忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル漫画deおちゃびん大王

<今日は寿実ちゃんのお父さんのおちゃびん大王ですよ♪

みんな捨て猫だったうちの子では一番最初に来た子なので「一応大王」。
だけどとっても泣き虫で弱虫さんの甘えっ子さんなんですよ♪
はっきり言って、ヘタレですよ( ´艸`)
健康なおデブちゃん(約7kg)で可愛いのでしゅよ~v(≧∇≦)v

さあ、ヘタレなおちゃびんの「リアル猫漫画」を、お愉しみくださーい♪


ad8d9bbfjpeg 【1】(=ΦエΦ=)
 ようやく大人気の引き出しに入れて
 ご機嫌でしゅ~♪
 いい笑顔ですよ、大王様♪


50a3079fjpeg









【2】(=ΦエΦ=)
ハッ!ムヒョッ?
誰かが…近づいてきますよ…
さすが大王…敏感でらっしやいますよ
ドキドキ…


b2b461c9jpeg 【3】(=ΦエΦ=)
 ばびょーん!寿実ちゅる王子だ~!
 王子、デカイですよ!
 この二人が一緒は無理~!


af7b2942jpeg









【4】(=ΦエΦ=)
あらあら…寿実にぶたれて
王様なのに泣いてますよう

ホントハ大王様モブチマシタ…ダメねぇ(*m*)


d8c92b86jpeg 【5】(=ΦエΦ=)
 よしよし~大丈夫ですか~
 うぇぇぇん…とな。
 王様、弱すぎでしゅよ~(* ̄▽ ̄*)ゞ


85048263jpeg









【6】(=ΦエΦ=)
泣いて脱力中…
大王様~大王様~お気を確かにぃ~
シクシク…(TOT)て…泣きすぎ…(*m*)
威厳ゼロ…(元々ない)


c2341b09jpeg 【7】(=ΦエΦ=)
 あれ?ピッ君に変身だ。広々でしゅね~♪
 おちゃびんは?「アッチニイルー」


 【8】(=ΦエΦ=)
 あれあれちっ君と一緒でしたか♪よかったね
 ヨクナイヨッ引キ出シガヨカッタノ(TOT)

25f10f54jpeg






三(((*´゚艸゚`)大王様っ、大王様っ!
(≧艸≦*)…(≧∇≦*)ノ彡
目がうつろですよ!

やっぱりちっ君も結構大きいデス。

9fe22f60jpeg 【9】(=ΦエΦ=)P.S.2!
 たーまんさまがぷんすかぷん…
 ワタシノ写真ハッ!

 (≧▼≦)ちゅみまちぇん…
 あいあいさー♪
 ほぉれ、ほぉれ、どうでしゅ~♪
  
 モット可愛イノハッヽ(TдT)ノ
 他ニモアルデショ!ヽ(TдT)ノ
 アルノニッヽ(TдT)ノ


昨日はナミヘイの「車卒業日」でした。凹んでるらしいので遊びに行ってあげよう。

●過去ログより~猫●
[・ω・)ノ→TOP]

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚過去のコメント群より.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

大王様。デカイですね~。大王様だからですかね?(笑)
2007/6/28(木) 午後 0:12 ゆー

大王様。弱虫ですね~。にゃご様だからですかね?(笑)
猫も飼い主に似るのですか?=①。①= ふにゃ?
2007/6/28(木) 午後 0:19 nao

あははは~☆みんなかわいいね♪愛情たっぷりでしゅ
2007/6/28(木) 午後 2:12 ぱお

ねこめっちゃヵわゆいなぁーww
私の家でもトラ猫ヵってますよー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2007/6/28(木) 午後 2:28 [ yuk*o_*u*ke_mok*o ]

ゆーさん→6.7kgでしゅ~♪特に重い子ではないんですが…8kg位の子も珍しくないし…でもたっぷんたっぷんのお腹がなんとも素敵でしょ(*´>艸<`*)大王さまは、デカイからではなくて、弱っち君なのでわたし的に大王扱いしてあげてるだけで…駄にゃんず同士の中では、明らかに「足軽くん」です(*m*)
2007/6/28(木) 午後 3:51 [ N ]

naoさん→(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
わたしは小粒ですばやいピッ君似♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2007/6/28(木) 午後 3:52 [ N ]

ぱおさん→しかし、なんでこんな引き出しがそんなにいいのか…さっぱりわかりましぇんよ…δ(・ω・`)ウーン…
2007/6/28(木) 午後 3:59 [ N ]

yukko_yukke_mokkoさん→いらっしゃいませ~。
覗き見にいったけど、にゃこおらんかった~?
どこー(・ω・。ヽ)どこー(ノ。・ω・)どこー(・ω・。ヽ)どこー(ノ。・ω・)どこー
北海道行ったらトラピストバタークッキーも買わんとね♪美味しいですよ♪
2007/6/28(木) 午後 4:05 [ N ]

どの子も愛情たっぷりですね。みんな仲良くって可愛いですね
2007/6/28(木) 午後 5:35 neko_chan

大王様にも人知れぬ悩みが・・・!
それにしても、人間だと無理だとわかるのに、猫は入れてよ~ときちゃうんですね。仲良しなにゃんずですね。
2007/6/28(木) 午後 5:57 twis

引出しがお好きですか。我が社の猫は、いつも本棚の上で寝ちょります。
2007/6/28(木) 午後 6:17 npomksc

neko_chanさん→ほんとにこの親子はキャラ被りで…やりたいことのタイミングが同じなんですよね~。おちゃびんがだっこしに向かってくるとサッと寿実ちゃんが抱かさっちゃったり…(^m^)
(*≧∇≦)/゚・:*【祝★7777人目の訪問者です】*:・゚\(≧∇≦*)
あーよかった♪今日なんだかランダムかかってるみたいで、通りすがりの人に踏み倒されるかと思って…(^m^)
2007/6/28(木) 午後 6:27 [ N ]

twisさん→ふーん…ふっふっ…うっ…うぇっ…うっ…にゃっ…にゃにゃっ…と、小さ~な声で不満を訴えてぐでんぐでんに脱力する泣き虫大王です(´m`)本当は足軽くんなもんですから…
2007/6/28(木) 午後 6:29 [ N ]

npomkscさん→会社に猫がいるのですか♪まあ素敵!最近拾ったこの引き出しがとにかく不思議なほどに人気なのです(^m^)みんなして奪い合って、面白いですよ♪
2007/6/28(木) 午後 6:32 [ N ]

オオ、ナミヘイさん車卒業されましたかあ。長年乗ってらしたんでしょ。淋しいかも。是非行ってあげてください。それにしても大王様泣き虫なんですね。私ネコチャン達がまだしっかり頭に入っていません。(おつむがチョット,↓)
2007/6/28(木) 午後 6:56 minichan

免許証を諦めましたか、また俺は乗るぞ!と言い出すのかと
心配していましたが良かったですね!まずは安心です。
いつも写真で感じるのですが猫ちゃんは良く寝ていますね!
ワンちゃんは夜しか寝ませんが、同じペットでも大違いですね。
それにしても「太っちょ」ですね!栄養の摂り過ぎですか?
猫ちゃんは細いよりも「太っちょ」が可愛いですけど・・・・・・
2007/6/28(木) 午後 7:20 [ eik**wa60 ]

猫ちゃん写真すごいですね。表情を中心にとればもっと凄いものになるね。あくびなんか、笑ってしまいました。もしかして携帯でしょうか。勿体ないのでいわゆるカメラ『「デジでも500万画素以上)でとられたら、素晴らしい写真集が出来ると思います。猫ちゃんの表情の素晴らしさに ポチ! でーす
2007/6/28(木) 午後 8:09 [ iwatejago ]

おちゃびん大王でかっ!!でかいのに可愛いね♪
2007/6/28(木) 午後 8:46 なおきち

minichanさん→昔はナナハンも乗ってトラックも乗って…ガソリンで走るものはなんでも乗ったスポーツマンんので、だいぶ寂しいとは思いますが…半弟のタラオが乗り回してガソリン代も馬鹿にならんし、ナミヘイが乗ると本当にちこちこぶつけるんで~(^m^)レンタカー借りて心して乗る位にしましょうね♪と。姉ちゃん「新車だから貸さないよ!」
うちの男の子にゃんこ、みんな虎ですからね~(^m^)名前も普通だし(*m*)
2007/6/28(木) 午後 9:15 [ N ]

eikaiwa60さん→「タバコで死ぬのと車で死ぬのとどっちがいいか、ハイ選びなさい」「タバコ♪」といたって簡単に決めて、かえってフネモドキが拍子抜けしていました(^m^)小さな町で無料バスもあり、ナミヘイの行動範囲は皆自転車で15分以内…危ない贅沢、やめてくれてよかったです~。また「あぶり珈琲」にでも連れて行きますか~。ここだけ電車に乗らないと行かれなくなりました。
猫は寝子だけあって、よく寝ますね~。あと、ブログで使っている写真は画素数が低いので、動いているところが撮れないので寝ているところばかりになってしまうんです(^m^)去勢したオス猫は太りやすいのです~。元々おちゃびんは太っている子でしたが、一番食が細いのです(^m^)
2007/6/28(木) 午後 9:37 [ N ]

iwatejagoさん→そうです、携帯、しかも32万画素(^m^)フラッシュたいてもこの程度が限界~。実は、高品位デジカメも六台持っていて写真も100万枚以上あるんです♪フラッシュはたかず、にゃんこが可愛い~く写るように調整して(^m^)しかしその写真には、にゃんこの可愛い姿以上に、降り積もったホコリやらおやつのカスやら…へんなものがハッキリ写ってしまう…(*m*)よって、ブログに載せたい写真を撮る時は、よいカメラでも100枚位は撮っちゃって…秘密のコレクションは日々増えていくのでした…
2007/6/28(木) 午後 9:43 [ N ]

なおきちさん→猫らしーいネコでしょう♪頬紅と中途半端なモモヒキがポイントでぇす♪しかし泣いて脱力してるお腹と足のバランス…着ぐるみっぽいですよねぇ(*m*)
2007/6/28(木) 午後 9:46 [ N ]

【3】のお尻アタックが素敵です(笑)大王様、ぶたれちゃったんですか(*0*)でもぶち合いだったんですね(>m<)なんだかんだ言ってもみんな仲良しですね♪
2007/6/28(木) 午後 10:01 なこも

大王様 大きいですね~。
ネコちゃんも二匹以上いると楽しそうですね。
我が家の茶々は外ネコとコミをとってますが、いつも振られてばかりです。
2007/6/28(木) 午後 10:02 茶々ママ

おちゃびん大王…寿実ちゃんなら許しちゃう…ついでにみんなも許しちゃう…そんな感じですかね?それとも、逆襲されるのが怖い?
大王様、包容力があるってことにしておきますか??(^.^)
2007/6/28(木) 午後 10:33 どら

いか~~ん!おちゃびん!!大王たるもの、もっと大きな態度で臨まなければ、、身体はいいからwww
チョット鍛えんべ!ムキムキマッチョ!
2007/6/28(木) 午後 11:41 ぱっくん

【 泣きすぎ… 威厳ゼロ… (元々ない) 】← ここで。。大爆笑してしまいました^^
み~んな いい顔してますね^^ たーまんさまも可愛いよ~(^^♪
2007/6/29(金) 午前 0:01 なごみ

なこもさん→ママの威を借るおちゃび君…やめればいいのに、わたしが見てるもんで寿実ちゃんをパンパン!そしたら寿実ちゃんがパパパン!二発ぶったら三発ぶたれました(*m*)三発ぶって、寿実ちゃんはもったらもったら降りて、押入れへ…そしてお馬鹿な大王は、自分もぶったことはすっかり忘れて泣いていました…
2007/6/29(金) 午前 2:55 [ N ]

茶々ママさん→お相撲にパンチ合戦…コント見てるみたいに面白いですよ(^m^)仲良しなのでふざけてるだけでも、負けるとやっぱりクヤシイみたいで…やられてイジケるのはおちゃびんだけ、口惜しがって吼えるのはたーまんさんです(^m^)
2007/6/29(金) 午前 2:57 [ N ]

どらさん→【大王様、包容力があるってことに…】いえ、弱虫なだけです(*m*)
まあ、でも優しい子ですね、おちゃびんは。捨て猫時代、迷子の子猫を集めては可愛がっていて、密かに有名な子でした。オスなのに…(^m^)餌をくれる人のおうちに連れて行ったり、餌場を教えてあげたりしてる姿、わたしも見たことありますよ。よわっち君で大人の猫と遊べなかっただけかしら…。
2007/6/29(金) 午前 3:01 [ N ]

ぱっくんさん→絶対無理(*m*)しかももうオカマだし…(*m*)全員に毛づくろいしてあげてる段階で、シモベ君の立場、明確でーす。運動神経はこれでも結構いいのよ♪早いデブです♪
2007/6/29(金) 午前 3:04 [ N ]

なごみさん→8コマ目までのアフレコはほぼ合っていると思われ…(*m*)
たーまん、よかったねぇ♪可愛いってv(≧∇≦)vたーまんの写真だけは、お相撲してるピッ君と寿実ちゃんを眺め、ワクワクしてるところを撮りました。その後もちろん参加のたーまん姫…どすこいッ!
2007/6/29(金) 午前 3:07 [ N ]

ナミヘイさま車卒業ですか。。なんか身につまされるなぁ。。。

運転免許とタバコ、どっちかをとれといわれたら30年悩んでるふりしてタバコをとるだろう自分がいました。。。。
ところで、引き出しはもう落ちてないのかなぁ。。。。粗大ゴミで見かけたら拾って送りますだよ。着払いで(笑)
2007/6/29(金) 午前 9:49 あばさ~

大王様のお腹さわりたい(><)
にゃごさん家では毎日たのしいことがいっぱいというかんじです。
たーまん姫さま、ほんと怒ってるように見えます(笑)
う~ん、ネコパラダイス☆
2007/6/29(金) 午後 0:09 アズキ

飼い方編。参考にさせてもらいま~す☆
まだまだゲージにいてるけどね~
予防接種が終われば家の中で放すから・・・これからが勝負☆
母の愚痴を待ってるわたしです~
2007/6/29(金) 午後 2:49 そよ風

みんな可愛いけど、ぴっくんはハンサムですね(*/∇\*) キャ子供も猫と同じ、狭いところがすきですね。麦太も家具の隙間やらカゴやらに入って遊んでいます( ̄m ̄*)
2007/6/29(金) 午後 6:08 麦太ママ

あばさ~さん→ナミヘイは76なんで、もう好きなこと好きなようにやらせてあげたいです♪でも、フネモドキは血圧が高いので、ナミヘイが怒らすとカーッと上がってぐったりになっちゃうので…ナミヘイも怒らすネタをひとつにしてくれて、娘も安心です(^m^)それに、今日遊びに行ったけど、多くて1日10本位のペースでした。缶ピース2缶吸ってた人がですよ!これだけでもなかなか立派かな♪
2007/6/29(金) 午後 10:11 [ N ]

アズキさん→おちゃびんは硬太りなので、枕にしても大丈夫なんですよ~♪むっちりふっくらほわほわで、かな~り幸せなのでしゅ~☆・゚:*(´ω`*人)
たーまんは本当は「獲物を狙う野生の表情」をしてるワケです♪この後お尻が持ち上がり、ぷるぷるぷるぷる…ダーッ!ε=ε=ε=~(*ΦωΦ)
2007/6/29(金) 午後 10:16 [ N ]

そよ風さん→うーん、そよ風さんのために過去記事追記してみました~♪
にゃんこがイタズラする範囲ってわんこより上下に広がるから、綺麗なカーテンと花瓶は諦めていただきます~♪虚勢したらまんずオシッコのトラブルがないのはワンコより楽ですけど、イタズラは…うちは、一匹やりだすと、連隊組んでやってくれますから~(*m*)最初に上手いこと叱らないともうダメですにゃ(^m^)
2007/6/29(金) 午後 10:20 [ N ]

麦太ママ→虚勢済みの猫って、永遠の二歳児って言われてるんですよ♪なんで叱られたかはよくわからない…でもママが怒ってるのは悲しい…ママに笑って欲しい…みたいな姿は行動パターンも感情の表し方も、ほんとうに人間の幼児みたいです~(^m^)
ピッ君は動いてるともっと可愛いの~☆・゚:*(人´ω`*)ご近所さんにもわたしのお友達にも人気ナンバーワンなのですよ~♪人見知りしないし、芸もするし、初めての人ともよく遊ぶのでしゅ。
2007/6/29(金) 午後 10:27 [ N ]

大王様!そのふくよかなお腹でモフモフさせてください♪うちのちいたんでそれをやると顔面に後ろ足キックが炸裂するんですの。(爪はかろうじて出してませんが・・。)
2007/7/1(日) 午後 7:21 いたネコ

いたネコさん→うふふ~♪毎日おちゃびん大王とは枕にしつつされつつ、仲良くねんねするのですよ~♪わたしが布団に入ると走ってきて一緒に寝ます☆・゚:*(´ω`*人)かわゆら星の大王さまなのでしゅ♪しかしちいたん…あんなに可愛いお顔なのに…(*m*)うちの子は全員モフモフできるんですよ♪
2007/7/1(日) 午後 10:13 [ N ]

可愛い~~~*≧ω≦*大きな体のおちゃびんちゃん、ちょっぴり泣き虫おちゃびんちゃん、表情豊かなおちゃびんちゃん、尻に敷かれておちゃびんちゃん。。一気にファンになりました♪ちょっぴりヘタレな哀愁を感じる背中が我が家のチョビにも似ています^m^*それにしても引き出し。。大人気ですね!!底に敷かれたバックはもうニャンコ用なんですか?大王様、微妙にこのバックも気に入ってる感じが。。
こうやって見るとそれぞれの性格が出てて面白いですね^^
2007/7/3(火) 午後 8:08 さぁや

さあやさん→おちゃびんは…ちょっぴりではなく「相当な泣き虫」で「相当なヘタレ」ですよ~(*m*)味方してあげないといつまでも泣いてます。チョビちゃん…おちゃびんに似てはいけません(^m^)こっそり「一番可愛いからね♪」とささやくと、大喜びしません?
ハイ…このバッグは完全に駄にゃんずのものになってしまいました~。中にクッション材が入っていてモフモフしていて、表はツルツルでひんやりしてるので気持ちいいらしいです。お買い物バッグなのにー。
2007/7/3(火) 午後 10:44 [ N ]

拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]