうその箱ごと捨てちゃおうかと…何日迷えば決心がつくんだー、わたし!
ネズミの死体…くさくさぷーですよネ…チーン!(^m^) モモたん偉い♪
ピッ君とたーまんはできると思うんですけど…まきこさんの命も危ないから~。
2007/8/20(月) 午後 4:55 [ N ]

茶々ママ→お休み明けに、こんなヘタレ記事ですみません~!恐怖のズンドコで、ズンドコダンスならぬスマッシュ乱れ打ちでした~(TOT)

2222はとっても嬉しかったです~♪これからもどうぞ宜しくお願いします(^O^)
都心部でも窓は全開にしないのは基本ですよ~。ヒトシはアホです…
これだから都会っ子はやだわ~。わたしは江戸っ子だけど埼玉育ちの江戸っ子モドキだから、動植物には詳しいのです♪
2007/8/20(月) 午後 4:58 [ N ]

話のディテールがわかるにつれて、ホラーにかなりコメディが入ってきますね(^O^)。蜘蛛タンが下のほうへ巣を張ってるってところが、なんだか妙にかわいいかんじがしてきました。
2007/8/20(月) 午後 10:20 ちゃんたむし

ちゃんたむしさん→コメディタッチホラーでしゅか?この夏、一番の大量レスがこの記事…ある意味、それだけでコメディ度全開です!
蜘蛛タン、今回の子は長生き且つ長くとどまっていますね~(ヒトシが窓からポイしたり、自分で飛んでったりしちゃうのです)もう半年位いるかなー。そっと巣を壊して、違うところに巣を張らせようとしても、右奥の下のすみっこに小さく巣を張ります…ダメじゃん、蜘蛛たん!そこに落ちてくるちびっちぃコバエで充分みたいです。スマッシュ中に蛾が一匹巣に落ちましたが、糸でグルグルしようともしません…マズイのかしら…。
2007/8/20(月) 午後 10:57 [ N ]

え~!?なんでそんなに発生したのですか?
にゃごさんの描く絵はカワイイので、ブローチ?くらいな感じですが
その場を想像したら・・・サムサム(鳥肌)でてきた。
2007/8/23(木) 午後 10:09 アズキ

アズキさん→ありゃりゃ、なんと一ヶ月もコメ寝かしとる…すまそーん(*O*)
んー、ヒトシのせい。かなりヒッチコックでした(TOT)
でももういないヨ♪みんなぶったたいた♪
2007/9/22(土) 午前 3:41 [ N ]




拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]