忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫に小判、ヒトシにアウトドア

「散歩する時にあったら愉しいダロ♪買って買って~!」と
以前ヒトシにおねだりされて買わされた2冊の本。

 

本にキノコが生えそうな放置っぷり…もう買ってあげないデスヨ~。
「生き字引がいるんだから、イラナイヨ!」って何遍も言ったのに~(*~*)



 
大食いのわたし。食べ物は大切にするわたし。
物は大切にします。割れたコップもそう簡単には捨てません( ´艸`)(それは捨てようヨ…と思う時もアリマス)
特に食べ物は大切にします。1粒のおコメに7人の神さまですヨ。

しかし~~~~キノコはダメなんです。匂いがダメ。マツタケなんか大嫌いです(*m*)
ということで、左の本はわたしには用無し。では左の本は…と言うと、これまた用無し。
埼玉都民な子ども時代、スカンポやカタバミをオヤツにしていましたよ。
おままごとをする時に、ほんとに食べられるもの・食べるフリだけにする綺麗なもの、ちゃんと知ってます( ´艸`)

母のフネモドキは草花が好きなので、散歩やお買い物の道すがら、いろいろな草花の名前と効能を教えてくれました。
家に帰ったら、たくさんある図鑑で、効能や仲間の草花について調べて遊びました。そのまま読み続けたことも多々…。
愉しい雑草たちは農作業には大変な邪魔者であることも、目と体と図鑑で覚えていきました。
農作業や牧畜を見て、食べ物を生み出すことのご苦労に触れました。食べ物を粗末になんて絶対できないヮ。


生まれも育ちも広尾で、親戚も渋谷区・目黒区・品川区あたりにしかいないヒトシは
「アウトドア」だの「自然と親しむ」だのの言葉にフラフラと惹かれてしまいます。
でも結局、体に根付いていないものって上滑りするっていうか…ふふふ。
それほどゆっくり時間がとれないってのもあるでしょうが。

   ヒトシに限らず、男のヒトの趣味やプレゼントってよくわからないナァって思う時があります。
   女性の趣味は生活に根ざしたものが多いけれど、男性の趣味は夢見がちっていうか( ´艸`)

   ヒトシがプレゼントしてくれた「オブジェのようなスタイリッシュな掃除機」は吸い込みやしないし
   同じくヒトシがプレゼントしてくれた「マジックブレード(簡単フードプロセッサみたいなもの)」は無用の長物。
   下ごしらえ・洗う・仕舞う…かえって手間~!包丁とまな板で、あっとゆーまに出来ちゃうヨ。邪魔だヨ。
   「だってお前、家庭科2だったんだろ?あったら便利だろ♪」
   …わたしが2をとったのは「ミシン」!調理で…じゃないヨ!しかも一回こっきりだヨ!
   その一回こっきりでむっちゃ萎えて、家庭科は高校で放棄しましたけどネ。代わりに体育を2倍。ぬほほ。

歴史物やノンフィクション・経済本なんかはよく読んでるし、仕事も頑張ってるし。
無理に「趣味」とかしなくてもいいんじゃないカシラ?つか、ピアノ弾いて~(*◇*)ピアノは腐らないけど~(*◇*)
散歩の時にわたしが教えた草花の名前を、ちゃんと言えるようになってから、アウトドアしましょ。
ヒトシったら、いまだにサツキとツツジの区別がつかないんですもん。キノコなんて無理無理。ぶほほほ。

すぐ「バンドエイド!」「マキロン!」て言うヒトシに、アウトドアは無理だと思うんですけどネ( ´艸`) 舐めときゃ治るヨ~。


●日常、ピスたちおの「ピ」●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

舐めときゃ治るヨ

ヒトシさんってかわいいなぁ
>「バンドエイド!」「マキロン!」
は、かまってちゃん大事にしてちゃんなだけかも…( ´艸`)
夏は川で泳いでたと自慢する、バリバリ田園育ちのうちの夫も、同じこと言いますww
  • もあもあ@みっちゃん さん |
  • 2009/05/28 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信

Re:舐めときゃ治るヨ

>は、かまってちゃん大事にしてちゃんなだけかも…( ´艸`)
いやー、ヒトシ、イジョーに痛みに弱いんですよ。ちょっと切ったとかでもイジョー痛がる。
冗談で「そんなに痛いなら病院いけヨ」と言ったら、ほんとに行ったことが…ぶほほほ!
病院でナースに呆れられてましたもん。「そんなに痛いですか?大丈夫ですよネ?痛くないはずですヨ?」だって。
ええ、わたしも、心からそう思いマスよ、ナースさん!(*m*)(だったら行かすな~邪魔じゃ~)
  • from onamomi* |
  • 2009/05/29 (15:09)

無題

オモシロイ、形から入るほうですね。
草花の名前を知っているって楽しいですよね。
私はあんまり知らないけど。

わが家にも、≪天麩羅、フライ、から揚げ≫
≪バター、チーズ、マーガリン≫の区別が
つかないのが一人おります。
覚えさすのは諦めて自分の都合の良いほうに
解釈しています。

Re:無題

ああ、忘れてましたヨ!わたしは家事は形から入る人でしたヮ!
エプロンとスカーフをしたら掃除が終わった気分…ぶほほ( ´艸`)ヒトシを笑えませんでした~。
>草花の名前を知っているって楽しいですよね。
図鑑での反復学習でがっつり覚えたことを思い出しまして、本文に追記しました( ´艸`)

それにしても、あのハンサムなパパさんがそんな方だったなんて(*m*)ぶほほほ!
ひとり☆妄想劇場に突入してしまいましたヨ~( ´艸`)
「おー今日は唐揚げか♪嬉しいナー」 (天麩羅だってば…ツユにつけて食べてよねー塩でもいいヨ…)
「このマーガリン固いナー(パンに塗り塗り~)」 (そりゃチーズだってばヨ…) あははは( ´艸`)愉しそう!
  • from onamomi* |
  • 2009/05/29 (15:23)

おひさしぶり

こんにちわ、オナモミさん。スカンポ、ぼくも知ってますよ、たぶんそれを知ってる最後の世代かな?
ところで、夢のようなものを買うのは家事の経験の差があるのではないかしら?妻が買った役立たずの掃除用具が家でも眠ってます。
  • chantamushi さん |
  • 2009/05/29 (00:10) |
  • Edit |
  • 返信

Re:おひさしぶり

お久しぶりです~。お元気ですか。また体調を崩されたかとドキドキしちゃってましたよ~。
そういうところはミョーに心配性でして…ぶほっ。丈夫だもんで、ご病気とあると妄想が飛躍しますの~( ´艸`)
また遊びに来てくださいまし~。ゆるゆるとやっておりますので( ´艸`)

>たぶんそれを知ってる最後の世代かな?
サザエモドキんちの子はわかりますよ。ふふふ。祖母ちゃん子だから。春は野蒜(ノビル)採りを愉しみます。

>妻が買った役立たずの掃除用具が家でも眠ってます。
マジですか(爆)でもいーんです。ちゃんたむし婦人は優秀な編集者ダカラ♪
掃除は、大小さまざまなホウキとチリトリと雑巾、これがやっぱり簡単ですヮ♪気になったところをチャッチャッと~♪
…てゆーと今度はヒトシ、ココマジック系のものを次から次へと…無くなってからにしてっ。邪魔っ。(*~*)
  • from onamomi* |
  • 2009/05/29 (15:30)

同じ本持ってるぅ~

グウゼン~!
私の場合~庭に生えている草が雑草かどうか~ホンマに食えるかどうか~を確実に見分けるために購入したんですけど~キノコはやはり危険なので、とうとう食べませんでした…イッパイ生えてたけど…。
スカンポ…実家の方ではスッポンと言うてましたよ。
私もじいちゃんから野草の食べられるもの、毒なもの~を色々教えてもらったものですが、幼い頃は色々覚えていたハズが今ではヨモギしか自信ナシ…。
でも色々見たりしゃべったりしているうちに色々思い出します。
草笛やら~カラスノエンドウで音鳴らしたり~葉っぱでブヒブヒ言うのもあったな~草同士の勝負とか~…。

我が家にも『造詣がエエから~』という無用の長物となりそうなアイテムがチョコチョコあります。オオモノはサスガに止めますが~「この、のすたるじ~がエエんや」と言うた手動のカキ氷機はやはり無用の長物のようデス。
  • すず さん |
  • 2009/05/29 (11:19) |
  • Edit |
  • 返信

Re:同じ本持ってるぅ~

あはは!持ってますか。それはそれは。
都会っ子ヒトシを日々鍛えてやってますが、鍛えると中抜けするっちゅーか飛躍するっちゅーか。
ヒトシの辞書に中庸という言葉はない模様です。

≪草同士の勝負≫草相撲ネ。雑草さえあれば、一日じゅう遊んでいられましたね。
アカザやシロザは、おひたしやお味噌汁にするとむっちゃオイシイです。
雑草は強いから、食べ過ぎに注意ですけどネ。ふふふ。
  • from onamomi* |
  • 2009/05/29 (15:35)

無題

アウトドアって憧れるんですよ、男は。
でも知識も経験も無いから都内の公園あたりでBBQで気分を味わうくらいがイイのかもしれませんね。
キノコや山菜取りは宝探しゲームみたいでワクワクします。いっそのこと徳川の財宝探しに切り替えたら磯野家全員が出動なんて事になりませんか?えへへ。

  • bdfkf518 さん |
  • 2009/05/29 (13:54) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

>都内の公園あたりでBBQで気分を味わうくらいがイイのかもしれませんね。
すぐ傍に「バーベキュー広場」っちゅものがあるんですが…実に間抜けですヨ~(*m*)
トラックがガンガン通る大きな道の横の広場で、大量の人が肉を焼いてます(*m*)
地元の人もいるみたいですが、もっと都心の方から来る人が多いみたいです。ドッグランもあるので。
当日は道にまで広がっているし、帰ったあとはゴミに犬の糞に子どもの大小…ぐほーん。
ちみたちにアウトドアを語る資格はないっちゅー感じふうでゴザイマス(呆)

>徳川の財宝探しに切り替えたら磯野家全員が出動なんて事になりませんか?えへへ。
それがねー。記事に書こうか書くまいかの事件があったんですヨ。祖父ちゃんB級でしょ。戦前、かなりの財宝を持ってたのに「どこへ行っちゃったんだろう」だったんですよ。綺麗な日本刀やら絵画やら、菊の御紋付の諸々やら…ナミヘイがウッパラッタのもありますけど、売った記憶がナイものまでが無い。戦後随分長いこと、被災した方が入れ替わり立ち代りで住んでいたし、そんなこんなで来客も多かったし「気づかないうちに闇市にでも流れたんだろう」なんてことになってたんですが。身ひとつで会社を起こした…と言われていた次男が、ウッパラって会社作る資金にしたということが正月明けにわかりまして(*◇*)一族で心臓麻痺おこすところでした。「唯一売れなかった日本刀、もう一回鑑定してもらったけどタダ同然なんだって。祖父ちゃんの形見にタラオ君に…」て…いるかっ。このドタワケっ。「じゃあタラオ2号君に…」…いらないっつってんだろこのバカモン!byフネモドキ(爆)「お父さんの弟妹、変だ変だと思ってたけど、やっぱ変だヮ」ですって。…今頃気づいたの、おかーさん(*m*)わたしは小さい頃から気づいてましたヨ~(*m*)
人様を疑う前にわが子を疑え…と、あの世にいる高田馬場の祖に呟きたいと思いマース。
  • from onamomi* |
  • 2009/05/29 (15:52)

茸&山菜

ウチの父はウンチク大王ですが、茸は間違えると大変だからと、採って来たモノは確証が持てるもの以外は本で確認してましたね。。子供の頃に山や川で食料を調達しては家計を支え続けた野生の申し子のような父でもわからない茸があるんだと、、恐怖した記憶が。。

オトコの人は火を焚くのが好きらしいです。バーベキューは都会でも存分に出来る火遊び。でも後始末までキチンと出来ての大人の火遊びね。。
  • ぼぶ さん |
  • 2009/05/29 (23:31) |
  • Edit |
  • 返信

Re:茸&山菜

リコメまで超遅れてごめんなして~~~って、ぼぶっち、大変だったね…ルナちゃんにわたしの最大の愛と涙を!涙の川が大きければ大きいほど、楽しくお空にいけるから。みんなでいっぱい泣こうね。泣く時があるから、笑う時をより嬉しく感じるんだもんね。合掌…

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚リコメっちデス.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

戦後も長いこと疎開地にいたフネモドキ、お父様と同じ位、野草に詳しいかもしれません( ´艸`)疎開先は22才上の従姉妹のおうちで、第二の母のようになついていましたよ。と、書いて記憶がひとつ繋がりました!フネモドキが、わたしを育ての伯母に良くするように説いたのは、その従姉妹との関係のおかげなんだヮ。ふふ~。ヘソマガリの伯母とはまだ連絡がとれないですけどネ( ´艸`)

こっちのバーベキュー、ほんとマヌケなんだョ~(*m*)是非見学においでください( ´艸`)
  • from onamomi* |
  • 2009/06/10 (22:26)

良し!わかった!!

私がオナモミさんにプレゼントする時は、
堺の職人さんに名前を入れてもらった包丁と、
檜のまな板と、砥石にする(笑)。

きのこは…自分で採るのは相当理解してからじゃないと…(汗)。
ワライダケだったらまだ良いけど…。(←良かねぇよw)

Re:良し!わかった!!

うひー!過疎ブログにいつもおいでくださってコメントまで…感謝感謝でございますのに、結果として放置になってしまいまして、誠に麻誠に、ごめんね☆ごめんねー!(U字工事ふう)言い訳はあとで書きまする。ぶほほほ…ぶほほほ…

>私がオナモミさんにプレゼントする時は~~~
まな板はね、お祖父ちゃんが「孫たちが大きくなった時のために」って、いい板を取っておいてくれてナミヘイが預かっておりまして…謎のリンゴ型にしたのを持ってるんですヨ♪カボチャにしか見えないんですが「リンゴだぞ♪」って渡されて…ぶほほほほ!うちも包丁は砥石で研ぎます♪愉しいよネ~♪…だから、包丁だけ、いつかクダサイ( ´艸`)

キノコ、形あるモノとしてはとても好きなのにナァ。可愛いでし♪でも嗅げない~~~。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
  • from onamomi* |
  • 2009/06/10 (22:35)

無題

うひゃー☆
わたしもミシンで家庭科2ですわ。
家庭科の先生って、自分のせいで留年とかさせたくないからか、
絶対1はつけませんよね〜。
それに甘えて糸通しも出来ない女になりました。

わたしが社会人をやったのち、しばらく通った大学は山の上にあって、
春には山菜が生えるのです。

ワラビが生えたのを摘んで帰って、図書館で借りた
「食べられる植物」みたいな本を読んで、灰汁抜きするために
灰を作ろうとして、火事になりかけたのは良い思い出(笑)

キノコもいっぱい生えてたなあ。
見るからに毒っぽかったからさすがに食べなかったけど。

学校の梅の木の実で梅酒をつくってた人はいるようです。

Re:無題

うひゃー!お忙しかったかいさん、久々のご来訪でしたのに~!ほんっとスミマセン。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。
お仕事、落ち着かれましたか?なじみはいかがですか?またゆくり記事で見せてくださいネ♪

…ミシン仲間ですかっ!ミシン仲間でしたかっ!。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。 わたしは「パジャマを作る」が課題かと思ってましたのに、ミシンを使いこなすのが課題だったとかホザキまして。不得意だ不得意だと言う数学と社会だっていつも4だったっつーの!5だってとったことあるっちゅーの!人生最初で最期の2を、まさかの家庭科で喰らうとは…明治生まれの祖母仕込み、料理と裁縫は得意デスっちゅーの!ああああああ~思い出しても腹の立つ、唯一ムカつく教師でしたヮ(*m*)詳細を思い出したので、そのうち書いてみたいと思いマ~ス。ぶふふ~。

かいさん偉い~。社会に出てから大学行かれたのですね~。わたしもそう思ってたのに、別のことで使っちゃいまして…志だけ、ドッペルってことにしてクダサーイ( ´艸`)小さい頃から山菜どころか雑草を食べていたので、あんまり灰汁を抜かないで平気で食べられるんですヨ。内臓も鍛えられていくものなのネと体で知るの巻の助ですヨ( ´艸`)学校の梅で梅干…うふふ~♪わたしはこないだ、近くの公園にぐみの木をみつけて、ジャムを作りましたョ♪
  • from onamomi* |
  • 2009/06/10 (22:40)

無題

お久し振りです。ナアニ、きのこがだめなんですか?実は私もあまり得意ではありません。女は皆きのこ類とか海藻類が好きだと思ってる人がいますが違いますよね。でも「まつたけ」は少しだけ、、。私は田舎育ちなのに草花の知識があまりありません。母も得意ではなかったようで。私の友人は何でもよく知っていて娘にいろいろ教えていました。その娘と一緒に「フンフン」ってお勉強してましたがちっとも身についていません(笑)にゃごしゃんは子供の頃から何でも本で勉強していたから物知りですよね。でもヒトシ君可愛くて優しいじゃないですか。最近の私のアウトドア(?)はもっぱらゴルフです。今頑張ってる最中です。
  • ミニちゃん さん |
  • 2009/06/07 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

ミニちゃんさーん!同じく多忙と云うよりリズム狂いで…ぶほほのお久しぶりでした~♪
モカちゃんの記事、ほんとに嬉しかったです( ´艸`)その子ごとに違う個性、違う幸せ。うふふ。

キノコちゃんねぇ…モチーフとしては好きなんですけどネ。姿はとても可愛いですヮ♪水煮になってるマッシュルームとナメコは、小さい頃からOKなんです。キノコの匂い、シナーイ♪エリンギ・舞茸・エノキまでは30過ぎて食べられるようになりました。傘の大きい種類はもれなくダメなんです。シイタケとマツタケは、たぶん一生無理です~( ´艸`)ということは、マツタケがキングなら、シイタケはクイーン♪ぬほほほ。草花は、見て教えてもらったものを、家に帰って図鑑で調べる…という、遊びのような勉強のような…を、よくやっていました。「仲間の草花」なんて絵を見て「今度コレが見たい~」と云うと、この辺では見られないョ~とか、●●に行けば見られるネ~とか、また教えてくれました。

ヒトシ、志はいいんですけど…買った物はちゃんと使えっ!計画は計画的にっ(*m*)しかし、心配したピアノはちゃんと弾いてマス。ジャズピアノ教室にも通い始めましたョ。とりあえず1クール行ってみるんだそうです。帰ってくると、ソフトをDLしたりカッコいい曲を検索したりでPCを占拠してとても邪魔デス。そのせいもあってなかなかブログが~。邪魔~!邪魔です~!自分のPC買え、ぶほー!(週末のゴルフコンペ、ヒトシ90でしたョ)
  • from onamomi* |
  • 2009/06/10 (22:55)
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]