忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ヒトシのハナシ

ヒトシの夏は大忙しです。

プロモーションの一環として、イベントをよく請け負うヒトシ。
夏や冬、子どもさんのお休みやボーナスの時期にはイベント☆モリモリ。
アチィのサミィの言ってられましぇん。お客さまは神さまどすえ。ぷほほ。

そんなわけで、毎年、夏に夏休みは取れません。代休すらムリ。
わたしも会社員の頃はそうでした。

気が付くと下半期突入で、秋休みもないまま年末に突入ふう。
気が付くと年度末になって新年度になって~~~が、永遠に続くふう。
夏のうちには1日休めるかな?ってところです。
わたしは遠出も旅行も好きじゃないので、かえってありがたいですけどネ。

こないだは「半休とった♪」って19時に帰ってきましたが
それは定時退社と言うのではないでせウかっ?!
いいけどゥ。花火見ましたヨ。

 イラスト~「ふわふわ。り」さんより


で、行きたいイベントがひとつあるんです。コレ。←クリッククリック♪
行こうよー♪と言ったら「そんなオタク夫婦みたいなの、やだァ」


ちょっと待て、ヒトシ(*m*)


相変わらず「今日の星君はァ?」を連呼し
朝に、晩に、寝る前に…二回も三回も観ててよゥ
それはオタクじゃないのでしか? 「星君は特別♪」さうか、さうか。
でも、ガッチャマンもあるんだヨ?「別に…星君のだったら行ってもいいヨ♪」


だからっ星君はっタツノコじゃないのっ(=△=#)

おまいが星君のイベントやったらどうヨ?!(=△=#)


「う♪」…ヒトシ、妄想突入… ※権利モノのイベントはヒトシの社では無理

どんだけ星君を好きなんでしょウ…やぱーり伴宙太ふう。
いいオサーンを星君にハメタのは自分ふう。
1日休みがとれても、ゴロゴロして終わるでしょウ…毎年のことデス。ぶほほ。


ヒトシ、両親と妹家族が長期旅行にでかけてしまってまして
今、実家のおにゃーんこさまのご飯係りを申しつけられています。

わたしに命令せず、息子を任命するとは、なんてデキタご両親♪
オカーサマったら「帰ってきた時猫が具合悪かったら小突き回すからねっ」…
おーっほっほっほっほっほっ♪
おーっほっほっほっほっほっ♪
オカーサマ…ちょっとサザエモドキみたいなシトかもしれないふう(*m*)
日々発見の巻。

や、別に、わたしがやったっていいんですけども。
うちの実家の猫たちは、ヒトシんちから貰ったので正に他人じゃナイですし。
でもあの子たち半野良で、ツマラナイんだもの。だっこできないし、逃げるし~。
留守の間に嫁にあちこち見られるのって嫌でしょうしネ。
任命されたシトが頑張らないといけましぇん。ぬほほほ♪

さらに無駄に忙しいヒトシ…オツ!



●家族、いつもの夏●
☆イラスト~「ふわふわ。り」さん☆リンクバナーから是非どうぞ

[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ヤッターマンがなつかしい。

是非、見に行ってくださいね!!!
  • bdfkf518 さん |
  • 2008/08/08 (13:56) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

>ヤッターマンがなつかしい。
わだすが狙っているのは、ガッチャマンとハッチとデメタン…
ぬほほほほほ!

マンがついてるのにオチャラケってところが、ウルトラマン☆シリーズやミラーマンも好きだったわだすにはちょっと納得いかなかったんですよねぇ。だもんで、リアルタイムでは見ませんでしたの~。再放送で見ましたのヨ。
ほらっ熱血夫婦だからっ(NO!野球馬鹿☆夫婦)

因みに、ヒトシとは年が離れてるもんで、ヤツはリアルタイムで見てるタツノコシリーズは殆どないみたいなんですヨ~。
一人で行くには八王子ってば旅だヮ…。

P.S.イチオシのマッハGOを書き忘れるとは…夏ボケッ
  • from onamomi* |
  • 2008/08/08 (23:45)

峠が越えられぬ・・・

おっ!島根であるじゃん!! 12月~2月だぁとぉぉぉ!! 雪降って「中国山地」越えられない・・・ そーいや「星 一徹」親子が「キ○ン レモン」のCMやってますね。さすが「花形」『ボクはクール!!」と一線引いとりますな!!
  • FLAT SPIN さん |
  • 2008/08/08 (15:12) |
  • Edit |
  • 返信

Re:峠が越えられぬ・・・

>おっ!島根であるじゃん!!
>12月~2月だぁとぉぉぉ!! 雪降って「中国山地」越えられない・・・
おおお…きっと東京の人が企画したですね、このイベント(^m^)
雪、降らないもんなー。マフラーはともかく、手袋はしないですだ。

>そーいや「星 一徹」親子が「キ○ン レモン」のCMやってますね。
ヒトシ、あのCMの度に大騒ぎですヨ…元祖☆巨人の星オタクのわたしもドン引きする喜びっぷりデス…(*m*)
今、うちののデスクトップ、キリンレモンのプレゼント背景ですヨ♪

あ、大切なマッハGOを書き忘れたヮ♪
わたし的には、毎日がMX☆マッハGOフェアなんですヨ~♪ぬほほほ♪
  • from onamomi* |
  • 2008/08/08 (23:36)

あはは~♪

それは多分!世間では定時退社というのでしょうね~♪
でも…世間一般って…(以下自粛)(笑)

ハッチ。妙に雰囲気があるよね。懐かしいなぁ~♪
  • なごみ さん |
  • 2008/08/08 (19:30) |
  • Edit |
  • 返信

Re:あはは~♪

>それは多分!世間では定時退社というのでしょうね~♪
てか、会社出たのは18:10以後ってことで…既に「残業」…ぶほー!
記事を書いてる時に、わだすも気付きませんでしたヮ。ぶほほほ♪
ま、その代わり、朝はユルイ会社なんですけどネ。

>ハッチ。妙に雰囲気があるよね。懐かしいなぁ~♪
実はデメタンとまるぅで同じ顔ですよネ(^m^)ラナタン、雨蛙なのに、オトウサンは殿様蛙…子ども心に実ゥに納得できなかったふう。みんな文句言ってたふう。意外に子ども、騙されないふう。
  • from onamomi* |
  • 2008/08/08 (23:40)

無題

暑い中、休みなしで働く皆さんを尊敬します。本当にお疲れ様です。
にゃごさんも無理はなさらないで下さいね~

「コレ」をクリックして「みなしごハッチ」を発見(*m*)ジブリ展を見に行きたい私は、にゃごさんの「見に行きたい」気持ちがよくわかります(笑)
  • なこも(by祖母~略) さん |
  • 2008/08/08 (22:38) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

>にゃごさんも無理はなさらないで下さいね~
にゃごさんはすぐ昼寝をしてしまいます(*m*)もう少しちゃんとムリすれば、夜中にシャカリキになる必要も…ぶほほほ♪ダメねぇ。

>ジブリ展を見に行きたい私は
>にゃごさんの「見に行きたい」気持ちがよくわかります(笑)
ヤパーリ、埼玉☆県はトトロ&ジブリを応援しないとなーのだー。でも、メイちゃんの声がイマイチババクサいのがいつも気になりまする~。ふふふ。
…たぶん、ゴロゴロして、星君を見倒して終わりますねぇ(^m^)
  • from onamomi* |
  • 2008/08/08 (23:44)

うをーっ!

アンドロ軍団の集団が行進で攻めて来る様子は、
子供心に恐かったっけなぁ…。

コレがまためちゃめちゃ出来が悪くて、
キャシャーンにスカボコにやられるんだよね(爆)。

Re:うをーっ!

おお!新造人間キャシャーン♪
わんこの名前はフレンダー♪

>アンドロ軍団の集団が行進で攻めて来る様子は、
>子供心に恐かったっけなぁ…。
怖かった怖かった!途中でみるのやめちゃいましたもん(^m^)
スターウォーズを観た時、戦闘シーンにめっさワクワクしたけど
「アンドロ軍団のマネッコだー」と思いますた…ぶほほ♪

これ、子どもと行っても愉しそうでしょ♪
でもわたしの姪はネズミーキチガイだし~、甥は受験で忙しくて~
ヒトシんちの甥たちはまだちっさくて、シマジロウLOVE…(涙)
  • from onamomi* |
  • 2008/08/09 (09:40)

無題

ごぶさたです。
やふげぶすみてくださいね。
  • あおむし さん |
  • 2008/08/09 (20:51) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

>にゃごげぶすみてくださいね。
|・ё・)ノリョーカイッ♪

つか、ご無沙汰じゃないふう( ´ ▽` )
あっちでも、こっちでも…お気になさらずでーすヨ♪
忍者コミコミで、自分もログインできなかったりしますもん。
来週、大きなメンテナンスをしてくれるみたいデス。ヨカッタ。

P.S.おおむしゲスブも…ぷっ。
  • from onamomi* |
  • 2008/08/10 (10:22)

おっ!・・

いきなりのパンチ!背景。。かえましたね。
半休が19時帰宅とは、なんともお気の毒。。
これでは定時退社は何時なのか、不思議??
  • hisami さん |
  • 2008/08/09 (23:02) |
  • Edit |
  • 返信

Re:おっ!・・

>いきなりのパンチ!背景。。かえましたね。
暑いので、涼しげなのに変えてみましたヨ♪
あとね、左にスポンジボブの時計を入れました。で、さっき気付いたんですけど、マウスをオンすると、ボブの顔が青ざめて、泡がプクプク~(^m^)

>これでは定時退社は何時なのか、不思議??
いいとこ22時半、大抵23時~。担当しているお客さまによって、人それぞれ違いますが、ヒトシのお客さまは遅型の企業さんが多いのデス。

ショットバーで一杯(とは名ばかりの、何杯も)飲んでから、毎日終電にて帰宅でアリマス~。ダッシュすれば終電は間に合うけどォ…の時は、もう一仕事やっつけてからやっぱり「ちょっと一杯」。で、実家へ。会社からワンメーターで帰れるのデス。
  • from onamomi* |
  • 2008/08/10 (07:47)

忙しいのに‥

しぺしゃるに忙しいのに、お母様のご用事をこなすヒトシさん、偉いなぁ
まあ、生き物の事だし、ご実家が近いから出来る技よね。
それでも、毎日の事なら大変だよね。
でも、母ちゃんには逆らえない
  • ぼぶ さん |
  • 2008/08/10 (02:08) |
  • Edit |
  • 返信

Re:忙しいのに‥

ヒトシの最大の趣味ってば仕事だから「愉しい夏休み」なのかも。街は空いてて二番目の趣味の飲酒も堪能し放題、テレビは大好きな高校野球はやってるし星君も見放題…タノシカロウ(*m*)

>まあ、生き物の事だし、ご実家が近いから出来る技よね。
だもんで、今週は得意げに二回、誰もいない実家にお泊り(^m^)「シャツの替えを用意してくれてナカッタ!」と、シャツも運んで行きました。
出入り自由の子なので、お庭と台所にお茶碗~。でも、お庭で食べるのが好きらしく、台所のがまだあっても、庭で「クレークレー」言ってるって。それはそれで可愛いかも…きゅふ♪

>でも、母ちゃんには逆らえない
つか、サザエモドキキャラだったとは…誰も逆らえナーイ!
フネモドキキャラだと思ってたのにナァ(*m*)
  • from onamomi* |
  • 2008/08/10 (08:51)

大変ですにゃ

ヒトシさん、仕事忙しいのに実家の猫の世話する時間取れるんですのん?
タツノコプロのイベントですか‥懐かしいアニメがいっぱいですね。
ハッチに涙し、ガッチャマンのテクノロジーに憧れた、幼少時代‥
「星君!」も欠かさず見て、魔球を真似しました(笑)
では。
  • Photo_is さん |
  • 2008/08/10 (08:56) |
  • Edit |
  • 返信

Re:大変ですにゃ

>実家の猫の世話する時間取れるんですのん?
そそ。会社から実家はタクシーでワンメーター、あるお客さまからは一駅。つーわけで、ちょろっと寄るのも簡単なんです(^m^) それに、忙しいのも趣味ふうですヨ、あのシトったら。(わたしもかっ)

>タツノコプロのイベントですか‥懐かしいアニメがいっぱいですね。
そうなんですヨ~♪むっちゃ愉しみ…つか誰と行こうカナ。
サザエモドキが一番一緒に愉しめるんですけど…お礼にネズミの国に付き合わなければイケナイ…間違いナイ。「奢るからァ」て…だからっ奢りでもヤナノっ(TOT) むーんむーんむーん…(くだらない悩み)

しかしヒトシの星君狂いはヤバイです。リアルタイムでまったく見なかったって、どんな子どもだったんでせウ…おもいっきりオンタイムなのに(^m^)
  • from onamomi* |
  • 2008/08/10 (10:27)

わたしも行きた~い♪

タツノコアニメはオタクではないっ!

ゲージュツである|壁|ω・`)ノ
  • twis さん |
  • 2008/08/10 (17:57) |
  • Edit |
  • 返信

Re:わたしも行きた~い♪

あははは♪御意、同意♪

ヒトシってば、年が離れてるもんで…40ってより50ですからねぇ(^m^) 昔の男なのですよ。「大の男がっ」みたいなところはありますね。でも、わたしと対等であることには全く異を唱えないので、適度に現代ふう。ぬほほ♪
家で星君にこれだけ大ハシャギでも、実際にイベントがあったら…恥ずかしがって行けないんだろうなァ。ふふふ。
  • from onamomi* |
  • 2008/08/10 (21:15)

無題

ヒトシ君なんと忙しいしと。19時に帰れて半休だと?うちのスタッフに聞かせてやりたい!ヒトシ君のご両親確かにできたしとです。「小突き回すからね」はいいですねぇ。私だったら「張っ倒すからね!」かな。これは親子だからこその会話ですよね。実家のオニャーンコ様はにゃごしゃんのお家で預かるってこと?でも忙しいヒトシ君は面倒みれませんよね結局にゃごしゃん?
  • ミニちゃん さん |
  • 2008/08/11 (10:19) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

>19時に帰れて半休だと?うちのスタッフに聞かせてやりたい!
にゃははは♪お貸ししましょうか…「飲兵衛のあるべき姿の訓話」(*m*)
胸を張って飲むために頑張ってるようデスよーゥ。趣味ですよーゥ。
飲みたきゃ仕事も頑張りマースふう(元手もいることですしィ)

>「小突き回すからね」はいいですねぇ。
てゆーか、サザエモドキ以外の人の口から、初めてこの言葉を聞いた気が…ぶほほほほ!ヤバイです。オカーサマ、サザエモドキに降格っ!うちの母よりリアル☆フネさんかと思ってたのにぃぃぃぃぃ(*m*)

>実家のオニャーンコ様はにゃごしゃんのお家で預かるってこと?
ううん、お外が好きな子なので、通って、ご飯をあげるのデス。ヒトシの会社からもお客さまからも近いから、昼休みにも行けるんですヨ~。家でテレビみながら猫と昼休みの方が愉しそうでありましゅ。ふふふ。
  • from onamomi* |
  • 2008/08/11 (20:42)

おひさしゅうです~。

八王子~?岩手~?んで、島根~?
あえて行けるとしたら島根かな…。

これはきっと家の近くであったら行く事になりそうですよ~。我が家にはウルサイヤツがおるから~。

キャシャーン、私、真夜中の再放送の時にどっぷりはまってましたよ。後に、実写の映画があって…一緒に見た旦那…「メットが…ヘルメットが…」と言うていたのだけが印象的でした。
  • すず さん |
  • 2008/08/11 (19:48) |
  • Edit |
  • 返信

Re:おひさしゅうです~。

にゃーっ♪ほんっとにお疲れ様でした~。
香子さん引越し顛末記、愉しく拝見しとりますです~(^m^) 今週は床が見えるかな?…て、うちも…うちも…ぶほほほほほ!激しく笑ってごまかす。一年中笑ってごまかす。ヒトシいなくてヨカッタ♪

>実写の映画があって…一緒に見た旦那…
>「メットが…ヘルメットが…」と言うていたのだけが印象的でした。
きゃはははは(*m*)それねー、すっごい気持ちわかるぅぅぅぅぅ。テレビでやった時、フンガー!(=△=#)なんじゃこりゃっ!バカにしとるんかぁぁぁぁっ!って消去しましたもん。
  • from onamomi* |
  • 2008/08/11 (20:46)

やほやほ

定時退社なのに「半休とった♪」って、可愛い♪
タツノコかぁ・・・。
殆ど多分・・・知ってる(笑)
懐かしワールドに染まりたい♪
  • れお さん |
  • 2008/08/11 (22:06) |
  • Edit |
  • 返信

Re:やほやほ

>定時退社なのに「半休とった♪」って、可愛い♪
つか、既に残業でしたヮ…会社、近いんだもぉん。
可愛いってか…わたしら馬鹿ですねぇ(*m*)

>殆ど多分・・・知ってる(笑)
おお、そだ♪れおたんタツノコ好きだよねぇ♪
カラオケの十八番も被ってたよねぇ(^m^)
スペシャルグッズ…何やろ?見るだけでも愉しいっ欲しいっ!
  • from onamomi* |
  • 2008/08/12 (07:14)

じゃ

うちのチビたちつれてってよ
私一人じゃ、夏休みは辛いよん。
  • ハル さん |
  • 2008/08/12 (08:38) |
  • Edit |
  • 返信

Re:じゃ

>うちのチビたちつれてってよ
>私一人じゃ、夏休みは辛いよん。

マジで?行く?いくいく?
ちみんちのチビは大好き~♪みんな超カワイイ~♪
  • from onamomi* |
  • 2008/08/12 (09:47)

いやいやたいへんですな

>そんなわけで、毎年、夏に夏休みは取れません。代休すらムリっ。
わたしも会社員の頃はそうだったけどゥ。

気が付くと下半期突入で、秋休みもないまま年末に突入ふう。
気が付くと年度末になって新年度になって~~~が、永遠に続くふう。<

ほんま、この4年間くらいこれでやってきました。ででで!!!!、なんと今年は9月に4日間(土日含む)の休みが取れます。
うれしいです。サーバーが止まろうがなにしようが休んでやろうと思ってます。
  • chantamushi さん |
  • 2008/08/12 (23:02) |
  • Edit |
  • 返信

Re:いやいやたいへんですな

>ほんま、この4年間くらいこれでやってきました。
ですよね~。ですヮね~。でも、これはこれで愉しいですしネ♪
街が空いてる時に仕事するのって愉しい…(^m^)

>ででで!!!!、なんと今年は9月に4日間(土日含む)の休みが
計画をちゃんとしないと、寝て終わっちゃうんですよね、うち(^m^)
今年のGWはヒトシ、イベントがなくて(売上げはどうしたっ)
毎日「何する~」と言って、ゴロゴロして終わりました(^m^)
でもちゃんたむしさんは、そういうのちゃんとしてそう♪
またお弁当作ってどっか行くのかナー(^m^)

>サーバーが止まろうがなにしようが休んでやろうと思ってます。
そうしてクダサーイ♪「誰かやっとけっ」
そうしないと、また倒れちゃいますヨ。
  • from onamomi* |
  • 2008/08/13 (19:40)

タツノコ~~~??

携帯から見てたので、今、リンクを見てきました。。
で、カバトット!!
カバトットがタツノコだったとは・・・
し~ら~な~ん~~だぁ=====!
ビツクリ。。

カバトット好きだったのに、何時、何処でやってるかは知らなくて、、
だって、チャンネル権が無くて、父や姉が見てる番組を横で見てたから。。
タツノコだったとは、、今更ながらビックリwというか、納得w
  • ぼぶ さん |
  • 2008/08/13 (22:10) |
  • Edit |
  • 返信

Re:タツノコ~~~??

>で、カバトット!!
ぬほほほほほほ♪だよーん、だよーん♪カバトットとタマゴンは仲間ですなァ。元祖は大魔王ふう。ゆるくていいデス~。この流れとヒーローものの融合がヤッターマンですナ。
ずぇんぶの歌が歌えるヨ…CD集持ってるからっ♪(立派なオタクふう)
  • from onamomi* |
  • 2008/08/14 (11:34)
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]