忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かな~り愉しい、クラ~シアン♪ ≪その2≫

そんなこんなで、ヒトシとちっ君のせいで、トイレが人生お初に詰まってしまいマシタ。

  

とある晩。
「トイレ詰めちゃったかも~」などと言いながらヒトシが居間に戻ってキマシタ。
確認にイキマシタ。
何が「かも~」でしょうか、このお莫迦さんは。
完全に詰まってるョ!(=△=#)

たかがちっ君のチッコに、どんだけペーパーを使うのョ!ほんとにモウ!(=△=#)
代えたばっかりのペーパーが2/3ぐらいになってるっちゅーの!(=△=#)



 
「24時間早く行く…てヤツ、呼んでョ」 ああ、クラシアン。オナモミ、まずはネットで調べます。
「22時過ぎは割り増しだって。えーと、今はモッタイナイからヤダ」 ←ドケチ
「えーーーー!したくなったらどうすんだョ!」
「詰めた張本人のクセに偉そうに………猫砂ですればいいでしょ♪ ←本気
「えーーーー!そんなのヤダョ~」
「じゃあスンナ♪ ←本気

ああヨカッタ♪猫砂があって♪ …とか思いながら、その晩は寝ちゃいマシタ。
だって、校正中って他の事考えるのメンドクサイんですモン。欽ちゃん走りで1分の公園に綺麗なトイレもあるし。

残念ながら、いつもはよく出るのに………デマセンデシタ。猫砂☆体験ならず。ちぇーっ。
ヒトシは「出さなかった」模様デス。ぶほほほ。

  

翌日。
ヒトシのヤツ「安いところ探して何とかしとけよ」とか言って早出しちゃって。トイレ我慢してるもんで(*m*)
得意げに電車の中から「水周り料金比較サイト」なんぞのアドレスを送りつけてきました。

オナモミ、読んでミマシタ。
どれがお得なのやらサッパリワカリマセンデシタ。

なんかね、一見お得ふうなヤツって、どこからが別料金なのやらサッパリわからない書き方で。
見れば見るほどワカラナイ。
何度見ても、一番高そうに「トイレのトラブル8000円♪」と書いてあるクラシアンが一番安いとしか思えナイ。

とりあえず、いつもより減っている脳ミソをたたき起こし、自分でなんとかしようとしてミマシタ。

   棒でツツイテミル⇒何もオコラナイ⇒ぶほほほ♪
   ちょっと流してミル⇒トイレが表面張力にナッタ⇒ぶほほほ♪
   さらに棒でツツイテミル⇒ティッシュ沼がデキタ⇒ぶほほほ♪


ぼぶさんのコメントを見て「水を抜いてみる」という基本動作を忘れていたことに気づきましたが
普段わかることがワカラナクナル、それが校正中のオナモミ。スケジュール読みで頭イッパイ。

もう一度、水周り料金比較ネットを読んでミマシタ。やっぱりワカリマセンデシタ。
見れば見るほど「基本料金激安」と書いてあるものほど、実際呼んだらボッタクラレそうな感じがスル。

  

校正が動くのはお昼からなので、スッポン(カッポン?)を買って、自分でやってみることにしマシタ。
実家にいた時だってトイレ詰まりなんてナカッタんですもん。スッポン、触ったこともナイ~。頑張るヮ♪

スーパーの開く時間になったので、欽ちゃん走りでれっつらゴー♪先にトイレを借りマシタ。ぶほほほ。
スッポン(カッポン?)発見♪説明書きは、よくワカリマシタ♪

おおー、簡単に直りそうだョ♪
ゴムの部分にカバーが付いていて「保管も清潔♪スタイリッシュ」とかいう一番高いのを買い、いそいそと帰りマシタ。
頭は団子に、エプロンとゴム手袋を装着、ミッションスタート♪

書いてある通りにやってミマシタ。だがしかし。押す⇒ぐねーん⇒押す⇒ぐねーん………
付け根のところで吸盤がぐねりマス(:◇:)ペーパー沼がさらに泥沼化したダケ(:◇:)

スタイリッシュなスッポン(カッポン?)は誠に役立たず。トイレにオブジェ、一個追加ふう。ぐほーん。
一瞬「ホームセンターに行って、オーソドックスなスッポンを買うかっ」と思いましたが………ヤメマシタ。
そんなモン、2個もあっても(*m*) しかも、1個はオブジェ(*m*)

お金はヒトシのお小遣いからもらってあるしネ。ふんごー!やっぱりクラシアンだョ♪

要町の古いマンションに住んでいた時、パイプ詰まりで台所が水没したことがアリマス。
とても感じのよい方がパッと来て、水周りを全て点検してあっとゆーまに直してくれました。その時も8000円。
1人のところに来てもらうんだから、安いより「早い安心」が重要だヮ。

  

ぜろいちにーぜろ、ごひゃーく、ごひゃく♪ 繋がるのはコールセンター。
最寄の営業所から、何時ごろどうなるかの連絡が、折り返し速攻で入ります。ワクワク♪

実に感じのいい作業員さんが到着。
「呼びました」「来ました」の証明の見積書と発注書にサインします。税込み8000円。
実際の点検・作業はそれから、デス。

お手伝い少年のピッ君がまつわりつく中、作業員さんはパッパッと全ての水周りを点検していきます。
トイレ「だけ」が詰まっていることを確認。「水を抜いて、空気を注入してみますネ」「うぃー、うぃー♪」

わたしの買ったスッポン(カッポン?)とは似ても似つかぬ、カッコイイ業務用の空気圧縮器☆登場。
ピッ君に邪魔されつつ、ものの2分でティッシュ沼はいつものトイレに戻るの巻。おおーウ♪
あなたは神様デス♪ 業務用空気圧縮器は神器ナリ♪

もう一度ゆっくり、お風呂場・洗面所・洗濯機・台所、全ての蛇口の点検をしてくれ
壊れてるのは気づいてた(けど放置してイタ)ものに関しては、直し方の指導もしてくれましたョ。
「直せなくて困ったら、またお呼びクダサイネ」………無理強いナシ。やっぱり神様デス~( ´艸`)

最後に、領収証にサインして、8000円を支払いマス。
その時、神様はこう仰いマシタ。 「あの~~~ワタクシのボールペンをご存知ないでしょうか?」
………ゾンジアゲマセン(*m*) 10分ほど2人で行動を思い返してミマシタが、やっぱりゾンジアゲナイ。
「あれーあれー」とウロウロした神様………結局なくて、車の中にあった別のボールペンを使ってマシタ。ぶほほ。

「奥でまだ詰まっている場合がありますので、いつもより多めに水を流す感じで、暫くお使いくださいネ」
と、若干ウッカリな神様は帰ってゆかれました。

  

3時間経過。
トイレに行く度に「なんか視界が変だナァ」と思っていたのですが………「うぉ!神様、忘れ物ですじょ!」
水抜きに使ったピコピコ様、鎮座。

慌てて、営業所に電話。「神様のような方だったので、叱らないでクダサイ~」
折り返しご連絡の上回収させますので~で、とりあえずチン。

20時。知らない番号から電話。お、神様だ♪と出ると、別の神様………たぶん上司。
「あの~~◎◎から電話はありましたでしょうか?(困)」「ナイであります(笑)」「明日になるかもしれません(恥)」「イエイエ(笑)」

神様から電話があったのは、翌日の夕方でした。
「何か不都合はございましたでしょうか」「イエ~快調です。が、ピコピコをお忘れでしたョ」「ええ~?」
神様、忘れ物をしたことにも気づいてらっしゃらないの巻(*m*)

爽やかな笑顔で回収にいらっしゃいましたが………お仕事に不都合はなかったのでしょうか(?◇?)
ボールペン同様、ピコピコのサブもお持ちだったのネ、きっと( ´艸`)


≪クラシアン≫安くて早くて安心、ついでに丁寧な上、場合によっては「愉しい」が無料サービスふう。ぶほほ♪


●日常、へっぽこ絵●
[・ω・)ノ→TOP]

拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.

コメントを書く

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CM通りなんですね。良かった良かった。それにしても一晩我慢するってところに感心。前にも書きましたが我が家の時は23,000円位掛かりました(泣)。どう考えてもおかしな直し方でした。「詰まったんです」というなりトイレの分解でしたから。まずはスッポン(私はそう呼んでいます)からではないんですか?それは置いといてにゃごしゃんの所に来てくれたクラシアン兄さん水周りまで点検してくれるなんてなんと良い会社。
私今度からクラシアンにします!!その前に詰まらせるなってか(笑)。チッ君、トイレの後のドアでカシャカシャが可笑しい(愛)。
  • ミニチャン さん |
  • 2009/08/18 (15:02) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

CM以上かもですョ~( ´艸`)「CM開始から料金変わりませんね。値上げしないのはすごいですね」と言ったら、一番よくある水周りのトラブルなので「安くて早くて安心ネ」を実感していただくチャンスと捉えた企業努力なんだそうです。

>我が家の時は23,000円位掛かりました(泣)。どう考えてもおかしな直し方でした。~~~
料金比較サイトの文言を見れば見るほど、そういうことが起こりそうな感じふうでしたョ。具体的に書けないことは、書けば書くほど面倒だから………な場合もあるけれど、基本的には「嘘がバレるから」ふう………ぐほーん。

今回は業務用のスーパー☆スッポンで直っちゃったけれど、分解しても8000円。トイレonlyのトラブルなら、どこまでやっても8000円。無駄な作業をしないためにも、事前にあちこち点検するんだそうですョ。暑い中、急いで移動&作業してくださったことを考えれば、スーパースッポンで2分だろうと、超納得の価格でしたヮ( ´艸`) 個人的にもう1000円、ぽち袋に入れてお渡ししようとしたのに、ボールペン騒ぎで忘れちゃいました。ピコピコを取りに来た日は取材があったからまたすっかり忘れて、後日、洗ったズボンからグチャグチャのポチ袋が………ぶほほほ!

ちっ君………ショボすぎますでしょ~!おかしくて可愛くて叱れないです~( ´艸`)
しかし。チッコ事情はこんなにショボイくせに、最近、お手を覚えました。お手やお代わりが上手なピッ君が、ヒトシにおやつを多めにもらっていることに気づいた模様………ぬーん。躾直しは可能なのカシラ(?◇?)
  • from onamomi* |
  • 2009/08/20 (11:04)

無題

「………猫砂ですればいいでしょ♪」
これには笑ってお腹が痛くなってしまった。

スッポンカッポン、私は買ってあります。
買うとなれば車で往復80分かかりますから。
でも、幸いにも20年間使ったことがないです。
備えあれば憂いなし、まあお守りのようなものです。

私の知り合いにもペーパーを考えられないほど
使う人がいました。
自分が用をたした後にですよ。
時々、トイレを詰まらせてスッポンカッポンの
世話になったようです。
しかし今は親の家を出て自分でペーパーを
買わなければならない立場になって子どもに
切り目3つと教えているとか。

クラシアンはテレビコマーシャルそのままなのですね、いまどき珍しい企業です、だんだん増えてはいますが。

「お手伝い少年のピッ君がまつわりつく中」での
作業は想像してみて楽しかった。
わが家は知らない人だと2階に隠れてしまうので。

お金がかかったけど、愉しい思いもあって
無事直ってよかったヨカッタ\(^o^)/


Re:無題

>「………猫砂ですればいいでしょ♪」これには笑ってお腹が痛くなってしまった。
ものっすごく本気でしたのに………体験ならず。惜しいことをシマシタ(*m*) 心の奥で「そうなったらどうしましょ」って思ってたんでしょうねぇ。いつもはカタツムリなのに、全然キマセンでしたョ~( ´艸`)

>備えあれば憂いなし、まあお守りのようなものです。
おお、そうか、お守り!いいですネ( ´艸`) 仕方ない………鎮座させておきますヮ。
神様がお忘れになったピコピコをお守りにした方がよかったカシラ( ´艸`)

>私の知り合いにもペーパーを考えられないほど使う人がいました。
ヒトシと勝負をさせたいデス(*m*) ヒトシも尋常でナイ量を使いますョ~。鼻をかむティッシュも減り方も尋常じゃナイです。「会社でしてきて」「自分で買ってきて」って感じです(ヲイ) アライグマみたいにしょっちゅう手を洗ってますし、綺麗好きなのはいいんですけど、だったら脱いだ靴下は洗濯機にイレロとオモイマス。なぜ床にハの字で脱ぎ散らかして平気なのやら。平気で跨いで行くのやら。ぶほー。

ピッ君は、お手伝い&お客さんが大好きで~。他の四匹は隠れて出てこないのですが、五匹分ぐらいの邪魔をしました( ´艸`) 神様がお帰りの際は二度とも脱走をはかり、わたしのお邪魔も………ぶほほほ。ほんと、お金がかかっても、何事も勉強ですヮ。まずは水を抜く!覚えました~( ´艸`)
  • from onamomi* |
  • 2009/08/20 (11:20)

キュッポンw

大変で且つ愉しい経験をなさいますたなw
便器のタイプによりますが、キュッポンが合わない形のもありまして、デキネ~ワカンネ~時にはプロに任せるがイイですね。
まぁ、何より、トイレに大量のペーパーを流すのは今後は無しんこでwトイレの詰りは長大汚物よりも紙や異物の方が多いんですよ。
ウチはニャンコの粗相専用の雑巾があります。
  • ぼぶ さん |
  • 2009/08/18 (23:59) |
  • Edit |
  • 返信

Re:キュッポンw

ぼぶっちに相談すればヨカッタ~。ヒトシから巻き上げた1みゃんえんは、わたしのお小遣いになたのになァ( ´艸`)

>便器のタイプによりますが、キュッポンが合わない形のもありまして
おお~そうなのか~!メモメモ。でも、うちのトイレ、超オーソドックスなタイプ………ゴムがやーらか過ぎな感じふう。
あれを買わなければ、少なくとも2000円はお小遣いになったのにのゥ………(シツコイ)

>ウチはニャンコの粗相専用の雑巾があります。
わたしも、自分でちっ君☆チッコ処理する時は雑巾です。どうせ手は洗うんだし、紙、勿体ないよねぇ。
ヒトシの「綺麗・汚い」「勿体無い・勿体無くない」の基準が、いまだに掴めないヮ~。ぐほー。
  • from onamomi* |
  • 2009/08/20 (11:26)

無題

うっかり神様ですね〜(^0^)”
こちらはゴブサタナシで安心♪
暮らし安心クラシアン〜
  • ルナのお母さんです☆ さん |
  • 2009/08/19 (08:37) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

あはは!「暮らし安心クラシアン」、覚えてくれましたか( ´艸`)
棒で便器を突いてるアワレナ姿を想像して………元気になってくださいネ~♪
うちのトイレ、日当たりよくて暑いのデス………ぐほーん。
  • from onamomi* |
  • 2009/08/20 (11:29)

にゃごごごごごぉぉぉーーー!

ひさしぶりじゃぁ~~~~♪(・w・)ノ
私もすっぽん買いに走ったことあるょー!
会社のトイレが詰まった時、スッポン使って自力で直したょw
私の家は田舎だから水洗トイレじゃないの!
だからスッポン使うの初めてだったんだけど、金物屋の開店待ちした甲斐あって、上手くいったょw(-v・)b
ああ言うのは料金分かりにくいよね!
ぼったくられそうだもん(>_<)
でも良い会社に当たってよかったね~。
水周り点検までしてくれるとは!そりゃー神に見えるね♪
そして、こう言うお客の口コミが次のお客を呼ぶのねw
クラシアンなかなかヤルなー!
  • yumi さん |
  • 2009/08/19 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信

Re:にゃごごごごごぉぉぉーーー!

わははは!最高に阿呆なエントリーの日にようこそ~~~( ´艸`)シアワセかーい♪
マトモふうなことを書いている日もあるのに………アルノニ………ぶははは!
しっかしゆみちゃん、なんでもやるネー。ほんと頑張りやさんだヮ( ´艸`)

ボットントイレも懐かしい~!従姉妹の家で、落ちたらドウシヨウと思いながら入ったモンでした。年の離れた従姉妹は楳図かずおやつのだじろうが好きで~~~「わっ」とか言って見せて脅かすの。ヒドイヮ!ボットントイレに入ると怖い表紙が浮かんでくるんでヤンス………いまだに(*m*)

>ああ言うのは料金分かりにくいよね!ぼったくられそうだもん(>_<)
チラシや本じゃないから、文字数の制限もないのに………ぬほーん。怪しいっちゅか、信用できんふう。
いちいち電話で聞くのも、フリーダイヤルでもメンドクサイ☆ダメな人( ´艸`) 交渉なんて問題外ョ。
クラシアンさんは、説明をこっちが請わなくてもさらっとしてくれるのもヨカッタ♪まさに任せて安心ふう( ´艸`)
  • from onamomi* |
  • 2009/08/20 (11:44)

すり込み現象

“神様”のご尊顔が、森末慎二に思えて仕方ありません(笑)。

ヒトシ~、やりやがったな(爆)。
お疲れ様でした。

Re:すり込み現象

それがネ、神様のご尊顔はネ、こないだのM1でグランプリとった漫才師の、白シャツのひょろ長い方に、河童のクゥ的可愛らしさと、力の抜けた爽やかさを足した感じふうデシタ(どんなだョ)
(オードリーのあまりのインパクトと面白さに、優勝者の名前がちっとも頭に入らないヒト)

ほんと、ヒトシ、やりやがりましたョ。今朝は、ちっ君チッコの上に新聞をかけて逃げました………コラー!(疲)
  • from onamomi* |
  • 2009/08/20 (11:50)

こんにちは

お久しぶりです。えらい騒動があったんですね。猫砂、確かに使えるかも(笑)
クラシアンって何なのかわからず、検索したらWikiにも載ってるくらい大きな会社なんですね。良心的な会社みたいだから、実家にも教えてあげようっと。

オナモミ家は幸運なことに、詰まったのトイレットペーパーだけだったんですね。
うちの家は、あほ息子が2回もトイレットペーパーを詰まらせたんですけど、それが大の後で・・・
まず取り出せるものは取り出さないといけないから、お箸でを取り出しましたよ(おえっ!)
取れるペーパーも取り出した後、義両親所有の排水溝掃除用器具で詰まった部分を取り除きました。
だから、料金ただ。ダンナの労力ただ。
でも、ウン拾いはもういやだ(-_-)

「スッポン」の名前たくさんありましたよ。
「通水カップ」「ギュッポン」「ボンテン」「ガッポン」「ズッコン」「パッコン」ですって(笑)
  • くろろ さん |
  • 2009/08/29 (00:15) |
  • Edit |
  • 返信

Re:こんにちは

機会がありましたら、是非猫砂体験してくださ~い( ´艸`)
クラシアンさんは、くろろさんが海外に行かれた時期に全国区になった会社さんですネ。みんなが歌えるあのコマソンも、ご存知ないわけですか~。うふふ。ふと考えてみると「24時間戦えますか」の時代でもあり、なんでもできるお父さんが家庭から激減した時期なのだナァ。ふむふむ~。今回、料金表をじっくり見て、普通の方の「できない加減」に対しての値ごろ感と安心感のバランスが実によいなァと感心しました。売れるものはやはりマーケに有。ふむー!

>まず取り出せるものは取り出さないといけないから、お箸でを取り出しましたよ(おえっ!)
わははは!毎日猫ウンと戦っているので、その状況下でも平気ですヮ( ´艸`)
うち、母が腎臓と腸が昔っから悪いので「おなかが痛い」というと、流さずに見せろという家でした。目視☆検便&検尿家族。ぶほほ。なので、おなかが痛いと言えば、ヒトシのも見てアゲテマス~( ´艸`)

>「スッポン」の名前たくさんありましたよ。
>「通水カップ」「ギュッポン」「ボンテン」「ガッポン」「ズッコン」「パッコン」ですって(笑)
あははは!よく調べましたネ~( ´艸`) あーーーギュッポン、そんな感じだったナァ!(通水カップなのネ)
  • from onamomi* |
  • 2009/08/30 (07:14)
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]