忍者ブログ

オナモミ亭 ~猫柳一番地~

くも膜下から回復中の父のことを綴る場。

カテゴリー「○おそまつ堂へっぽこ屋」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へっぽこさんをさしあげてミル

今週、校正待ちの間に描いたへっぽこ絵たち…
JPEGだったりGIFだったり、ちっこかったりデカかったり、てけとーです。


  色白おちゃびん・うとうと

  色白おちゃびん・スネスネ(同じやん)

色白おちゃびん・ホーム(さらに流用やん)

  もじお・にやり

  もじお・ほほゥ(小馬鹿ふう)

  もじお・へえェ(感心ふう)

  もじお・ふぅぅぅん

  もじお・ぼえええ

  もじお・むっ

  もじお・むーっ

  もじお・あちゃーっ

  もじお・しょぼろーん

  もじお・ぷんすこっ

  ぼよ縞しまこさん

  ぼよ縞しまおくん

  ぼよ縞・ヨコシマな女

  ぼよ縞・ヨコシマな男

  読んでネ子さん

  おバカなオナモミ
(去年描いた中では一番のお気に入りナノデス(*m*))

  やよいちゃんに打ちのめされて


個人でお愉しみいただく分には、ご自由にどうぞデスよ~♪
ご自由にお使い…お使い…使わないかっ(*m*)

   念のため…著作権は放棄シテマセン。商用利用はダメでぇす。
    公序良俗に反するものにも、もちろんダメですヨ~。


なんでへっぽこ屋を作ったか、そのうち書きます。えへ。





●へっぽこ絵●

拍手[0回]

PR
  
Copyright ©  -- オナモミ亭 ~猫柳一番地~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]