忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かすたまイズイズ

レイアウトから何から自分の好きなようにカスタマイズできるのが嬉しいココ、忍者。
ひしょひしょこしょこしょ、テンプレートを作るのは愉しかったです。
最終バージョンになるまで、13回やり直しました。
ラッキーナンバーで打ち止めふう(^m^) きりないし…

しかぁし。まだ中途半端でした。ぶほ。
記事数の少ないうちに、がっつり「書き込みの基本」を
決めないといけないことに気づきましたヨ。おそっ。

みなさんに見えている写真やイラストは「サムネイル」で
クリックすると大きくなるのですが(クリックしてみてっ♪)
サムネイル自体のサイズを、指定しなくちゃいけませんのでした。

 …とわざわざ作ってみるバカ(*m*)

「ヤ」より、文字の設定やレイアウトは格段にしやすいのですが
ずらりと並べるとか、バーンと大きくとか…
写真についてはHTMLをもう少し頑張らないといけないふうデス。
見やすく、愉しく…ひしょーりガンバリマス。

さて。ココ新居を決めた理由がいくつかありマス。

■先に挙げた「カスタマイズが自在なこと」。
 優秀なデザイナーさんとお仕事をする機会の多いわたし。
 「ヤ」のテンプレはもう号泣です。
 例えば「一言メッセ」の文字の色とバックのイラストの色が同じ…なんて
 あーりーえーなーーーーーーーーいっ。読めないモン…バタっ。

■自動では検索に載らないこと。
 グーグルにすら、自動では載りマセン。ぬほほ。
 ひしょーり、こしょーり、スタートするにはぴったりこでした(^m^)

■やってから気づいたこと。(さらにおそっ)
 ☆嬉しいこと…リコメ機能♪
  コメント一覧は、管理者のわたしにだけ見えるので
  「どの記事が盛り上がってるかな~」も訪問スタイルの
  「ヤ」ブロガーにはちょっと寂しいのかな?
  でも、わたしはずーっとコメ一覧を表示してなかったので
  全然問題ないどころか、とっても楽になりました♪
  リコメすると色が変わるので、返信してないのがすぐわかるのデスv(^O^v)
 ☆ぼぇぇぇ…連動してなかったふう
  「ヤ」とはインポート&エクスポートが連動してませんでした。
  なので、手動でちきちき連れてくるのデス。
  「ヤ」のみでしか通じない話も多かったので…まぁいっか…デス。


では、毎日歩く、お気に入りの散歩道でも…並べてみましょう。うふふ~。
東京…というか、ここ江戸川は、綺麗な公園がたくさんあるのです。







●日常、うっかり、ブログ考●
☆イラスト~「ふわふわ。り」さんの作品を加工させていただきました☆リンクバナーから是非どうぞ

[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

早速アタックしましたw

早速写真をクリックしてみました(あんたも好きね~ww)
この機能ってヤフーの機能とは違うのでしょうか?
ヤフーでは、クリックすると原寸表示しますと出ますが?
その機能とは違うみたいですね??
只時々次のような文字が出ます。ERROR
The requested URL could not be retrieved
これはURLが見つかりません!と云う意味でしょうか?
ただ2回やり直すとキッチリ表示します。
それとですね、RSS 2.0 を購読しましたが、
ダイレクトに投稿記事が表示されて、結構良いですね。

Re:早速アタックしましたw

>早速写真をクリックしてみました(あんたも好きね~ww)
むふ~♪やっていただいて嬉しいデス(^m^)

>その機能とは違うみたいですね??
「wiki文法を使用する」で作ると、クリックしても拡大しないんです。
わたし、ヤフーは全部wikiで書いてたので「だいぶ違う~」って感じデス。

>只時々次のような文字が出ます。ERRORThe requested URL could not~
そうそう、エラーは出やすいみたいです。
リロードすると直るんですけど、ちょっとびっくりします。自分でも(^m^)

>それとですね、RSS 2.0 を購読しましたが、
>ダイレクトに投稿記事が表示されて、結構良いですね。
おお、なるほど♪
ヤフーではRSSボタン、出してなかったんですよネ。
一生懸命wikiやっても、レイアウト崩れるし色まで変わっちゃって
「そんなの見せたくナーイ!」だったんですもん(^m^)
しかしかまだまだ、復習が必要な久々のHTMLです~。
  • from onamomi* |
  • 2008/06/22 (21:29)

森林浴

ぐーぐるあーすで見て、公園が沢山あるな~と思ってましたが、いい感じでお散歩できそうですね
うちの近所も紫陽花が満開ですよ~(⌒∇⌒)/

サムネイルサイズは個別にずりっと範囲をマウスで指定できるので、yahooよりずっと楽でいいですよね

Re:森林浴

>ぐーぐるあーすで見て、公園が沢山あるな~と思ってましたが
そうなんですよ~♪公園だけは「スッゴイ♪」ですヨ♪
都市計画担当に花束をあげたいぐらいの充実ぶりです。
越してきたばかりの頃はまだ会社員だったので…横目でちろーん。
フリーになってからはまさに堪能♪もう愉しくて愉しくて…
仕事のない日は20kmぐらいはいつもで、お金持たずに迷子になって
バスに乗れず…結果40km歩いたことも(^m^)
うんと傍でも、まだ歩いたことのない道もたくさんあります♪

>個別にずりっと範囲をマウスで指定できるので、yahooよりずっと楽で
うんうん、楽チンでしゅ~♪
今まで、画像サイズをいちいち直して記事を作ってたので…
アップロードが最大5個まで…を除けばまさに文句ナシです(^m^)
  • from onamomi* |
  • 2008/06/22 (21:26)

無題

落書きは。どこにしてもいいんだよ。

 あはははは。
          みつひろ
  • 大溝 さん |
  • 2008/06/22 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

なははははは♪
自分でも、思いついて、ちょっと「ぷぷぷっ」て感じでしたヨ。
このふざけたフォントもいい感じふう♪
でっかくして見ると、よけいぐったりできますヨ(*m*)←しなくてもイイ

みつおさんも、こういう落書きなら
どこにしてもいいって言うかとオモテ。
  • from onamomi* |
  • 2008/06/22 (21:24)

散歩道~~

光も射してて、いい感じですね~~気持ち良さそうです♪
  • デボラ さん |
  • 2008/06/22 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信

Re:散歩道~~

そうそう♪近いという以上に、木漏れ日の感じが好きで…
晴れた日もいいけれど、シトシト雨の日も素敵なところです。
水筒持って、本持って、ぽーっとしにいくこともあります。
(たいてい本は読まずに終わる~)

杏林がついていて「ご自由にお楽しみください」って看板があるんですけど
毎年、漬物オバチャンたちが団体で仕切ってて…一度も食べたことナーイ!
  • from onamomi* |
  • 2008/06/23 (13:05)

公園ww

ガッコ出てすぐに、江戸川の親水公園のコンペにチャレンジ&玉砕した過去が御座います。

友達の家のすぐ横で新川だったかな??その友達と共同で出したの、、
計画中はとても愉しかった。。
  • ぼぶ さん |
  • 2008/06/23 (00:03) |
  • Edit |
  • 返信

Re:公園ww

>ガッコ出てすぐに、江戸川の親水公園のコンペにチャレンジ&玉砕した過去が御座います。
おお~♪例の、仲良しの葛西のお友だちとですね~!
川と公園のセットがいーっぱいあってネ。どの親水公園も大好きです~。
でも、ぼぶさんのだったら、もっと好きだったのにナー(^m^)

夏は水に入って遊びますよ。ひとりで…(*m*)
足を水にいれて、本を読む…なんて、もうサイコーです♪
子どもたちもたーくさん遊んでいて、少子化とは若干無縁ふうの街です。
  • from onamomi* |
  • 2008/06/23 (13:09)

無題

ご訪問有難う!!
楽しそうな隠れ家ですね。
又寄らせて頂きます。
  • 岐南町 さん |
  • 2008/06/23 (01:01) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

ログインして、お気に入り一覧の更新が出ますでしょ。
あれって、コメントが入ってもアップするので、んー?と思ってたんです。
でも、またトップに来たので「あれれれれれ?」ってクリックして…
またお会いできて嬉しいです。
大役を終えられたあとも…またゆるゆると♪(m m)
  • from onamomi* |
  • 2008/06/23 (13:12)

無題

きれいな公園ですね~~
朝のお散歩コースには良いですね。
うちは・・・こんなきれいな公園はなすですたい・・・・
良い場所見つけたいな~
  • ひだまる小町 さん |
  • 2008/06/23 (13:21) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

>朝のお散歩コースには良いですね。
朝起きてることは…ぶほほ。ヒトシを出勤させたらまた寝たり…ぶほほ。
起きっぱなしはあるけど…ぶほほほほ♪←ついに音符ふう

こういうところ、いーっぱいなんですヨ♪
ぼぶさんの言ってる「親水公園」は、夏は子どもたちで大にぎわいです♪
シャワーまでついてて、完璧♪なところもあるんですヨ。愉しいよ~♪
  • from onamomi* |
  • 2008/06/23 (20:49)

ヤの一言メッセ

私もあれどーにかなんないかなって思ってましたよ。。。

リコメしてないトコ、わかりやすいんですね~・・・いいなぁ。。。

梅雨の中晴れの感じの写真、いいですね。。ぽち・・・はないのかな??
  • あばさ~ さん |
  • 2008/06/23 (13:52) |
  • Edit |
  • 返信

Re:ヤの一言メッセ

>私もあれどーにかなんないかなって思ってましたよ。。。
ですよね(^m^)チェックしないのかよって感じふう。
絵画展じゃないんだからァ、使う人のために作ってヨって感じふう。

>ぽち・・・はないのかな??
ポチはないのですヨ~♪ランキングとかももうしないの。うふふ。
ひしょーり、こしょーり、楽しむのデス♪
  • from onamomi* |
  • 2008/06/23 (20:52)

ヾ(´▽`;)ゝてへっ

コメをするとき、メルアドやURLを入力しなければダメ~!というわけでもないのですね^^;
リコメしていないと色が変わらない機能って、いいな、欲しい@@;
ヤはまぁしょうがなしとして、楽でもそういう機能ないんですよ。
時折、返事忘れたりしてゴメンナス;;などということもあったことが。
  • twis さん |
  • 2008/06/23 (17:54) |
  • Edit |
  • 返信

Re:ヾ(´▽`;)ゝてへっ

>メルアドやURLを入力しなければダメ~!というわけでもないのですね
そうそう♪そうなんです。
わかりにくいかな?と思って、修正しました。(日本語で解説つき~)

>ヤはまぁしょうがなしとして、楽でもそういう機能ないんですよ。
お~!そうなんだ!
意外でもありましゅ。楽って、充実してるってイメージ。
ヤフブロ初めてすぐに、グーとアメーバもやってみたんですよネ。
すぐ頓挫しました…ぶほっ。各社いろいろと違うんですね。

リコメもれって、そんなにしない方ですけど、すずさんに向かって
「ぴよさん」て連呼しまくってた時がありました(*m*)
二文字ってとこしか合ってニャイ…
  • from onamomi* |
  • 2008/06/23 (20:58)

クリック

僕も「色紙」?をクリックしたよ。
ついでに、字も大きくならないかとクリクリしたけど、駄目でした。
「文字の大きさ」を変えても、駄目でした。
でも、気にしなくていいですよ。
眼鏡使ってますから。(^_-)

ところで、カウンターは、何とかみつけたけど、訪問履歴って、どっかに出るのかな? 

まだまだ、探検中です。





  • あおむし さん |
  • 2008/06/23 (22:20) |
  • Edit |
  • 返信

Re:クリック

あはは♪「色紙」はいいですネ。ペイントで加工してみましたヨ。
(加工OKなところも「ふわふわ。り」さんの素敵なところ♪)

>「文字の大きさ」を変えても、駄目でした。
あ、ツールバーの【表示】→【文字のサイズ】ではダメなんです。
「作った人の見てほしいように見てもらう」になってるふう。
でも、記事本文だけなら、別の方法で大きくできますヨ♪
ウィンドウの右下あたりに(わたしはIE7です)に
【+】のマークの虫眼鏡と【100%】って見えますか?
ここをクリックすると、大きくなりますよ♪

>カウンターは、何とかみつけたけど、訪問履歴って、どっかに出るのかな?
履歴はないんデスよ~。
わたしにはわかるように設定もできるんですけど、してナイです(^m^)
読みたいときに読み、書きたいときに書く…ができる優しい設定
気に入ってますよ。うふふ。

  • from onamomi* |
  • 2008/06/24 (17:23)

オナモミ

「オナモミ」 「オナゴミ」「オニャゴミ」・・・
な~んか、よく似てない?

薬にもなるんだよね。
でも、多用しちゃ駄目みたい
http://www.e-yakusou.com/yakusou/095.htm
  • あおむし さん |
  • 2008/06/23 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信

Re:オナモミ

>「オナモミ」 「オナゴミ」「オニャゴミ」…な~んか、よく似てない?
そうなんです(^m^)語感が好きみたいで~。
【お】と【ら】の付く言葉が好きです。不思議~。
(間に【な】を入れないように(*m*))

>でも、多用しちゃ駄目みたい
>http://www.e-yakusou.com/yakusou/095.htm
効能がこんなにあるって知らなかったです。
もっぱら投げて遊んで、集めてビンに入れてました(^m^)
多用しちゃダメってことは…気まぐれ更新にぴったりですね♪うふふ。
  • from onamomi* |
  • 2008/06/24 (15:00)

オヒョヒョ

来たじょ~♪
すごーい可愛い~ポワンとした雰囲気が、お和み~(*^_^*)

ざっとROMリンしてきたけど、既に使いこなしてるぅ~スゲー!!


>ヤフブロが悪いんじゃない。わたしのやりたいコトが、ヤフブロと合わないのでシタ。

はい・・・その通り・・・。
だんだんめんどくさくなってきた。。。

使い慣れてるからいいんだけど・・・。
友録は「私からはオファーできない」宣言してるから、トラブルはないけど、私もファン機能は好きじゃない。

行きたい時に行く、書きたいときに書く・・・本来あるべきブログの形・・・例えて言うなら、私は非国民??って思っちゃう。。。


お引越しお疲れ様でした~。
自分が楽しむブログであって欲しいな♪


  • れお さん |
  • 2008/06/23 (23:23) |
  • Edit |
  • 返信

Re:オヒョヒョ

>ざっとROMリンしてきたけど、既に使いこなしてるぅ~スゲー!!
ものっすごい頑張ってしまったヨ~(^m^)
クリックひとつで直せるところと
ソースコードで直さなきゃいけないところとがあって
HTMLなんて、ほんっと10年ぶりだから…
最初は、見ても見ても、直すところが見つからなかったの(^m^)
オリジナルデザインはこれだよぉ♪
http://blog.ninja.co.jp/Preview/MASTER/817/

>例えて言うなら、私は非国民??って思っちゃう。。。
うん、わたしもそこは随分考えたデス~。
仕事柄、PCとは離れられないのですが
「それでも行けない」って状況も人によってはなかなかわかってくれず。
一人わかるとまた別の人が…ぶほっ。
でも、それを延々と語り続けるのもヤな感じだしなァ…って。
んで、えいやっ♪っと。
決めたら早いぜ、O型おとめ座・マンナカジージョ♪ほほほほ←ほほジャナイ

>自分が楽しむブログであって欲しいな♪
ありがとぉぉぉぉぉぉ♪いつも頼りにしてるよ、れおたん(^m^)
  • from onamomi* |
  • 2008/06/24 (15:09)

来ましたぞ~♪

お久しぶりです。こんな感じになったんですね。ホンワカしていて何だか良い感じ♪ 何度かやったんですが「エラー」っぽいコメントが、、。もう大丈夫です。引越しの意味が少し解かってきました。にゃごしゃんの思うとおりのブログでのんびりやって下さい。
これからも宜しくお願い致しますね(^^)
  • ミニちゃん さん |
  • 2008/06/24 (18:06) |
  • Edit |
  • 返信

Re:来ましたぞ~♪

ハイ、こんな感じにするまで…結構ガンバリマシタ(^m^)
遠くのオナモミ屋敷までようこそ~♪うふふ。

>何度かやったんですが「エラー」っぽいコメントが
もしかして、ブラウザはファイアーフォックスですか?
なんだか相性が悪いみたいデス~。

>引越しの意味が少し解かってきました。にゃごしゃんの思うとおり~
えへへ~。ほんっとへそ曲がりだもんで、考え出すと止まらないんですヨ。
なんでっどーしたらっこーしてみたらっよしっ…みたいな~。
ナミヘイ的遺伝子のなせるわざふう。ぶほー。
チキチキ過去記事移植してたら、当初ののんびり加減が如実に…
三ヶ月目ぐらいで、違和感を感じつつ方向転換してるの
自分でわかりましたよ。ぶほほ。ナゼアノトキ、ワキヲシメナカッタノダ。
…という反省を活かしつつ、新たに。またお会いできて嬉しいです♪
(それにしてもゴのシトの写真は怖かったでし(*m*))
  • from onamomi* |
  • 2008/06/25 (17:06)

きましたよ

6・19はうちの結婚記念日だよ。エヘヘ
  • ナナ公 さん |
  • 2008/06/24 (19:42) |
  • Edit |
  • 返信

Re:きましたよ

遠くまでよぉこそ~♪ナナ公さんもおめでとでした~♪
指扇村も最近静かで寂しいふう。師匠旅にでも出たかしらふう。
  • from onamomi* |
  • 2008/06/25 (17:11)

無題

落書きには笑いました。
龍さんには言わないでくださいね。
やつは私の顔とかにも書いてきそうです。
  • bdfkf518 さん |
  • 2008/06/25 (15:44) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

ぬほほほほ♪龍さんには是非言わなくてはっ♪

>やつは私の顔とかにも書いてきそうです。
おへそを口にして、目と鼻と眉毛を描いて~「へそ君」にすると
とっても面白いですヨ♪裏声でセリフをしゃべらせて遊ぶんですヨ♪
横隔膜とおへその間を動かすと、口であるおへそが
面白いように喋りますよ~♪コドモにはバカウケのネタです。
あ、大人もかなり、大はしゃぎしてくれます(*m*)
(マジックで描いて仕込んでいくバカ)
  • from onamomi* |
  • 2008/06/25 (17:17)

あ!

TOP絵が変わりましたね!
かわえええええっ

Re:あ!

ぬほほほほほ♪もあもあさんちに行って、刺激されましたヮ♪
ふわふわ。りさんは、加工が無制限にOKってのが嬉しいです。
いろんなイラストいじくってマス。愉し~い♪(仕事しろよ、わたし)
  • from onamomi* |
  • 2008/06/25 (20:17)

可愛いね!金魚の絵

コメント欄の入力が楽になりましたね♫最初は少し戸惑いましたが、
今回は懇切丁寧wなアドバイスがあり楽でした。
特にPASSに関してはヤフーにはない機能ですね。
あっ・・こんな事を書くのではなかったよw?!

金魚を見つめる素敵な女性(女の子)が可愛い(^_-)-☆
だれかモデルがいるのですか??

Re:可愛いね!金魚の絵

楽になりましたか♪よかったです♪
ようやくソースコードのどこにあるかみつけたんですよ。むふー♪
PASSはほんとうに便利です♪
リコメの誤植に涙するわたしには最高に嬉しいかも(^m^)
わたし、かな入力だもんで、誤植がマヌケなんですよねぇ…(*m*)

>あっ・・こんな事を書くのではなかったよw?!
なんでもありですヨ~♪あはは。

>だれかモデルがいるのですか??
ちょうど今、新記事を書いたところなんですけれど
ペイントで描くショボチンイラスト以外は、全て
「ふわふわ。り」さんという素材屋さんからお借りしています。
プロのイラストレーターさんで、クォリティも高く、点数も多く
そして規約もやさしいのです♪超おススメです~♪
>
>
  • from onamomi* |
  • 2008/06/26 (00:25)
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]