忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

spielの理由

spiel(スピール)

辞書を引くと ■大げさな話 ■客寄せ口上(特に映画や物売り) と出てきます。
わたし(たち)が打合せ等でこの言葉を使う時は、後ろの意味に近いです。

  寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪
  けして損はさせないよ♪
  さあさあ、これが世にも素晴らしい…

みたいな、あれですね。





わたしが記事に、毎回帯を付けてスピール中の4つのブログ。
今はご了承いただいてますが、当初は事前承諾も得ず
広告屋魂の赴くままに作ってしまいました(^m^)

4つのブログは、一見全く違うブログのようですが
マーケティング魂の赴くままに
「にゃごコンピューター」がはじきだした答えは「一緒♪」
何が一緒かというと【優しさ】と【スマートさ】です。

  優しいフリではなく…優しい。
  スマートなフリではなく…スマート。

いっぱいいっぱい「一緒」の方がいるんですけど
帯だらけになっちゃうので~(^m^)えへへ。
見つけた順番ということでお赦しください。

もちろん、皆さん血の通った人間ですから
実際の生活では怒ったり喧嘩したりもするでしょう。
ちょっぴりだけど、そんなことを書いている日もありますよね(^m^)

  でも、そんな時でも笑いを交えて
  人を笑い蔑むのではなくて
  自分を笑って落として
  落とし前もつけてしまう。

カッコいいです♪爽やかです♪スカッとします♪
反対意見やふざけた意見にも、さらっと流したり、別の角度から返したり
そのキレのよさもお見事!「いとおかし」です。
男性陣には「真摯な紳士」という称号をお贈りしたいぐらいです。
指扇さんは若干異質ですが…
粘着性のないあっけらかんとした清々しさが天下一品です。
なこもさんはうちのタラオとトレードしたいぐらいです♪(許せ、タラオよ)


ナミヘイとフネモドキには
蔑まれても馬鹿にされてもよい人であれ、と教えられてきました。
よい人とは、好かれる人やいい顔をする人ということではなく
信念の人という意味です。
ウソをついてまでポジションを守ろうとするな、という意味もあるかな?
(そのワリにナミヘイとフネモドキはお互いに小嘘をつきまくっているような気が…)
それが脳髄に叩き込まれていて、時として
暴れん坊になってしまうこともなきにしもあらずのわたしですが。

実際、短気で喧嘩っ早いコドモでした。
(反省はしますが後悔はしてません♪だって信念あったもの)
だからこの4つのブログに、4人の主に
そしてスピールしきれない皆さんに敬意を持つのでしょう。
ブログにお邪魔すると、必ず!
大笑いしたり、くすっと笑ったり、にっこり笑ったりしてしまいます。


わたしがいない明日は、4つのスピールブログに遊びに行ってみてくださいな♪
にゃぜにゃらば
明日はオフィシャル校了日なのに…三本も取材があるんだよーう!(TOT)

リアルの世界の毒気、ブログの世界の毒気…4つのブログを覗き見れば
そんなものは全てあなたの心から抜けてしまいますよ♪
さあ、行ってらっしゃい、見てらっしゃい♪けして損はさせないよ♪


■□■ペイント de お絵かき教室♪■□■
  
409d1383jpeg強力スピール中のeikaiwa60さんの似顔絵
色違いをアップしてみました~♪
  
PC初心者の方にもお子さんにもやりやすくてとっても楽しいペイント。機会があったら、是非やってみてくださいね~♪
  
拡張子の詳しい意味はおいといて…ペイントで絵を描くと、最初、ビットマップという形式で作成されます。ブログにアップする時には、JPEGかGIFという形式にしないとイケマセン。でも、ビットマップ形式のファイルも保存しておくとこんな風に簡単に色が変えられます♪わたしはJPEGに変換した時の予測のできない【滲み】が好きなので、ビットマップ→JPEGという作り方をすることが多いです。

…明日が山場だというのに、お昼寝しちゃったから眠れないわたしでした(^m^)


【P.S_9:28】
さて、今日は7時半にちゃんと起きましたよ♪気合ぢゃ~♪では行ってきます~。
てか…校了日って…原稿修正するための日なのに…まだ取材(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)




●バックアップにあたって●
スピールさせていただいた四つのブログのうち、三人の方が、わたしより遥か先に休止・停止なさいました。そしてわたしも、ここ、忍者へ。師匠の指扇さんも、2009年早春に閉鎖なさいました。交流推進型って実に難しいですね・・・うーん。


●過去ログより~ヤフブロ考、へっぽこ絵●
☆猫のイラスト~「ふわふわ。り」さん☆リンク内のボタンから是非どうぞ

[・ω・)ノ→TOP]



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚過去のコメント群より.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あれ?ワタクシの名前が!!??照れるなぁ(〃∇〃) でもうれしい!ありがとうございますっ。ブログってフシギですよね。読んでると自分と波長が同じとかわかるんですよね~。
2007/7/19(木) 午前 9:06 小町

小町さん→おはようございます~♪P.S.中に猫餌やってて…いらっしゃいませ(^m^)
どんなに取り繕って書いても、心の奥が透けて見える。それが文字の、ブログの、不思議さ…。
優しくしてほしいわけじゃなくて、優しい言葉だけを聞きたいわけでもなくて…優しさの種類が一緒って、結構大事だと思うんですよ♪自分のパワーに繋がるっていうか(^O^)
2007/7/19(木) 午前 9:42 [ N ]

ウワー、びっくりした。名前が出てきちゃったんで、、。嬉しいです。にゃごしゃんと「一緒の人」に入れていただいて。いい人と良い人はちがいます。ナミヘイさん、フネモドキさんのおっしゃる通りです!!私も信念の人たらんと心していますが、、(ンッ?)
2007/7/19(木) 午後 3:00 minichan

忙しい仕事をしながら、よくブログもと感心しますよ。
訪問者が多いですから、それも大変ですよね。
よく分からないままやっている私は時間ばかりかかります。 これからも愉快なブログ楽しみです。
2007/7/19(木) 午後 4:09 茶々ママ

minichanさん→うひひ~♪しかしナミヘイとフネモドキ…言うことはいっつもカッコいいんですけど…なんか行動が伴っていないような…姉サザエはいつもキレますよ「どの口が言う?!え?!どの口がッ?!」(*m*)…ああ実はダメ家族…。そです♪「信念の人たらんと心して」いるだけでも前に向かっているかと~♪
2007/7/19(木) 午後 6:44 [ N ]

茶々ママ→ほんとに忙しいのって校了日の2~3日くらいで、アポとってお伺いして…お散歩ついでに原稿みたいな感じですよ(^m^)知ぃ~らなーいーまーああちぃを~♪みたいな(^m^)
それに、わたし原稿書くの早いんです。1ページに2~3万文字入るような目潰しの原稿も、1日で15枚位書けちゃうんですよ。キーパンチャーやってたこともあるんで、タイピングが早いんですね~♪
そして今…続々と校了のご連絡が…きゃっほー♪うっほー♪わっほー♪
あとは21時からの撮影付の取材1本を残すのみ~\(≧▽≦)丿喜ぶのはまだ早い…
2007/7/19(木) 午後 6:50 [ N ]

ブログって、やっぱり楽しい…にゃごさんに出会えて、ホントに良かった!たった1度のクリックから始まって、いろいろ助けてもらって、ホントに感謝感激雨霰……これからもよろしくです!
ペイント、極めたいのですけどね、なかなか師匠のようにはいかないですな…がんばろっと!!
明日、頑張ってくださいね~(^^)/
2007/7/19(木) 午後 10:43 どら

ご無沙汰してます。それなのに、お仲間に入れてもらえて感激です~。ボチボチ更新しますので、今後ともよろしく!
2007/7/19(木) 午後 10:49 kiyoneko

色違いで紹介をして頂き、恐縮をしています。傑作ポチです!
また3000人目の訪問をしてもらい記念になりました。

明朝、名古屋へ向かいます。非常に忙しくなってきたので
今日から7月末まで休止させていただきます。
8月1日から元気にスタートしますので宜しくお願い致します。

本来は直接、お礼を云いながら休止したいのですがブログは
この形しかないのが残念です。

でも時間をつくり、毎日、訪問して「にゃご様」の雰囲気を
肌で感じようと思っています。
一方通行になりますが宜しくお願い致します。
2007/7/19(木) 午後 10:57 [ eik**wa60 ]

にゃごさんって、原稿書くの早いんですかね、ブログしながら、締切りってところが気に入りました。まさか、寿実ちゃんの手とか借りてないですよね、「にゃごよ、あたしにまかせなよ」なんて寿実ちゃんが手伝ったりするんだったら、ぜひ、お力をお貸しください。
2007/7/19(木) 午後 11:48 ちゃんたむし

えっ? 私の名前も・・・。・・・いつの間に・・・。
無料でPRしてもらえたのぉ?(*^_^*)
2007/7/19(木) 午後 11:53 おばりん

にゃごさん… 校了がんばれ~!そして!ありがと~~^^
名前を見つけたときは、、受験番号を見つけた位、嬉しかったで~す♪
僕も癒し系イラストを書ける様にがんばっていきまっす!再見!
2007/7/20(金) 午前 0:42 ぱっくん

あら。。私の名前もチラリと…(照)ありがとうございます。
にゃごさんは私の周りにはあんまりいない新しい風の匂いがします^^(多分。。)
これからも新しい風の匂いをいただきに参りますのでよろしくね!(深呼吸場所!?)(笑)
2007/7/20(金) 午前 0:51 なごみ

は!!
マメミもはいっている♪♪♪
にゃごサンアリガトウゴザイマス☆☆☆
わ~い☆わ~い☆☆
にゃごサン、8月楽しみデス!!
2007/7/20(金) 午前 1:47 マメミ

どらさん→入稿終わったです~♪にゃご天才ッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どらさんに会ったのもほんとに偶然!滅多に新着を見に行かないのに…その日もたぶん校正中だったんだろうなぁ。データセーブの待ち時間にうろうろしたくなる時があるから。そして、書き出しの切ない感じに惹かれてクリック+。:.゚.:。+(人-ω-。) あの日新着で見たの、どらさんのところだけだったんですよ、結局。
同じニオイを感じたし、何日も誰も書き込んでくれなかった寂しさも思い出して…最初の頃、ストーカー並に書き込んでましたよね、わたしったら(^m^)
2007/7/20(金) 午前 2:32 [ N ]

kiyonekoさん→うわ~♪お忙しいのにナイスタイミングでおいでくださいました♪
変な言い方ですけど…わたし、kiyonekoさんの悲しみ方や怒り方にも、ぐっときちゃうんです。魂に響くというか…しみじみと哀しく、怒りすら、哀しみに近い感覚で。お邪魔すると、山本周五郎を読んだ後のような感覚に浸ってしまいます。さらにぼぉーっと考えたりして…「ハッ!いけねっ!原稿書かないと~!」みたいな日もあります~(^m^)
2007/7/20(金) 午前 2:39 [ N ]

eikaiwa60さん→いや~、昨晩は本当に驚いて嬉しかったです♪一人PCに向かい、きゃっほほ、うっほほ…そして2分が経過(^m^)同じくスピール中の指扇さんが来たそのお返事中に、急にこの記事を思いついてしまい…半分寝ながら書きました♪
8/1の復帰、楽しみにしています♪それまで、校了前後で読めなかった過去の記事もゆっくり読ませて戴きますね♪ボチボチ、体も奥様もいたわりながら、共にエイエイオー┗(^▽^)(^▽^)┛でございます~♪
2007/7/20(金) 午前 2:44 [ N ]

ちゃんたむしさん→早いですよ~♪「早い、安い、まあまあ上手い」(*m*)
電車の中で目を白黒させながら…頭の中で文字組みしています(^m^)
寿実ちゃんは…ログアウトしか手伝ってくれません(TOT)すぐキーボードに乗って、上手いことログアウトするんですよねぇ(寿実ちゃん、男の子なんですよ♪)ちっ君は右腕に乗り、わたしの肩こりを増強させ、ピッ君はシャツを引っ張ってぴろぴろにして…いい子で邪魔しないのはたーまんとおちゃびん大王だけです(TOT)
2007/7/20(金) 午前 2:48 [ N ]

おばりんさん→ハイ、起きてから直しました(^m^)出張お戻りですか?
おばりんさんもスピールしたいですよ~♪怒り方が粋でいいです~。
真正面に向いた怒り方って好きなんですよ♪
ちゃんたむしさんとおばりんさんの怒り方、ちょっと似てますよ(^m^)
2007/7/20(金) 午前 2:53 [ N ]

ぱっくんさん→ほーっほっほ♪おーっほっほ♪帰って速攻原稿書いて、FAX送って15分後に電話して、01:30に校了してやったわぁ♪
校了日のマジシャン、リーサルウェポンって呼んで頂戴ッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぱっくんさんとの出会いも感動的でしたねぇ…(しみじみ)。
あんなに素晴らしいコメ…内緒…衝撃でした!
いつか記事にしちゃってもいいですかぁ♪
おうっイラストも頑張ろう♪写真探したり撮ったり取り込んだりするより楽よ♪
2007/7/20(金) 午前 2:58 [ N ]

なごみさん→その風は…ちょっと猫ション臭いでちゅか?(^m^)えへ♪
東京・千葉・埼玉には、この風がいっぱい吹いてますよ♪
わたしの親戚総勢…があちこちで似たような風を吹かせてるかと思われます~(^m^)
おバカパワーに満ちたにゃご台風に巻かれると、ご陽気モード且つパワフルモードが一気にやってきますから要注意でーす♪
(本気でアクションまで真似して寝込んだ友達がいます(*m*))
2007/7/20(金) 午前 3:03 [ N ]

マメミさん→272さん繋がりで、見つけちゃったいいニオイ…「おっ、マメだ♪」
なんちゃってなんちゃって~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
わたしもとっても楽しみでーす♪きゃっきゃ、きゃっきゃ♪
計画練り練り、練りぞーしておきますねぇ♪
2007/7/20(金) 午前 3:05 [ N ]

(●´ω`●)ゞテレ・・わ、私の名前が。。にゃごさんのブログに・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ嬉しいです。とっても・・♡私も信念をもって、前進いたしま~す♪
2007/7/20(金) 午後 2:30 麦太ママ

麦太ママ→ほぼ同じ頃にブログを始めて…たぶん、新着で、わたしが先に麦太ママんところをうろうろし始めたように記憶してます(^m^)自然体で優しくって、いい子育てぶりに癒されますぅ+。:.゚.:。+(人-ω-。)
2007/7/20(金) 午後 4:23 [ N ]

自分の名前があって驚(◎ω◎;他の3名様は確かに【優しさ】と【スマートさ】がありますよね。でも私の場合は卑しさとポマードさ(意味不明)ですよ(・ω<)-☆
そもそも、にゃごさんこそ敬意の人ですから(`´)>
2007/7/20(金) 午後 7:26 なこも

なこもさん→(〃^ω^)ノいよっ真打~ッ!【卑しさとポマードさ】この辺がもうわたし的ドツボですよ~(*m*)(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
「許せタラオ!」と言っていますが、タラオは喜んでそちらのお家に行くでしょう…そして孫2に言うんだ、きっと…「ポテチ買ってきて~♪」
2007/7/20(金) 午後 9:05 [ N ]

あらワタクシの名前も・・・ドキドキ・・・(≧∀≦)ゞテレテレ・
にゃごさんって文章の天才ですよ!!
だってコメだって同じものはないですもんね~。
マメだしほんとすごいです。
見習いたいけど能力がない・私
2007/7/21(土) 午前 5:02 ぱお

今気づいたんですが・・・なぜ私の名前が・・・・\(◎o◎)/!
スマートなんて・・・あのナマナマしい記事の数々。。。。あまりに不思議なので内緒でぇ~~~~~。。。。。(@_@;)
2007/7/21(土) 午前 11:03 内緒

ぱおさん→【マメだし】…うひひ…にゃぜにゃらば家事をほっぽらかすからでぇす(*m*)文字を書くことは「日々精進」とか言って、自分を甘やかしちゃうのです(^m^)ぱっくんさんのところで吉見百穴での横レス、そしてレゴの草…興味のあるものがたまたま続いてご縁になる…不思議でした♪
ママさんたちの書き込み時間を見るとね、すごいなぁ、偉いなぁって思うんですよ。家族が寝てから…家族が起きる前に…家族がみんな出かけて家事がひと段落してから…そんな姿が目に浮かぶのです♪
2007/7/21(土) 午後 0:11 [ N ]

7/21(土) 午前 11:03の内緒さん→あはは♪自分で気付いてないだけ!スマートですよ~♪
嘘がない、裏がない。欺瞞も揶揄も驕りもない。生々しく書く中にも登場人物への愛が満ちていて、「けっ」とか言いながら、優しさだらけの反省だらけ(^m^)生々しいだけに、本当はもっと愛に満ちたリアルなやりとりがあったんだろうな…と思ってにっこりしてしまうのです♪
確率1/7位で爆笑も期待できるし…(*m*)
2007/7/21(土) 午後 0:20 [ N ]

名前紹介してくれてありがとぉ^^なんか照れます^^;自己満足で、ブログにその日の出来事を記しておけば、ボケ防止にいいわね~くらいのブログですのに(笑)
2007/7/23(月) 午後 7:28 sayo

sayoさん→小町さんとsayoさんは、ごくごく初期からお邪魔させて戴いてます~♪(よってポチもコメントも意味が分かっておらず、失礼ぶっこいてる可能性も大!)ランダムにかかったブログから、面白いコメント…くすっと笑える楽しいコメントをしてる方のところに行ってみる…というのをやってて、何度も何度もこそ読みをしているうちに来て戴いたのですよね~。お二人とも共通なんですが、自然に日々とそれに対する心を綴っていて、なんだかとっても癒されるのですよ♪ブログ、子育てが終わった時、お子さんが読んだらとっても嬉しいだろうなぁ♪と思ってマス…えへへ♪
2007/7/23(月) 午後 9:34 [ N ]

いやいやっ!?私にも真摯な紳士という称号くだされ~!?紳士がいい!紳士っ!!
にゃごさんはホントにブログが大好きなんですね~!視野が広いです!
2007/9/3(月) 午後 9:24 指扇牧場

指扇牧場さん→トラバ&スピールありがとうございまーす♪
あはは♪「若干異質ですが、紳士ですよ♪」と書いたんですが…(^m^)
わかりにくかったですね。もちろん、紳士ですとも~♪
ブログはほんと、初心者なので…わからないことでいっぱいです。
怖いことも幾つか経験したり見たりしましたけども…やっぱり、好きですね♪
生活を豊かにするツールとして、上手に使いたいです(^m^)
視野は…目が離れてるので…よく見えるふう…(*m*)
2007/9/3(月) 午後 10:35 [ N ]

 

拍手[0回]

PR
≪HN≫
onamomi*
猫5匹・亀2匹・夫のヒトシ(仮名)と東京の空の下で生息中。絶滅危惧職種のアド編集のへっぽこ妻。本業は孝行娘( ´艸`)

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

●別館的本館●おじゃもみ亭●

くも膜下から復活中の父ナミヘイの介護が生活の軸の今日この頃。あれができるようになった~こんな表情が戻ってきた~と、毎日バシバシ写真を撮る…ついでに、オカシナ写真を、こちらに。

         

HNのオナモミは、子どもの頃から好きなもののひとつ。投げて、くっつけて遊ぶ、愉しいあのイガイガ。だがしかし。名乗ってから知る☆花言葉。≪怠け・頑固・粗暴≫…ヒドイヮ!ぶほー!

◆登場人物1:わたしの家族◆
リアルサザエさん一家でゴザイマス。
男性はナミヘイ頭で「バカモン」と威張るのが得意。女性はみんな財布を忘れて本人だけが愉快じゃないタイプ~。
・わたし…オナモミ(カツオ☆ポジ)
・夫…ヒトシ
・わたしの父…ナミヘイ
・わたしの母…フネモドキ
・わたしの姉…サザエモドキ(隊長)
・わたしの弟…タラオ
・姉の旦那さま…マスオ兄さん
・姉の息子(甥)…タラオ2号
・姉の娘(姪)…ワカメ
・ピスたちお…うちの五匹の猫
 ピ…ピッ君(ぴ助:オス)
 ス…スミちゃん(寿実太:オス)
 た…たーまん(本名:メス)
 ち…ちっ君(ちぃ作:オス)
 お…おちゃびん(ライオっさん:オス)
・銭がめーズ
 ゼニオ君&デコたん

◆登場人物2:ヒトシの実家の人々◆
夫のヒトシは、植木等さんの暢気なサラリーマンと寅さんの中間みたいなヤツで…ぶほほ。婚家はまさに≪寅屋の面々≫…ぶほほ。うーんと面白いことダケ、たまに。
・夫の父…ヒトシずパパ
・夫の母…ヒトシずママ
・夫の妹…サクラさん
・妹の旦那さん…ヒロシさん
・妹夫婦の双子の息子…ミツオーず

         

◆わたしの本棚でご紹介した本たち

母が長いこと子ども向けの図書活動をしておりました。新しいものが届く度に夢中で読んだ、愛しい愛しい本たち。何度も何度も読み、大人になってから買い求めたもの・いただいたものなどを、思い出話の中で少しずつご紹介しています。いろいろな訳者や版で出ている本は「この版がイチオシ!」とわたしが愛したものをチョイス。雰囲気が微妙に、そして絶妙に違うのです。是非、まずは図書館で借りてみてくださいな。
シアワセな時間を、お約束します。

         



         

◆お世話さまです(*v.v)。template◆
★くろろさんのサイトへGO!!
≪CriCriさん≫
オナモミ、浮気をしない人( ´艸`) 時々CriCriさんの別作品でお着替え。アレンジしやすい素敵な仕様で、カスタマイズも愉しいのです( ´艸`)

◆お世話さまです(*v.v)。illustration◆
★もずねこさんのサイトへGO!!
≪もずねこさん≫
絵本のような優しい温もりとタッチにクラクラ☆どこか不条理な空気感もたまりません。カスタマイズに記事中に…モリモリ拝借中( ´艸`)
★バーナンの白黒さんのサイトへGO!!
≪バーナンの白黒さん≫
味のあるドコニモナイ絵。キリッと書けた時しか使いたくない素敵味。素材も素敵ですが、その他のページもとっても和めます。特に、蛇さんマークのところがとってもお気に入り( ´艸`)
★埼玉雲丹屋図案社さんのサイトへGO!!
≪埼玉雲丹屋図案社さん≫
ほのぼのなのにインパクト大!吃驚なバランス感覚がたまらない。いつもいい出汁、出ています。
★アーキミックスさんのサイトへGO!!
≪アーキミックスさん≫
組合せを考えるだけで愉しくなれる多彩な素材、豊富なバリエーション。みィんな素敵にアーキミックス風味。
★ふわふわ。りさんのサイトへGO!!
≪ふわふわ。りさん≫
ご存知、優しいタッチで大人気の老舗。背景拝借中♪
blogramこっそり会員( ´艸`)
忍者は静かなイイトコロ。そこがとってもスキナトコロ。だけど時々静かすぎるような気がして、こっそり参加。こっそり☆ず☆みーん、ランキングとかどうでもイイってこと( ´艸`) 自分がよく使う言葉が分析されて、オモシロイデス。

◆respect
★Real my 先生のサイトへGO!!
★Real my 師匠のサイトへGO!!


※スパム抑制の為トラックバックの設定を「不可」にしております。コメント欄にてお申し付けください。

でっきるっかな、でっきるっかな
はてはてほほー、はてふふー♪
よくワカリマセンが…
わたしは1.0が好き(そういう問題?)
わたしは見たことがないのです          携帯電話はもっぱら通話受信な生活
携帯で見ることを…全く…想定してなかったり…します…ゴメンナサ~~~イ( ´艸`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(2008.6.21~)
Copyright©[オナモミ亭~猫柳一番地]    All Rights Reserved.
  
Admin | Write | Comment
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]