忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡遊戯3days終了、続きはまた来週~

(ΦωΦ) ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノωΦ)ノ オイッスゥゥ!
 
死亡遊戯3days明けでぇす。
ちらっと降っても殆ど快晴、爽やかな東京を駆け回りました。
 
今朝も早起きして、昨晩ざーっと書いた原稿をチェック。
お昼前に全部送れた~♪わたし天才ぃぃぃぃ~♪
…忙しい最中は、自分に酔うことにしていマス(^m^)

 意味なく気分はハロゥィン。

こういう時は遊びの時間もギッチリ詰め込みますヨ。

出張で東京に来ていた272さんと木曜にお会いできました。
「一ヶ月遅れの誕生日プレゼントを与えたいでーす」と。
年配者に尊敬と感謝を忘れない国民性、ブラボーです~♪

しかし…272さん、迷子になること50分~ヾ(-ω-o)
というか、一番の混雑タイムに池袋で集合は難しかったかな。
携帯に何度も「お姉さ~ん、どこですか~」
今は公衆電話が少ないので、心細かったでしょう…すまぬ。
お互い仕事の途中で20分しか会えませんでしたが
一服の清涼剤な気分でしたよヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


そして金曜日にはお客さまと待ち合わせの駅で
よく見たことのある猫目の女を発見…「おいっす♪るーみち~~ん♪」
なんと、最後の会社「缶詰編集部」の同僚がいたんですヨ~!
  
彼女も今はフリーライターで、わたしよりもっと固いのやってます。
お互いお客さまと待ち合わせでしたが、モーレツに盛り上がる15分の立ち話(^m^)
二人とも猫目ですが、彼女ヒマラヤン系、わたし和猫系(ΦωΦ)
&、二人とも超オーバーアクション系。
あまりの「営業スタイル」時との落差にそれぞれのお客さま、気付かずにいました…
 
わたしの別のお客さまがそれを見てたのデス。
「夕方、駅で踊りながら話してませんでした?」 …踊ってませんて。
ハシャイでたんどす~。お声掛け頂けましたらよかったのに~おほほ♪
「恥ずかしくってムリですよ~」…チーン(*m*)
変な星人☆オーラ☆びんびんだったそうで(ノ∇^*)でも、オイシカッタような気もしますヨ。
「来月も宜しくお願いします」って爆笑とともに言われましたもん(* ̄w ̄)ノ

 
おちゃびんの「王様専用ベッド」にはちっ君に続きたーまんもお邪魔さん。
優しいおちゃびんはみんなを舐めてあげて、今は一番の下敷きになって寝ています(^m^)


●過去ログより~日常、猫●
[・ω・)ノ→TOP]

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚過去のコメント群より.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

記事とは直接は関係ないのですが。
サザエさんは昔は大好きで我家でも毎週見てました。が、最近は見ない日も増えてます。長谷川町子さんが亡くなってから、ストーリーがほのぼのしたモノから、凄く意地悪で嫌味のある内容になったので、見ていても気分が悪くなっちゃうんですよね。とても残念です_| ̄|○
2007/10/13(土) 午後 0:09 ひろひろ

ひろひろさん→うふふ。わかりますよぉ~。わたしも録画するけど、DVDには滅多に落とさないなー。アニメキャラって独特に変化しちゃうけど、町子さんはとってもこの作品を大事にしてたので、ご生存中にも、こうじゃないのに…とかで胃痛を起されてたらしいですよ。カツオ君と花沢さんのラブラブもどうでもいいですしねー。最近は「ぜんまいざむらい」の方か好きで、こっちは毎日DVDにしとります(^m^)
2007/10/13(土) 午後 3:21 [ N ]

ニャロメは度々子豚犬の下敷きになっております~それでも、くっつきたいのね~季節かしら。。話して踊って?気分爽快か~いいなぁ・・・ゲスブにニャロメをお届け~ご挨拶したいって~♪
2007/10/13(土) 午後 5:09 [ tonmaro7 ]

いやいや、テンション高いですなあ…。それを維持できてこそのフリーランス、という気もします。私には到底できませんや。
2007/10/13(土) 午後 5:34 Katz

おつかれさまでした!
駅で踊る姿が人事とは思えない(爆)
2007/10/13(土) 午後 5:35 ぶひゃんま

にゃごさん^^今度は路上ライブですか?コンビで^^(笑)
芸は1日にしてならずだね♪
2007/10/13(土) 午後 5:50 [ massa_f_k ]

東京近郊ならどこの駅だって、夕方ならそれなりの往来があるはず。
「踊りながら」と分析される話し方って、すげー見てみたい(笑)。
テンション、高っ!(爆)
2007/10/13(土) 午後 6:51 JJB

いったいドコの駅デ、そんなに目立ってたのデスか?(笑)
272サンとの待ち合わせモ、踊ってれバ気づくのはやかったかモ?
・・・おちゃびん達モ、「ねこ鍋」?(笑)
死亡遊戯3daysに耐えた、にゃごサンにぽっち~ん♪
2007/10/13(土) 午後 7:41 マメミ

又、楽しい記事で~~お腹痛くなりそうです~~
3days終了、お疲れ様でした~~!ポチ!
2007/10/13(土) 午後 8:26 [ デボラ ]

楽しそうな再開ですね~☆
踊ってるようにみえたとにゃ??
ひゃはは~♪
2007/10/13(土) 午後 9:34 ぱお

11日間のボランティア生活が終りました。
お偉いさんの我儘に疲れた時もありましたが、どうにか無事に終りました。やってよかったです。
にゃごさんは相変わらず、元気いっぱいですね。
その、踊りながら(笑い)話しているところ、見たかったです\(^o^)/
2007/10/13(土) 午後 9:49 茶々ママ

にゃごさん 2回もコメントありがとうございました。
国体の開会式はボランティアをしている所とはだいぶ離れているのでそちらには行かれませんでした。
2007/10/13(土) 午後 10:49 茶々ママ

書き終らないうちに投稿ボタンを押してしまいました。
開会式はテレビニュースで見るつもりでしたが、
帰りが遅くてそれも出来ませんでした。新聞では見たのですが、できれば あの会場に行きたかったのです。私なりの国体参加が出来て満足してます。
2007/10/13(土) 午後 10:55 茶々ママ

14000ゲットしていたのね!やった~!!なんだか最近幸先いいぞ~!!

で、一体どのような踊りに見えたのでしょう???
盆踊り???パラパラ???ドジョウすくい???
2007/10/13(土) 午後 11:28 すず

踊りながら話すって、考えつかないいい表現です。そう見えたっていうのはすごいアクションだったのでしょう。なんだかわかる気がする。すごくうれしいときって、ぜったいオーバーアクションになっちゃいますよね。
2007/10/14(日) 午前 0:17 ちゃんたむし

モモ猫さん→季節ですねぇ~♪にゃんこたちも気付けば団子。気弱なおちゃびんが、自分から「マゼテ~」って行くぐらいですから(^m^)ここにその後ピッ君が来て、みんなでぶち合いになって飛び散りました(*m*)…他にもいっぱいベッドあるのに~。
可愛いニャロメ、ありがとうございました♪
2007/10/14(日) 午前 3:52 [ N ]

katzさん→わたしのまたの名は「テンション・たかぞう」…(*m*)
子どもの頃から躁病じゃないかって大人たちが心配してた位ですから~(^m^)
でも、フリーって基本ひとり。たくさん人がいてもみんなお客さま。
寂しいんですよ~。次が入ってればエビみたいに帰るしそれなりに気を遣うし。
(遣ってるのか?…一応(*m*))
だからネ、魚屋さんでバイトした時は結構楽しかったんですヨ。
向いてないって自分では1日目で思ったんですけど、一ヶ月行ってしまった(^m^)
一日で辞めてれば3万円のウナギ、ぶちまかないですんだのに…
いや…まてヨ。一ヶ月分の給料の方が…高いじゃないかッ!今気付いたッ(*m*)
2007/10/14(日) 午前 4:18 [ N ]

ぶひゃんまさん→何事も他人ごととは思えません(*m*)
しかも、踊るというより、謎の漫才コンビ…もちろんわたしボケ役(*m*)
あー、でも呆けてませんヨ、まだ呆けてませんヨ、たぶん(*m*)
2007/10/14(日) 午前 4:20 [ N ]

ぱっくんさん→「はいッ、どぉも~♪猫目1号・2号でぇす♪」…じゃねーよッ(*m*)
…しかし、限りなくそーゆー状況だったかと、ぼんよりと推測いたしましゅ(*m*)

別のお客さま曰く、みんな遠目にちろっちろっと見てたそうで…
「そこに知り合いヅラして入ってなんて行けませんも~ん(泣)」
ちっちっち…「そんな弱気なことじゃ儲かりませんことヨ♪ほーっほっほ♪」

どこまでもくじけず、全てをネタにできるわたし…v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007/10/14(日) 午前 4:25 [ N ]

JJBさん→この時3時半だったんですよ~。わたしは担当のお客さまが多い駅だったんですけど、彼女たちは初めて来る駅だったそうで、アポ30分前に集合して…15分前集合になってたふう(^m^)

手足がくにゃくにゃ、ルー大柴みたいだったってやっぱり言われました(*m*)
「謎のタコ星人みたいでしたヨ!」…謎のタコ星人って…どんなですかぁ~ッ!
2007/10/14(日) 午前 4:33 [ N ]

マメミさん→【いったいドコの駅デ】…言えない…言えないようッ(*m*)
でもそんなに変じゃなかったハズ…だっておまわりさん逮捕しなかったですもん(*m*)
(あっ、一応職質は一度もされたことないですヨ♪)
272さんと集合の時にも、272さんには見つけて貰えなくても
他の人にはちろちろ見られたような気も…(*m*)
前傾でうろうろする272さんはすぐ見つけられましたけどネ(^m^)
(てか、待ち合わせと違う場所にいたんですもん、272さんたら♪)
待合せ場所だったエクセシオールでは、知らないお姉さんと相席しましたヨ♪
「早く座ってタバコ吸いたいですよネ♪すぐ出ますから宜しかったらどうぞ♪」
…にゃご優し~い♪(自分に酔う人パート2)
猫、おでんふう…(^m^)「かなり煮込んでありますヨ♪味しみてますヨ♪」
ポチありがとやんした~♪
2007/10/14(日) 午前 4:40 [ N ]

mother_deboraさん→でもね、この別のお客さまも、結構オカシイですよ(^m^)
遅刻して仕事に向かう途中で、スケボーに乗ってたんですって(^m^)
遅刻でスケボーですヨ?!…わたしだってしたことないですヨ(*m*)
…んで、立ち止まって「観賞」してちゃダメじゃないですか(*m*)
開いてる時間の長い会社は、遅番さんはこんな時間に出勤するのネ…と、勉強になりました♪
2007/10/14(日) 午前 4:45 [ N ]

ぱおさん→この別のお客さま、鍼灸マッサージ医院の院長さんだったんですけどね
「あんなにくにゃくにゃ全身運動してたら、肩とかこらないでしょう♪」って…
全身運動じゃないですってば!話してたんだってば!それに一応こりますってば!
でも、PCに向かいっぱなしの日でも、人と比べたらこらないかもしれにゃい(*m*)
…どうせわたしはタコ星人ですよ…しかも「謎の」… ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2007/10/14(日) 午前 4:50 [ N ]

茶々ママ→11日間、お疲れさまでした~!
ナミヘイも地域スポーツの振興に長年たずさわっていますが【お偉いさんの我儘】にはしょっちゅうブチキレて、ナミヘイ得意の鉄拳(言葉)で、お灸を据えていますヨ(^m^) 「今日の会合で、こうキレてやった♪」なんて得意げです。組織の下の人からは「よくぞ言ってくださいました♪」みたいなお礼の電話を頂いたりします。組織の方って真面目だから、上になかなかモノを言えないみたいですネ。
2007/10/14(日) 午前 5:18 [ N ]

茶々ママ2→わたしも彼女も、特技が「一人芝居」なんです(^m^)
話をする時、一人で何役も声色もアクションも演じ分けて再現するという(^m^)
きっと、それが踊ってるみたいに見えたんでしょうネ(*m*)
ルー大柴、えがちゃん、室井滋に北陽のあぶちゃん…みんな他人とは思えません(泣)
2007/10/14(日) 午前 5:21 [ N ]

茶々ママ3→開会式、見られなかったんですね~。それは残念でした!
ブラスバンドもバトントワリングもとってもよかったですよ~♪

ほんと、ぽっちゃり型の子ばっかりだったのは嬉しかったですね~。
東京の子はダイエットしたりお化粧したり…むっちゃ老けてますから…。
そんなのはその後いくらでもできますし、成長中に絶対体に悪いですもん。
あの年齢だけの、あの年齢なりの美しさが、実に「普通に集合」していて
なんだかとっても嬉しかったのです♪
2007/10/14(日) 午前 5:26 [ N ]

すずさん→ハイ、げっちゅしてらっしゃいました~♪
さっき、先に最新記事にお邪魔してきました。
またインスパイアされちゃった…むふっ♪

…踊りは…タコ踊りらしいデス(泣)
なので…ドジョウすくいが…一番近いかと思われ…
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
2007/10/14(日) 午前 5:29 [ N ]

ちゃんたむしさん→お互いお客さまが来る、来る、来ちゃう…と思いながら急いで「リプレイ」してたので「高速踊り」になってたみたいです(^m^)
♪ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ♪
同僚時代、彼女はIT系編集部、わたしは広告営業部付き編集担当だったので、あまり仕事上での接点はなかったんですが、あの「すずさんからの贈り物」の時には、会社に内緒で2ページ手伝ってもらったんですよ~。「懐かしいね~♪」なんて盛り上がりました(^m^)
2007/10/14(日) 午前 5:37 [ N ]

管理人さんは、 隠れ大阪のおばちゃん を隠していません?。 実はラテン系?。

大阪のおばちゃんに付いて 御幣がありますので、少し弁護します。目立つ人を、放送されるので、そんな感じの人が、大多数を占めるわけでも無いのですが、 相手側の意図に合わそうとする人も、多数いることは、否定できませんが(サービス精神が旺盛?)。 でも印象悪いです。わたしゃ、何を書いてんでしょうね?。
2007/10/14(日) 午後 0:33 [ おみぞ ]

おみぞ~さん→タコ星人か猫目星人らしいですけども…もれなく関西・ラテン系の方にはウケがよろしおすえ♪大阪は会社員時代、よく出張で行きましたが、入る店々で「東京の人はスカシてる思てたけど、アンタは違うな~♪また来ぃ♪絶対来ぃや♪」なんてみなさんなぜかお気に入りモード(*m*) 生まれ変わったら大阪人になりたいっす♪
【(サービス精神が旺盛?)。 でも印象悪いです。わたしゃ、何を書いてんでしょうね?。 】
ぷぷぷ(^m^)言いたいことわかるかも♪「親切は嬉しいけど…ちょっと黙ってテ!」みたいな?
2007/10/14(日) 午後 4:09 [ N ]

♪「親切は嬉しいけど…ちょっと黙ってテ!」みたいな?

ハイ、 そんな感じです。

イタリア(スペイン、ブラジルでも)で、有ったのですが、道を聞いたたら、一人、二人と集まってきて、集まった人の案内方で論争に成り、皆さん一緒に、目的地へ同行とあいなりました。 皆さんとても、ご親切なのですが、ね。 主役の私が、ないがしろの様なね。 でも、とっても楽しいかも。

大阪のおばちゃんも、親切の押し売りありますから。
2007/10/14(日) 午後 4:52 [ おみぞ ]

あ、オミゾさんだ~

お客さんが話しかけられないほどのって・・・
なんだかめちゃくちゃ楽しそうな感じ^^
広いようで、狭い世の中ですね~
2007/10/14(日) 午後 6:45 アズキ

3日間お疲れ様でした♪
踊りながら話していたと思われたのは笑っちゃいました!
スーパーハイテンションだったんですね^^
私も昔はよくスーパーハイテンションで話していたのですが、最近すっかりローテンションになってしまいました。
海外ではにゃごさん同様スーパーハイテンション&スーパーオーバーリアクションですが^^;;;
にゃんこ達はいつものんびりかわいいですねぇ~。ウットリです♪
2007/10/14(日) 午後 7:13 ひろちろ

おみぞ~さん→やった♪ビンゴ~(^m^)
帰国子女のおみぞ~さんの通訳は、もはやわたしを置いて他にないですネ♪
イタリア・スペイン・ブラジルの人たち…やっぱりみんな大阪人ダ(*m*)
出張に行ってお夜食食べに行くでしょ。
次の日のアポの場所を言うとそういう状況になりましたネ、必ず(^m^)
お店の人、お客さん、入り混じって
「こー行かなアカンやろ」「アホか、遠回りや」「ちゃうちゃう!」「やか~ましいッ」
…えー、甲乙つけがたいヤカマシサですが?みたいになりました(^m^)
「海外で絡まれたら大阪弁でまくしたてろ!」っていう格言?もあるんですよ♪

しかし、いったい何カ国にいらしたのですか?
わたしなんてほんと、殆ど一都三県(さらに殆ど二県)で過ごしてますから
想像もつかない~。でも、言葉が通じれば案外平気なのかしら
2007/10/14(日) 午後 7:14 [ N ]

アズキさん→元々「待ち合わせしてた」それぞれのお客さまは
ただただ気が付かなかったんですヨ(^m^)
…いつもはお上品に澄ましてるもんで…ほんとだヨ!
セクレタリーだった時のモードで、おっとりゆったりお辞儀とかすんの。ほんとだヨ!
同一人物とは全く気付かず「視界にいれないようにしてた」んですって(*m*)
ま気楽に伺えるお客さまが一人増えたってことにしますぅ♪(反省なしかよ…ないヨ♪)
2007/10/14(日) 午後 7:20 [ N ]

ひろちろさん→「昔は」って…いつか言ってみたい(*m*)
うち、親族一同テンションたかぞう&たかこさんで…
88歳の叔母さんも、超ハイ☆テン☆ション!
足が動かない92歳の叔母さんも、腰から上は超ハイ☆テン☆ション!
よってわたしも、たぶん死ぬ瞬間まで、超ハイ☆テン☆ション!
(てか、一族の中では大人しい方だと思いますぅぅぅぅ)
にゃんこ達も、のんびりと見せかけて、眠くない時は超ハイ☆テン☆ション(^m^)
2007/10/14(日) 午後 7:26 [ N ]

あははは!!!
私も、基本は超オーバーアクション系!!なのですよ~(^^)
最近は抑えてますけどね~…(^^;)
夢中になると、体をくねくね、手をくにゃくにゃしながら話しちゃいますねぇ…
2007/10/16(火) 午前 9:44 [ N ]

どらさん→【夢中になると、体をくねくね、手をくにゃくにゃしながら】それ、間違いなく「我が家のアクション」!ルー大柴ふう…(*m*)
うちねぇ、姉ちゃんとわたし、顔はだんごっ鼻しか似てないんですけど、アクションがマジそっくりらしいんですヨ(ほれ、自分のは見えないから)。「妹です~」なんて紹介されて、お辞儀しただけで爆笑される…そのお辞儀の仕方が、もうソックリらしいです…そんなにオカシイ?(TOT)
2007/10/17(水) 午前 2:02 [ N ]





拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]